音楽のあるくらしを叶える♪無印良品の壁掛式CDプレイヤー

音楽のあるくらしを叶える♪無印良品の壁掛式CDプレイヤー

みなさんはどんな方法で音楽を楽しんでいますか。手軽に楽しむ方法もありますが、CDを聴いてみるのはいかがでしょうか?プレイヤーを置く場所をお悩みの方には、無印良品の壁掛式CDプレイヤーがオススメです。RoomClipユーザーさんも、壁掛式CDプレイヤーで音楽のあるくらしを楽しんでいます。それでは見てみましょう。

家じゅう、どこでも音楽を♪

無印良品の壁掛式CDプレイヤーは、壁掛用のプレートや、石膏ピンも最初から付属しているので、おうちのあらゆる壁にすぐ取り付けることができます。毎日のくらしの中で、手軽に音楽を楽しむ時間を持つことができそうですね。

シンプルなデザイン

真っ白で、見た目にもシンプルな無印良品の壁掛式CDプレイヤー。まずこのデザインに惚れてしまいます。ユーザーさんの白を基調としたおうちに、こちらのCDプレイヤーがよく合います。配線も同じく白なので壁に這わせても目立たず◎。こちらは、音楽はもちろん、FMがついているので、ラジオを楽しむこともできます。

無印のCDプレイヤーシンプルでいいですよね(*´˘`*)♡
coton

CDの柄もインテリアに

無印良品の壁掛式CDプレイヤーは、フタがありません。そのため、CDの絵柄が見えます。ユーザーさんのように、特徴的な絵柄のCDをセットすれば、真っ白な壁に映える絵のように、インテリアの一部にもなってくれます。音楽を再生していないときでも、おしゃれにきまっていますね。

無印良品週間でずっと欲しかった壁掛式CDプレイヤーを買いました! ジャケットもCD自体もインテリアに出来てお気に入りです♪
tomonori

壁に穴を開けずとも使えます

賃貸住宅など、壁に取り付けるのが難しい場合もありますよね。そんなおうちのために、無印良品には、CDプレイヤー用のスタンドもあります。ユーザーさんも、スタンドを使ったプレイヤーで、音楽のあるくらしを楽しんでいます。置いていても使いやすいとのことで、賃貸のおうちの方も欲しくなってしまいますね。

CDプレーヤー、賃貸なので壁に掛けられず…置いてるのですが、中々使いやすいです(≧∇≦)
marika

家族の集まる場所で楽しもう

おうちのなかで、家族の集まる場所といえばリビング。壁があれば、どこでも取り付けることが可能な無印良品の壁掛式CDプレイヤーは、リビングに取り付けるのもオススメです。家族みんなで、音楽のあるくらしを楽しみましょう。

今日はどれにする?

ユーザーさんは、DIYされたパーテーションに無印良品の壁掛式CDプレイヤーを取り付けられました。その下にズラリと並べられたCDたち。家族で「今日はどれにする?」などの会話も生まれそう。こうして、一緒にCDもディスプレイしておくと、自然とくらしの中で音楽を楽しむ時間を持つことができそうですね。

お子さんがいても安心

ナチュラルな印象のユーザーさんのリビングで、無印良品の壁掛式CDプレイヤーが活躍しています。棚やシェルフが優しい木目調でそろえられており、そこに真っ白でシンプルなCDプレイヤーが馴染んでいます。壁に取り付けることで、お子さんが触ってしまうなどの心配も少なく◎。お子さんの好きな歌も安全に楽しめます。

リビングの一角にある棚です。 上のカゴには子供のオムツ、薬などが入っています。 奥には無印のCDプレーヤー。シンプルでステキです。 右の扉の奥は和室。 オーダーメイドで障子を作ってもらいました。
mayutama

飾るように使えます

青い海を感じるような、ユーザーさん宅のディスプレイ。そこにも壁掛式CDプレイヤーがあります。目を引く、真っ赤なCDがセットされたCDプレイヤーは、家電としてだけではなく、素敵なインテリアの一部に。こちらのコーナーに目を向けるたびに、ウキウキとした気持ちになることができそうです。

リビング学習にももってこい

最近ではリビング学習は効果的と話題です。英語学習も低年齢化し、耳を育てることも大切になってきました。ユーザーさんもお子さんの学習に使えるようにと、壁掛式CDプレイヤーを選ばれました。モノトーンインテリアにもピッタリで、効率よくリビング学習ができそうなアイディアです。お子さんへの思いも伝わってきます。

前からほしかった無印良品の壁掛けCDプレイヤーをやっと買いました♡ こどもが生まれてから大きなプレイヤーやレコードプレイヤーなどを夫の部屋に移してたのでもっぱら音楽はパソコンやiPhoneに頼ってたのですが( ਊдਊ) ムスメのECCの宿題などでCD聞いたりがけっこうあるので、簡易的でステキなコレをずっと狙っていたのです…♡ ヒモをひくと動くのもなんか好きです♡
mimi6996

いろいろな場所でつかおう

みなさんはどんなとき、どんな場所で音楽を楽しみたいですか。作業をしながら、眠りのお供になど……。みなさんのくらしのスタイルに合わせた場所で、音楽を楽しむ時間を持てたらいいですよね。

「俺だけ」のスペースで

屋根裏部屋のくつろぎスペース。そこでユーザーさんは、無印良品の壁掛式CDプレイヤーを使ってゆったりした時間を過ごされています。低めの天井にくつろげそうなソファー。なんだかワクワクします。まさに「俺だけ」のスペースで、音楽を楽しむ時間を持つことができそうですね。

眠りのおともに

かわいらしい印象の寝室にも、壁掛式CDプレイヤーがあります。アクセントカラーの赤が目を引きますね。ヒモを引くだけでも再生・停止ができるので、ベッドに横になりながらでも使うことができます。一日の終りに、好きな音楽を聴きながら過ごす時間は、今日という日をさらに充実したものにしてくれることでしょう。

毎日の家事時間にも

忙しい日々の中、キッチンに立つ時間も多いですよね。パタパタと家事をこなす時間。音楽をお供にするのはいかがでしょうか。ユーザーさんの、なんとも美しいキッチンにも壁掛式CDプレイヤーが。ニッチ内に設置することで壁もすっきり。お気に入りの音楽を楽しみながら、気分よく家事をこなすことができそうですね。


いかがでしたか?ユーザーさんたちは、壁掛式CDプレイヤーを使って、スマートに音楽のあるくらしを楽しまれていましたね。無印良品のCDプレイヤーが欲しくなってしまいました。みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 壁掛式CDプレイヤー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク