ゆるいものも、リアルなものも☆ダイソーのアニマル雑貨

ゆるいものも、リアルなものも☆ダイソーのアニマル雑貨

大人も子どもも大好きなモチーフと言えば、アニマル!インテリア上級者さんたちの聖地「ダイソー」でも、さまざまなアニマル雑貨が販売されています。シュールで思わず笑ってしまうようなものから、リアルでかっこいいものまで、さまざまなダイソーのアニマル雑貨をご紹介します。

デザインいろいろ。ダイソーのアニマル雑貨

インテリア上級者さんたちの中でも、大人気の100円ショップ「ダイソー」。アニマルアイテムも、さまざまなデザインのものが売られています。ぜひチェックして、お好みのアニマル雑貨を探してみてください!

ハローベアのつぶらな瞳♡

つぶらな瞳が印象的な、ハローベアシリーズ。こちらのユーザーさんは、マグカップやプレートなどをそろえて購入されたそうです。キュートなデザインですが、モノトーンなので甘くなりすぎず大人でも気負いなく使えます。

ダイソーのハローベアシリーズのマグとプレート買いました。 このくまちゃんにやられました♡ めちゃカワイイ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
atomina

食器は、家族みんなが楽しめるデザインが◎

毎日使う食器は、リーズナブルなダイソーで手に入れる方がたくさんいますよね。大人も子どもも満足できるかわいすぎないアニマル柄なら、毎日がごきげんで過ごせます。まずは、食事の時間やティータイムがより楽しくなる、ダイソーのアニマル食器をご紹介します。

大人っぽい、モノトーン柄

横を向いたリアルなアニマル柄のマグカップです。落ち着いたデザインは、出しっぱなしが逆におしゃれですよね。スープマグとしても使える少し大きめのサイズも、使い勝手がよさそうです。

ブランド&商品名:ダイソーのマグカップ 購入金額:108円 購入した時期:例)2016年2月 ちょっといいポイント:108円でこのクオリティは絶対に買い‼︎モノトーンインテリアに合うデザイン‼︎これなら出しっぱなしになってても絵になる☆ 少し大きめでスープマグとしても使えそう♡
meguri.k

シュールな絵柄が◎

割れづらくて軽い、乾きが早いと大人気の、バンブー食器。ダイソーなら、こんなシュールなアニマル柄のものが手に入ります。他にクマさんなどもあり、ただいま大流行中のアイテムです。

ダイソーで子ども用にバンブー食器get〜♡ 100円で買えるなんて嬉しすぎる! 今までIKEAのプラスチックのお皿使ってたけど、飽きてきたしこれからはこのお皿に変更〜!笑 そしてイラストがかわいい(*≧∀≦*) 他の種類もほしかったけど、このウサギしか残ってなかったー(T-T) あとコップとおわんも欲しいな〜*
Jiai

プラスチック食器も、アニマル柄で

子ども用にもぴったりの、プラスチック食器。ダイソーなら、大人っぽいアニマルデザインが手に入ります。さまざまな形のものが売られているので、まとめて購入すればとても便利です。

ダイソーでおチビ用にプラ食器購入♡ 食洗機も電子レンジもOK! 可愛いっ♡完全に自分の好みだけで買ってしまいました(笑)
Miho

お部屋が華やぐ☆ウォールステッカー

続いては、お部屋の雰囲気を一新できる、ウォールステッカーをご紹介します。お部屋のよいアクセントになる、さりげないデザインが大人気。カラフルなものもあります。

貼り方にひと工夫

壁からタンスにつながるように、きれいにウォールステッカーを貼られたユーザーさん。立体感があり、お部屋のよいアクセントになっています。とても面白いアイディアは、ぜひ真似したいですね。

アニマルウォールステッカーを貼りました⋈ アクセサリーのディスプレイボードもDIY。
AK2106

パステルカラーで、絵本の世界に

ブレーメンの音楽隊の有名なシーンを、ウォールステッカーで表現したデザインです。淡い色遣いは、絵本の世界感そのままですね。ナチュラルでやさしい雰囲気の玄関に、ぴったりです。

ブレーメンの音楽隊のシルエットが好きでダイソーで見つけた時は使い道を考えずに購入。 やっと貼りました。 玄関のドアに。 パステルカラーの花柄で春っぽくていい〜
Tonchan

海の中に、もぐったみたい

大きなくじらさんが印象的な、ウォールステッカーです。ダイバーや潜水艦、ヒトデなどのモチーフもあり、海ムードは満点!細かい模様まで凝っていて、ずっと見ていられるようなデザインです。こちらの実例のように縦長気味に貼ると、海にもぐっているかのような気分が味わえます。

ダイバーまでいる!!こんな凝ったステッカー初めて見ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
cantik

クッションで、アニマルを身近に

最後にご紹介するのは、リラックスタイムの相棒「クッション」です。やわらかいクッションは心もほぐしてくれますが、そこにアニマル柄があれば、より癒されること間違いなし!ぜひ愛らしいアニマルを、身近に置いてみてください。

鮮やかなピンクが、インパクト大

ぎゅっと抱きしめたくなる、円柱型のクッション。そこに描かれているのは、ピンク色が美しいフラミンゴさん。長い脚はあこがれちゃいますよね。海を感じるクッションと合わせると、よりフラミンゴの鮮やかさが際立ちます。

ダイソーで見つけたフラミンゴの円形クッション♡ツボすぎます!!
MallonSnow

リアルな表情から目が離せない、肉食獣たち

じーっとこちらを見ているのは、ライオンやヒョウ、トラといった肉食獣たち。とっても強そうでかっこいいですね。1つでもインパクト抜群ですが、3つ並べると、目が離せないコーナーになります。

ダイソーと思えないですね♪ カッコいい
syu

さまざまなテイストのダイソーのアニマル雑貨はいかがでしたか?シュールなものからリアルなものまであり、見ているだけで楽しくなりますね。ぜひ、お近くのダイソーに足を運んで、お部屋をもっと癒しの空間にしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー アニマル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク