お部屋に溶けこむ♡大好きなカルディコーヒーファーム商品

お部屋に溶けこむ♡大好きなカルディコーヒーファーム商品

全国に300店以上あり、身近な存在のカルディコーヒーファーム。輸入食材の宝庫で、お店に行けばいつでもワクワク感が楽しめますよね。ついつい立ち寄ってしまうという人も多いのではないでしょうか。コーヒーや食品からオリジナルグッズまで、インテリアに活かしているユーザーさんたちの実例を見ていきましょう。

オリジナルのコーヒーやキャニスターがいい♡

カルディコーヒーファームは、もともとはコーヒー豆の焙煎業からスタートしたそうです。そこで培われた技術とこだわりのコーヒーは、おいしさや品質・安全などにも配慮したもので、その味のファンという人も多いのではないでしょうか?また、オリジナルのコーヒーグッズも販売しています。

男前のコーヒーコーナーにぴったり!

DIYでコーヒーコーナーを手作りしているSAOLINさん。ダークブラウンの木の棚やカウンターと、黒のコーヒーメーカーや雑貨類がベストマッチです。オリジナルのキャニスター缶は、マットなブラックにシンプルなロゴが効いています。コーヒーの保存に最適でインテリアにも映える、一石二鳥な商品ですね。

白いキッチンの引きしめ役に

ナチュラルなフレンチテイストのsawaさんのキッチン。そのホワイトの棚に置かれた黒いキャニスター缶が、存在感を出しています。白いアンティークな雑貨類とも相性バツグンですね。他の黒いグッズたちとともに全体を引きしめていて、雑貨屋さんみたいなディスプレイです。

ゆったりと楽しむコーヒータイム

カフェのような落ち着いたリビングで味わう至福の一杯。mmeeronさんのくつろぎタイムですね。自分で挽いた豆で入れたコーヒーは、最高の癒しアイテムです。お子さんが落書きしてしまったというテーブルは黒く塗り替えたそうです。リビングの雰囲気ととても合っていますね。

コーヒータイム♡ カルディでコーヒー豆を買ってます!
mmeeron

このアイデアには脱帽です!

キャニスター缶の中身って、わからなくなってしまいませんか?いちいち開けて確かめるのも面倒......。nikoさんはマグネットシートを利用して、とりかえ簡単なタグを手作りしたそうです。これなら中がすぐわかるし、入れかえも苦になりません。たくさんの種類のコーヒーを楽しみたい人にはオススメですね。

宝探しのように楽しみながら見つけたもの

カルディコーヒーファームでは、いろいろな食品が販売されています。お菓子やお酒など、そのパッケージが欲しくてつい買ってしまうことも。数ある中からお目当てのものを見つけたときのうれしさは、なんともいえないですよね。ユーザーさんの、インテリアに映えるおしゃれな見せ方を、ご紹介します。

飾っても絵になる食品たち♪

akkyさんのキッチンの棚には、外国製の食品が並んでいます。ジャムやソース類・パスタなど、全部カルディコーヒーファームで購入したものだそうです。こんな風におうちに連れてきたらまずは眺めて、飾ってみてもいいですね。見せる収納を楽しむ絶好のアイテムです。

KALDIの食料品をここにストックしました(´∀`) 上段には、ジンジャーエール、オリーブオイル、ジャム。 下段には、スパム、コーン、ショートパスタ、フェットチーネ、オレンジ酒、パスタソース、マスタードを並べてます。 手作りのオレンジ酒以外は、全部KALDI〜(笑)
akky
KALDIのものは飾るのも絵になりますね!とってもおしゃれ〜(^^)
sachie

ミル付きの容器で使いやすい

chizuruさんのキッチンに並んでいるのは、ミル付きのスパイス。挽きたての香りが楽しめます。お料理の仕上げにちゃちゃっと振りかければ、味も気分もUP。ロゴがカラフルでデザインがすてきなので、飾っておいてもいいですよね。種類がたくさんあるので、少しずつそろえていくのも楽しそうです。

やっぱりカルディのミル付きスパイス全部揃えたいなぁ。
chizuru

手作りのティーバッグ棚がすごい!

セリアの木製パーテーションボックスを使って、ティーバッグ収納を作ったmurami1122さん。カルディコーヒーファームで売っているムーミン柄の紅茶が、とってもかわいいです!フルーツティーとルイボスティーのアソート。パッケージを見せながらの収納にぴったりですね。キッチンに彩りをそえてくれます。

ふだん使いやイベントにも◎なオリジナルグッズ

オリジナルデザインのマグカップや紙袋など、カルディコーヒーファームのグッズはつい見せたくなるものばかり。イベントシーズンにはお菓子などもそろいます。いつ訪れても新しい発見がありそうで、定期的に通って商品をゲットしたくなります。ユーザーさんの実例を参考に、ゲットしたものは、ぜひ飾りましょう!

愛を感じるコーナー演出♡

キッチンにカルディコーナーを作っているwatawataさん。マグカップには手提げ袋と同じイラストがデザインされています。その手提げもきちんとフレームに入れてあり、気持ちが伝わってくるようです。濃いブルーの壁と色合いが同じで、きれいにまとめてありますね。好きがギュッと詰まった空間です。

KALDIコーナー
watawata
あ!カルディだ( ̄▽ ̄)
m.kantoh18_mikko
KALDIさん、お世話になってます!!
watawata

リメイクで楽しむハロウィン

ショッパーバッグって、捨てられずついとっておきたくなりますよね。sakusakuさんのように鉢カバーにリメイクするのは、グッドアイデアです!汚れてしまっても紙なら処分が簡単なので、気軽に使えます。イベント時期にお買い物をしたときのバッグは特別。2度楽しめるって、うれしいですね。

台風対策で、お家の中に避難した黒法師に、カルディのハロウィン袋がかわいかったので鉢カバーにしてみました♡ ちょこちょことハロウィン雑貨を飾って楽しんでます(o^∀^o)
sakusaku

おとぼけオバケがお出むかえ♪

玄関のディスプレイがかわいらしいmio_ibu_1106さんのおうちで、ハロウィンムードを出しているのがオバケのグッズ。オリジナルの綿あめです。白と木でコーディネートされたインテリアの中で、アクセントになっています。クスっと笑えて楽しい気分になれるワザ、お手本にしたいです。


カルディコーヒーファームで販売されている、いろいろな商品をご紹介しました。どのユーザーさんもインテリアに上手にとり込んでいますね。プチプラな商品も多いので、気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「カルディ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ