朝から夜まで幸せに☆コーヒータイムのスタイリング実例

朝から夜まで幸せに☆コーヒータイムのスタイリング実例

あわただしい毎日や気持ちの切り替えに欠かせない時間と言えば、コーヒータイム。朝から夜まで、さまざまな場面で楽しんでいる方も多いかと思います。そこで今回は、1日のシーン別にコーヒータイムをもっと楽しめそうなスタイリングアイディアをご紹介します。幸せタイムを、もっと幸せにしてみてください!

朝の目覚めに。1日の活力を作るアイディア

まずは、朝にコーヒーを楽しむアイディアをご紹介します。まだ少し眠たい朝にぴったりな飲み物と言えば、やはりコーヒー。シャキッと目が覚めて、1日を楽しく過ごそう!と思える実例が満載です。

ラテアートを楽しむ

朝のコーヒータイムに、ラテアートを楽しんでいらっしゃる実例です。ニッコリ笑顔のアートを見ていると、つられて笑顔になれそうですね。ホワイトベースのマグカップやリネン、ケトルなどをチョイスすると、爽やかな朝時間が過ごせそうです。

おはようございますˆ ˆ 朝時間にお気に入りのマグでラテアート。 ついつい買ってしまうマグ。 いつしかたくさん集まって、今日はどれにしようか悩むのも楽しいですˆ ˆ
ayumi

窓辺で過ごす

アトリエの机で、コーヒータイムを楽しんでいらっしゃる実例です。あたたかなライトの明かりと木のぬくもりで、優しい雰囲気も漂います。シンプルですっきりとしたフォルムのマグカップを見ていると、背筋も伸びそうです。

今朝も4時半起床。 目覚ましのためにピアノ(ヘッドフォンで)弾いて、お弁当の準備して、アトリエの机からお庭の緑を眺めつつコーヒーを飲んでます(*^^*) 幸せ〜♬ お仕事の日なので頑張ります☆ 皆さんも良い1日を〜❤︎
Chika

外に出てみる

たっぷりのグリーンが、気持ちよさそうなガーデン。そんな場所で、朝の時間を過ごされている実例です。グリーンに映える、バーバパパのピンク色のマグカップが鮮やかですね。思いっきり深呼吸をしたくなるような空間です。

気持ちいいですよっ(*^_^*) この時期ホント爽やかですねっ❤
tomopp

ほっと一息。休憩タイムに

続いては、家事や育児、お仕事の合間にコーヒータイムを楽しむスタイリングアイディアをご紹介します。ほっと一息をつきつつ、次の作業に向けて気持ちを切り替えることができるアイディアを、ぜひ参考にしてみてください!

キャンドルを灯してみる

大人っぽいカップ&ソーサーを優しく照らすのは、キャンドルの灯り。きらめくキャンドルホルダーが印象的です。どことなく幻想的な雰囲気も漂い、癒し感も抜群な実例となっています。

薄暗い雨の日はキャンドルの出番(〃艸〃)
chikuwa

時短アイテムを取り入れる

デロンギのコーヒーメーカーを愛用していらっしゃるユーザーさん。家事が終われば、すぐに美味しいコーヒーが飲めるのだそうです。楽しみが待っていれば、家事も楽しく素早く済ませられそうですね。北欧風のフィルターホルダーなどで、温かみも感じます。

私の時短アイテムは、デロンギのコーヒーメーカー。 コーヒーを淹れている間に家事をします。 これが終わったらコーヒータイムだ〜!と楽しみになります。 家事が終わったらすぐ飲めるので助かります。
_asa_3_1

お花を飾ってみる

きれいな青色の花瓶と鮮やかなピンク色のお花が印象的な、スタイリングです。ホワイトベースのキッチンやダイニングが、カフェのような雰囲気ですね。カラフルなマグカップとともに、元気がもらえそうです。

夜の時間を、コーヒーとともに

最後にご紹介するのは、1日を締めくくるコーヒータイムのスタイリング実例。がんばった自分を労わり、明日への活力を生み出せる夜のコーヒータイム。カフェインが気になる方は、カフェインレスコーヒーで楽しんでみてくださいね。

夜景を眺める

美しい夜景を見ながら、ベランダでコーヒータイムを楽しんでいらっしゃるユーザーさん。さり気ない机の上の灯りも幻想的ですね。1日を頑張ったご褒美のような時間が過ごせそうです。

素敵な夜景を見渡しながらのカフェタイム♡最高ですねー♪( ´▽`)
hirari38

照明にこだわってみる

照明の陰が穏やかなくつろぎ感をかもしだしているダイニングです。ぬくもり感たっぷりのダイニングテーブルにかけられている白いテーブルランナーに、黒い器がよく映えています。

テレビは消して

ご家族が寝た後に、一人の時間を楽しんでいらっしゃるユーザーさん。わずかな灯りと上質な文房具が、気持ちをクリアにしてくれそう。テレビは消して、音楽を聴いているそうです。穏やかな時間であることが伺える実例ですね。

こんばんは。 みんな寝静まって、やっと一人の時間~(*´-`) テレビもつけず、明かりを落としてYouTubeでインストを聴く。なんて至福の時間♪
fumi

いかがでしたか?朝から夜まで、いつでも幸せなくつろぎ時間がもてそうなスタイリングアイディアをご紹介しました。その後の時間をもっと充実させるために欠かせないコーヒータイムを、ぜひ楽しんでみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「コーヒー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ