「受け継がれるアーバンデザインと機能性が魅力のコーヒーテーブル」 by yururiraさん

「受け継がれるアーバンデザインと機能性が魅力のコーヒーテーブル」 by yururiraさん

RoomClipユーザーがだいじにだいじに使い続ける愛用品を紹介する連載。今回はyururiraさんのお宅で活躍する「BoConceptのコーヒーテーブル」をご紹介します。

今回教えてくれたユーザーさん♪

海外インテリアに憧れ、シンプルモダンなインテリアが好きです。子どもがいても”すっきり・おしゃれに暮らす”が目標です。

ご紹介いただいた愛用品

ITEMBo Conceptのコーヒーテーブル
PRICE100,000円くらい(税込)

北欧インテリアショップBoConcept(ボーコンセプト)から発売されているコーヒーテーブル。シンプルでありながら、目を引く個性的なデザインが魅力です。テーブルトップを引き上げれば、収納スペースが現れ、機能性にも優れたテーブルです。

シンプルでありながら、個性的な脚のデザインが魅力

モノトーンで統一されたyururiraさん宅のリビングの中央に置かれているBoConceptのコーヒーテーブル。モダンスタイルを象徴するようなシャープなラインと光沢のある天板が美しく、クールでラグジュアリーな魅力を放ちます。

yururiraさん

「モノトーンでシンプルなデザインでありながら、脚のデザインが変わっているところが気に入っています。」

収納とサブテーブル◎うれしい機能付き

yururiraさん

「天板が大きく両サイドに開くので、中に雑誌やリモコンなどの生活感が出るものをしまい込めます。また、開いた状態にするとソファに座りながらドリンクを飲むのに高さがちょうどいいです。」

高いデザイン性と機能性を追求したBoConceptならではのテーブルデザイン。普段使いにはうれしい機能が付きで、スタイリッシュな暮らしを手伝います。素敵なティータイムが楽しめそうですね。

収納スペースを使う際にはご注意を……

yururiraさん

「両サイドに開く天板ですが、閉めるときが結構勢いよく閉まるので、子どもが手を挟まないかひやひやします。」

収納スペースを使う際の天板の開閉には注意が必要のようです。思わぬ事故にならぬよう、天板の開閉は大人が責任を持って行うようにしたいですね。

空間を引き締めアクセントになる、ミニマルデザイン×遊び心

シンプルモダンデザインに無駄のない機能性を搭載したBoConceptのコーヒーテーブル。大胆で個性的な脚の形は、クールなインテリアスタイルに遊び心を加え、視線を集めるアクセントになります。モダンスタイルをとことん楽しみたい方には、ため息が出るほど美しいアーバンデザインコーヒーテーブル。皆さんも、ぜひチェックしてみてはいかがですか?


yururiraさんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

関連記事

RoomClipの関連タグ