壁を彩る木のやさしさ☆ニトリのウォールシェルフが優秀

壁を彩る木のやさしさ☆ニトリのウォールシェルフが優秀

壁をやさしい雰囲気に飾りたい...... 。そんなときに使いたいのが、ウォールシェルフです。ニトリのウォールシェルフは、そのスタイルもいろいろ。ナチュラルからモノトーンまで、お好みに選ぶことができます。サイズも豊富ですから、きっとぴったりの一枚が見つかるはずです。

欲しいところにぴったり寄り添う

ニトリのウォールシェルフのよさは、そのサイズや形が豊富なこと。欲しいところにぴったりはまり、お気に入りのコーナーができあがります。そのシンプルなつくりも、お部屋を選びません。

眠りをそっと見守るサイズ

かわいい!と思わず声をあげてしまいそうな、sayaさんのベッドルーム。ガーリーな雰囲気が、とっても魅力的です。そのコーナーに、ちょこんと誇らしげにニトリのウォールシェルフが見えます。ランタンを乗せて、きちんとお仕事。ナチュラルな木目が、こちらのお部屋にフィットしていますね。

ニトリのコーナーシェルフをつけています。 賃貸なので壁美人で取り付けています^ ^ クッションはニトリ、カバーはZARAHOMEです。
saya

床に置くことで安心感もプラス

nami-tsunさんのトイレコーナーを飾っているのは、ニトリのコーナーシェルフ。床に直置きするこのアイデアは、釘を打つのが難しい環境の人にも参考になりますね。ダークブラウンが壁紙ともマッチしています。ディスプレイが映えるコーナー使いです。

【10分でできる】で紹介されてたメイソンジャーライトを作ってみました♡(๑>◡<๑) ニトリさんのモニターで頂いたウォールシェルフにとぴったり合う♪♪♪
nami-tsun

オリジナリティを楽しめる

Sayuriさんは、ニトリのウォールシェルフに少し手を加えてアレンジ。トイレットペーパーのホルダーをすっぽり覆っているのが、ニトリのウォールシェルフです。雑貨のディスプレイが楽しめる十分なスペースと、リメイクシートによる統一感はお手本になりますね。

もともと付いてるペーパーフォルダーの上にかぶせるようにしてニトリのウォールシェルフを付けて、木目調リメイクシートを貼っただけなんです
Sayuri

カッコイイ系もぬかりなく

ナチュラルな可愛らしさもいいけれど、クールなインテリアがお好みの方には、こちらがおすすめ。モノトーンな空間を邪魔しない、洗練された印象のウォールシェルフです。

DIYのベースとしても

かっこよさと可愛らしさが見事に融合している、soyuru-mamaさんのウォールデコレーション。ニトリのウォールシェルフに、セルフペイントでオリジナリティをプラスして、センスのよさが感じられます。ペンキの削れ具合が雰囲気ばっちりです。

プライマーを塗らずに ニトリのウォールシェルフを 厚目に塗った棚。使ってるうちに塗装が削れたりして 自然な傷っぽくなるかな? と思ってたけど だんだんいい感じに削れてきてる✨
soyuru-mama

インテリアを邪魔しないシンプルさ

Kさんのモノトーンのインテリアは、お手本にしたいカッコよさ!そのダイニングの壁を飾るのは、真っ白なニトリのウォールシェルフです。ディスプレイも厳選されたアイテムばかり。シンプルな中に可愛らしさもあり、さりげなく季節感も楽しんでいて、バランスが最高ですね。

ダイニングにニトリのウォールシェルフをつけました。
K

機能性と美しさと

グレイッシュなインテリアが印象的なsawawaさんは、ニトリのウォールシェルフをキッチンに設置。頼りがいのあるしっかりした造りのシェルフは、少し大きなものを乗せても安心です。スタイリッシュな雰囲気に合う、モダンなデザインが魅力です。

キッチンボードに棚を付けましたー。新しく星型鍋敷きも仲間入り♡ニトリは、ウォールシェルフで、鍋敷きはB-COMPANYで買ったのですが、楽天でありましたー♡
sawawa

ウッディな魅力が持ち味

ウォールシェルフには、木のやさしさが似合います。素朴にもモダンにも、どんなスタイルにも対応してくれる自然素材。重ね使いをしてもうるさくならないのは、その木のぬくもりがあるからでしょう。

これぞ王道の木の魅力

mayuさんは、ニトリのウォールシェルフをとっても可愛らしくデコレーションしています。ウォールシェルフのサイズ感を見事に活かした、こじんまりした愛らしさ。ナチュラルな木の風合いに、白いバラもしっくりとなじんでいます。

ニトリさんのウォールシェルフとってもしっかりしてるよ〜(*≧∀≦*)天然タモ材の突板でとてもナチュラルな風合いであり、とても丈夫です
mayu

大きめサイズで用途も広がる

ニトリのウォールシェルフにアクリルケースをセットして、収納に利用しているhiro.rororoさんです。散らかりがちな文具を整理しつつ、重量のあるものも同時にディスプレイ。床に直置きしているからこそ、楽しめるアイデアですね。

ニトリ・ウォールシェルフ+無印良品・アクリルケースの組み合わせです。シンプルな形、ナチュラルなカラーなので、グリーンとの相性がいいです!壁につける以外にも、工夫できるグッズです。
hiro.rororo

二段使いのテクニック

yuiiiさんは、ニトリのウォールシェルフを二段使いしています。ハンドメイドやお気に入りの雑貨たちを集めた、特別なコーナーのできあがりです。壁の白との統一感でディスプレイが際立ちますし、大小2つのシェルフを使うことで立体感が感じられます。

ニトリのウォールシェルフを付けました☺︎ 大好きな雑貨たち♡
yuiii

壁をキャンバスのように

Poaluさんのウォールデコレーションは、とっても楽しい仕上がりです。まるで絵本の世界のような、夢のある空間ですね。ニトリのナチュラルなウォールシェルフにお花やマグカップを飾って、キュートな印象に。ディスプレイを気軽に楽しめるのも、シェルフのポイントです。

シェルフがあるだけで、インパクトがあるように思います(*^▽^*) ニトリさん、RC運営チームの皆さん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
Poalu

ニトリのウォールシェルフは、サイズも雰囲気もいろいろです。壁をさりげなく彩りたいときも、思いっきり飾りたいときも、自在に対応してくれます。お気に入りの雑貨を並べて、「私だけのウォールデコレーション」を始めてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ウォールシェルフ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ