おうちのなかでhotして♡ニトリの厳選あったかグッズ

おうちのなかでhotして♡ニトリの厳選あったかグッズ

寒い日をおうちで楽しむ方法、ご存知ですか?インテリア大好きな私たちの味方・ニトリにももちろん冬のインテリアがそろっています。今回はニトリのあったかグッズをまとめておりますので、「温かく過ごしたいし、あわよくばおしゃれにしたい!」という方はすぐニトリへいお出かけしにいきたくなっちゃうかもしれませんよ!

冬といえばこたつ!

みんな大好き、こたつ。でもちょっとインテリアに合わないから……と諦めている方はいらっしゃいませんか?ご安心ください!ニトリのこたつはカラーや形、大きさ、柄とバリエーションが豊富です。こちらでは、ニトリのこたつで寒い時期のおうち時間を楽しまれているユーザーさんの実例をご紹介します。

ホワイトインテリアにも

お部屋にばっちり馴染んでいるこちらの白いこたつ。形もお色もスタイリッシュです。まわりの雰囲気に合わせることで、浮かずに置くことができるんですね。天板が白いと布団でいろいろなバリエーションを楽しめそうです。

布団のデザインで見た目もあったか

こちらはこたつも布団もニトリのもの。落ち着いたブラウンがナチュラルなインテリアにぴったりですね。入って温かいのはもちろん、布団のふちについたボアが見た目でも温かさを演出します。

カラーや柄でイメージチェンジ

okuriさんもこたつと布団をニトリで購入されたそう。一枚目にご紹介した実例と同じ白い天板のこたつですが、布団がほんわか優しい雰囲気のものなので印象がかなり変わりますね。

リバーシブルで二度おいしい

ryugenさんのこたつ布団はなんとリバーシブル。一枚で二度おいしいですよね。ある程度の大きさがあるものなので、布団の柄やカラーが変わると気分転換にもなり、おススメです。

ムートンもお値段以上

大人気のムートンの実例をご紹介します。椅子やソファに掛けたり床に敷いてみたりといろいろありますが、どのユーザーさんの使い方もマネしたくなるものばかりです。さりげなく一枚あるだけでゴージャスにもなり、ぜひ手に入れていただきたい逸品です。

ヒョウのベンチも冬支度

そこにあるだけでおしゃれ感が出るベンチは憧れますよね。それにムートンをかけると、あらふしぎ!途端に温かさも感じられるようになります。ホワイトがお部屋のいいアクセントにもなっていますね。

最近購入したヒョウの形をしたベンチにムートン敷きました
taka55

黄色いソファとの相性抜群

Mayu..さんはソファにムートンを。黄色いソファにとてもよく似合っていますよね。ふわふわのクッションカバーの力もプラスしてこの時期にしかない温かさが感じられるインテリアです。

寒い日の朝も足から幸せ

ひとつ前と同じMayu.. さんですが、こちらは寝室の床にムートンを。寒いとどうしてもベッドから出るのが嫌になってしまいますが、着地地点にふわっふわのムートンがあれば、一歩踏み出すのが嫌じゃなくなるかもしれませんね。

ムートン♥ 寝室に持ってきてみましたっ♪
Mayu..

グレーのムートンでシックに

こちらのムートン、ホワイトの他にブラウンとグレーもあります。manahomeさんはその中でもグレーをチョイス。ホワイトに比べ、少しクールな印象になりますね。モノトーンにまとめられているインテリアの主役になっています。

ニトリのムートン追加しました☺︎ グレーのムートンはあまり見ないので即買い♡
manahome

ラグで一気にお部屋をイメージチェンジ

手っ取り早くお部屋のイメーチェンジをしたいというときは、ラグを変えるのもひとつの手ですよ。敷くだけでおしゃれなうえにあったかい、なんて素敵なアイテム!最後にユーザーさんはどんなラグを選ばれているのかご紹介させていただきます。

ラグをインテリアのアクセントに

柄物のラグを買うときに勇気がいったりすることはないですか?irieriさんのお部屋をご覧ください。シンプルなインテリアに柄物のラグ、アクセントになりよさが引き立っていますね!モノトーンのものを選ばれているので、柄物でも落ち着いた大人っぽい印象になっています。

お掃除簡単!ホコリがとれやすいラグ

この柔らかくて気持ちよさそうなラグの名前は「お掃除簡単!ホコリがとれやすいラグ」。なんて魅力的な響きなんでしょう。お掃除がしやすいとのことなので、赤ちゃんやお子さまがいらっしゃるおうちでも安心して敷くことができますね。

ニトリの お掃除簡単!ホコリがとれやすいラグを買いました ふわふわで気持ちいい〜〜(//∇//)❤︎ わんこもニャンコも気持ちよさそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
mayu

居心地のよくなる部屋作りにも

ナチュラルな雰囲気にぴったりのこちらのラグもニトリのもの。無地でシンプルなので安心して購入できますよね。こんなラグの上で過ごしていたらついついウトウト……してしまうかもしれません。


いかがでしたか?もし、「ニトリ、いいものばかりで決められないよ!」となったら、こちらでご紹介させていただいたものを参考にしていただけたらうれしいです。さあ、心も体も温まりにニトリへgo!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 冬」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク