いろいろ使えて見た目よし♡マーキュリーのバケツは超優秀

いろいろ使えて見た目よし♡マーキュリーのバケツは超優秀

アメリカンな見た目と、使い勝手のよさから大人気のマーキュリーのバケツ。みなさんはもう持っていますか?定番のブリキバケツ、布製のキャンバスバケツが特に人気で、RoomClipユーザーさんの中にも愛用している方がたくさんいます。今回はそのマーキュリーのバケツを、ユーザーさんの使い方とともに紹介します。

マーキュリーバケツといえばコレ♡

まずは定番のブリキバケツ。ブリキ製なので、汚れてもサッと洗えて便利ですよ。アウトドアでもインドアでも大活躍のバケツで、使い方は無限にあります。そしてレトロアメリカンなデザインにも胸きゅん♡置くだけでセンスアップ間違いなしですよ。

ホワイトバケツにスリッパを収納

mtokさんは、ホワイトのブリキバケツにスリッパを収納して、玄関に置かれていました。リラックスムードのある西海岸風のインテリアにも、爽やかにとけ込んでいますね。スリッパの出し入れもしやすく、ラフに放り込んでも絵になります。

カーキバケツに薪をポイッ

薪ストーブのあるtyssさんのお宅では、カーキのブリキバケツに薪を入れられていました。アウトドアスタイルのお宅にぴったりで、無骨でかっこいい雰囲気ですね。マーキュリーのバケツは丈夫なので、薪をたくさん入れても大丈夫。もし傷がついても良い味になりそうです。

ふた付きバケツに猫グッズを

ナチュラルインテリアのy.k.0123さんのお宅では、パソコンスペースにマーキュリーのふた付きバケツが置かれていました。カーキとホワイトの二色使いで、ナチュラルインテリアにもよく合っています。猫ちゃんグッズの収納に使われているそうです。ふた付きなので、いたずらの心配もないですね。

すごく素敵なパソコンコーナー❤︎ そして可愛いバケツ❤︎❤︎ 何が入ってるんだろう? 厳選したものを置くってなかなかできない(*-∀-*)ゞエヘヘ
haru
バケツの中身は猫グッズが詰め込まれてます♪ガサッと(笑)
y.k.0123

こちらは掃除用品を

Yukaさんは、ブラックのふた付きバケツを愛用されています。かっこいいこのバケツには、掃除用品を収納されているそうです。ふた付きなので、使わないときは中身を隠せて、とても良い方法ですね。

掃除用具入れ
Yuka

布製バケツ!キャンバスバケツも

キャンバス素材で丈夫なつくりのキャンバスバケツ。味わいのあるかっこいいデザインが人気のポイントで、使わないときは折りたたむことができる優れものです♡開口部は型くずれしにくいようにワイヤーが入っているので、収納しやすいですよ。

ランドリーバスケットに

ayellow-peachさんは、グレーのキャンバスバケツにお子さんのパジャマを収納されていました。マーキュリーのロゴがかっこいいので、このキャンバスバケツを置くだけで、生活感がかなり薄れますね。アイアンのタオル収納とも雰囲気が合い、男前な脱衣所になっています。

ホムセンでよく見かける、プラスチックの2段ワゴンにプラスチックのカゴを乗せて、生活感たっぷりな感じだったを何とかしたくて。 我が家はパウダールーム⁈に洋服以外の着替えを置いているので、このランドリーバッグには、子供たちのパジャマを入れています。
ayellow-peach

ニット帽収納に

ニット帽をたくさんお持ちのkatsuさん。キャメルのキャンバスバケツにニット帽を収納されていました。アメカジな雰囲気のお宅に、マーキュリーのキャンバスバケツがとてもよく似合っていますね。ニット帽とキャンバスバケツの相性も抜群です♡

寒くなってきたのでニット帽を出し、マーキュリーのバスケットに入れ……んっ!?多過ぎて入りきらねぇ~‼( ̄□ ̄;)
katsu

観葉植物を入れて

togapooh1103さんは、デニムのキャンバスバケツを愛用されています。植物を布製のバケツに入れるアイディアは、とても斬新で真似したくなりますね。同じくマーキュリーのウッドクレートに、鉢植えや空き瓶などをディスプレイされて、とてもおしゃれな空間ができあがっています。

鉢植えとマーキュリーのデニムバケツ、そしてウッドボックスと大人買い(о´∀`о)いい作品に仕上がったな〜〜(*´-`)
togapooh1103

ミニバケツは手軽になんでも使えます♡

大人気のブリキバケツのミニサイズもあります。鉢やペン立てとして大活躍してくれますが、インテリアとしてディスプレイするだけでも絵になります♡絶対に1つは欲しくなる、実用性とデザイン性の両方を兼ねそなえたミニバケツは、他にはないですよ。

ペン立てに

canonさんは、ピンクのミニバケツをペン立てとして使われていました。マーキュリーのミニバケツは、ペン立てとして使用するのにぴったりの高さと容量で、かっこいいデザインからリビングに出しっぱなしでOK♡ペン立てとして、とても使いやすいバケツです。

鉢として

ritsuritsuさんは、ヴィンテージカラーのミニバケツをお持ちでした。マーキュリーの定番ロゴデザインとはまた違った、ちょっとレトロで大人っぽい雰囲気も渋くて良いですね。多肉植物を入れ、大人かわいい鉢になりました。

ディスプレイするだけでも

amu11さんは、ニッチにマーキュリーのミニバケツをディスプレイされていました。ベージュとモスグリーンの組み合わせで、落ち着きのある雰囲気ですね。表面があまり光らない加工をしてあるので、オールド感も演出できます。


マーキュリーのバケツは、本当にいろいろな場所で大活躍してくれます。何を入れても絵になるデザイン性と丈夫なつくりで、一度使うとマーキュリーのとりこになりますよ。みなさんもぜひ、マーキュリーのバケツをチェックしてみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「マーキュリー バケツ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ