「100年先まで愛される最高品質。MASTERWALテーブル」 by ayaさん

「100年先まで愛される最高品質。MASTERWALテーブル」 by ayaさん

RoomClipユーザーがだいじにだいじに使い続ける愛用品を紹介する連載。今回はayaさんのお宅のリビングで活躍する「MASTERWAL(マスターウォール)のテーブル」をご紹介します。

今回教えてくれたユーザーさん♪

2年前にマイホームが完成しました。 北欧、男前インテリアが好きです。 RoomClipを参考に、くつろぎやすい空間を作っていきたいと思っています。

ご紹介いただいた愛用品

ITEMマスターウォールテーブル
PRICE150,000円(税込)
SIZEサイズW120×D65

岡山を拠点とする家具メーカー「MASTERWAL(マスターウォール)」から発売されているテーブル。無垢材のウォールナットと丈夫なアイアンフレームの組み合わせが特徴です。サイズや脚のタイプをライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

販売サイトで商品を見る

リビングの中で放たれる存在感

しっかりとしたアイアンフレームに支えられた、木目が美しいウォールナットの天板。シンプルなデザインでありながら、重厚感を備えたと安定感ある佇まいが魅力のリビングテーブルです。ayaさん宅のブラウンを基調としたシンプルインテリアにもフィットしています。

ayaさん

「しっかり厚みのある無垢の天板、アイアンフレームの格好良さが気に入っています。リビングの中でひと際存在感を放っています。」

コーヒーを飲む至福のとき

ayaさん

「ゆっくりくつろぎたいときに、ここでコーヒーを飲むのが至福のときです。」

家具は暮らしと密接にかかわる道具として、ライフスタイルに寄り添う家具を提案するマスターウォール。毎日のちょっとした休息時間を、上質で最高のくつろぎ時間にしてくれます。

移動は無理せずに……

ayaさん

「掃除の際に、アイアンフレームなので重さがあり一人では動かせられないことが困っています。」

厚みのあるウォールナット×アイアンフレームで作られているので、しっかりとした重さがあるようです。掃除や模様替えの際は2人以上で持つようにするなど、安全かつ大切に扱っていきたいですね。

最高品質家具と過ごす、豊かな暮らしがここに

シンプルなデザイン、深い色合い、重厚感。「100年後のアンティーク家具」をコンセプトに掲げるマスターウォールらしい、永く愛用されるにふさわしい存在感のあるテーブルです。ayaさんの至福のときを支える、高品質のウォールナット、しっかりとしたアイアンフレーム。リビング全体が引き締まり、洗練された印象になりますね。マスターウォールの家具は、すべて受注生産となており、木のプロフェッショナルの感性や感覚によるハンドワークで丁寧に仕上げられたものばかり。メンテナンスをしながら、これから先も愛着を深めながら使われていくことでしょう。皆さんも、ぜひ直営店やパートナーショップおよび、インターネットでチェックしてみてはいかがでしょうか。


ayaさんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

関連記事

RoomClipの関連タグ