フェイクグリーンがアクセント!玄関ディスプレイを男前に

フェイクグリーンがアクセント!玄関ディスプレイを男前に

玄関をセンス良くコーディネートできたら、うれしいですよね。今流行りの男前風に変えることができたら、お家がもっと好きになるはず。そこで今回は緑のアクセントがポイントの、フェイクグリーンを使った男前コーディネートで玄関を彩っているRoomClipユーザーさんたちを紹介していきます。

男前な入れ物に入れる

手軽なアレンジ方法のひとつが、男前な入れ物に入れるというもの。男前な入れ物と、フェイクグリーンの相性は抜群です。癒しのグリーンと男らしさが合わさることで、グッとオシャレなインテリアになります。どのような組み合わせ方があるのか、見ていきましょう。

缶アイテム

男前インテリアに欠かせないアイテムのひとつに、「缶」があります。morimiさんも、缶アイテムを取り入れています。同じデザインのものを使わず異なるデザインの缶を並べることで、よりフェイクグリーンの個性が引き立ち、バランスがとても良く見えますね。

ヴィンテージな赤

緑色と赤色を上手に組み合わせると、一瞬でセンスが光るインテリアになります。Bchanさんのように、ヴィンテージ感溢れる赤色をフェイクグリーンと合わせることで、遊び心いっぱいの明るい印象の男前スタイルになります。

シックで落ち着いた、大人な男前風を作りたいときには、fukusukeさんが取り入れている「樽」がおススメです。木材のあたたかさが、ナチュラルさをプラスしてくれて、男前なのに柔らかい印象を与えてくれます。

何でも素敵にディスプレイできちゃうね❤樽がかっこいいなぁ〜(๑•ᴗ•๑)♡
kimikimi

麻袋

大きめのフェイクグリーンのある場合、kaochan516さんが実践している「麻袋」なんてどうでしょうか。鉢部分を麻袋で隠してあげることで生活感がなくなり、玄関全体としてまるでアメリカンなカフェの入り口のように大変身しています。完成度の高い上級コーディネートですね。

ニトリのフェイクグリーンにお友だちから、もらったカッコいい麻袋を合わせて飾ってみました❤
kaochan516

存在感のあるものを取り入れる

丈の長いフェイクグリーンは、自然な動きを表現することができるので、デコレーションの幅がとても広がります。そんなフェイクグリーンを、RoomClipユーザーさんたちは、どのように玄関に取り入れているのでしょうか。上手な飾り方を、ぜひ参考にしてみてください。

バスサインの隣

男前風の雰囲気作りで、大活躍してくれるのがバスサインです。玄関の壁に飾るだけで、アッという間に男前空間が完成します。そのバスサインの隣に、milyさんはフェイクグリーンを置いています。フェイクグリーンがバスサインを引き締めてくれます。

玄関グッズと並べる

玄関に必要なグッズと一緒にフェイクグリーンを並べると、キレイに生活感をなくしてくれます。youk2519さんは、掃除道具や靴べらと一緒に並べています。そうすることで、クールで特別感のあるコーナーを玄関に作ることができます。

なんだかとてもお洒落ですね( ☆∀☆)統一感があって綺麗ですね☆
K.S.R
ホント統一感がいい感じ~!!かっこかわいいですよ~(*´∇`*)
chan.chi

レンガと組み合わせる

意外なものと合わせることで、手軽に男前空間を手に入れることができます。それは、natomatoさんが取り入れている「レンガ」です。レンガとフェイクグリーンを合わせると、海外のオシャレな玄関のようになります。高さを調整することができて、オリジナルのレイアウトも楽しめそうですね。

玄関アイテムと合わせる

玄関には、必ず設置しておきたいアイテムがいくつかあります。そのアイテムにフェイクグリーンを、さり気なく取り付けると、男前なコーディネートとして玄関のアクセントになってくれます。RoomClipユーザーさんたちの、取り付けテクニックを少しのぞいてみましょう。

傘立て

玄関に傘立てを置いているのなら、ぜひnoboruさんのアイデアを真似してほしいです。noboruさんのように、傘立ての表面にフェイクグリーンを飾ると、アンティーク感のある「レトロな男前」を演出することができます。

出かける前の全身チェックで、玄関に鏡を置いている人も多いはず。そんなときは、kaminaga_ojisanさんのように、鏡の縁にフェイクグリーンを飾ってみましょう。存在感バッチリの男前な鏡が、お出かけ前の姿を格好良く映してくれて、気分も上がりそうです。

キースタンド

玄関にキースタンドを置いている場合、chabanさんのキースタンドを参考にして欲しいです。可愛らしく控えめに置かれたフェイクグリーンが、キースタンドを「優しさのある男前インテリア」として引き立たせています。


他のアイテムとの組み合わせ方を工夫するだけで、ウットリするほど格好良い男前スタイルに変身させることができます。RoomClipユーザーさんたちのテクニックを活かして、あなたの玄関も男前風にしちゃいましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「フェイクグリーン 男前」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ