キャンドゥで買いたい!おすすめのインテリアグッズを厳選

キャンドゥで買いたい!おすすめのインテリアグッズを厳選

センスの良い商品が次々に登場し、ファンを拡大し続けている「キャンドゥ」。この記事では、そんなキャンドゥのおすすめ商品をピックアップしてお届けします。お買い物上手なユーザーさんが見つけた商品ですので、見応えバッチリ!ぜひ、お買い物の参考にしてみてください。

イチ押し収納用品

キャンドゥではさまざまな商品が販売されていますが、まずチェックしていただきたいのは、やはり収納グッズです。収納グッズを扱っている100円均一は数多ありますが、キャンドゥにはキャンドゥでしか出会えない素晴らしい商品が眠っています。ここでは、その一部をご紹介していきます。

男前なファイルボックス

最初にご紹介するのは、英字ロゴがプリントされたこちらのファイルボックス。派手すぎず、かといって控えめすぎでもない、かっこいい商品ですね。大人が使っても違和感のないデザインです。色も白と黒のバリエーションがあり、単色でそろえることも、ユーザーさんのように2色をそろえて使うこともできます。

スタッキングできるフタ付きボックス

こちらは、スタッキングできる収納ボックスです。フタが付いているので、見せたくないものの収納に向いています。男前スタイルにもぴったりで、正面の英字のデザインがクールですね。持っていて損はない、優秀なアイテムです。

パステルカラーのフタ付きボックス

乙女心がくすぐられる、ファンシーなお部屋。こちらで使われているパステルピンクとグリーンのプラスチックボックスも、もちろんキャンドゥの商品です。春らしいカラーが、とってもキュート。大小のサイズがそろっているところも実用的ですね。特にフェミニン系コーディネートのお部屋では、この商品が大活躍しそうです。

キャンドゥのピンクとグリーンのストレージボックスに、文房具や工作の材料を入れています。
m-choco

シューズケース

こちらで使われているシューズケースは、「大事な靴をダメージから守りたい」、「靴箱を整理整頓したい」という、2つの願いごとを同時に叶えてくれる優秀な商品。ホコリや衝撃からしっかりと靴を守りつつ、このように美しい収納を可能にしてくれます。

歯ブラシ&歯ブラシ収納

続いては、エチケットに欠かせない歯ブラシや、その歯ブラシを収納するためのアイテムをご紹介します。こちらも、センスが光るアイテムがたくさんそろっていました。見逃している商品がないか、ぜひご確認ください。

2個1セットの歯ブラシ

柄が波打った、ユニークな歯ブラシ。こちらは、白と黒がセットで販売されている、キャンドゥの歯ブラシです。パッと目を引くデザインですね。歯ブラシスタンドに立て掛けている姿は、いっそう魅力的。モノトーンなので、ホテルライクな洗面所にもしっくりと馴染みます。

歯ブラシスタンド

歯ブラシと一緒に、ぜひともチェックして欲しいアイテムが、こちらの歯ブラシスタンド。コロコロとしたフォルムと、プリントされた動物のイラストが、とっても可愛らしい商品です。この歯ブラシスタンドがあれば、気分良く身支度ができそうです。

珪藻土コースター

たくさんの歯ブラシスタンドが並んでいるのに、スッキリとして見える洗面台ですね。これは、歯ブラシスタンドの下に、珪藻土コースターを敷いている効果でしょう。ちょっと洗面台が散らかって見えるとお悩みの方は、こちらのユーザーさんのお知恵をお借りして、珪藻土コースターを活用してみてはいかがでしょうか?

歯ブラシホルダーにもなるコードホルダー

歯ブラシをおしゃれに収納するための商品をお探しなら、こちらのアイテムもまたおすすめです。プクッとした胸キュンアイテムが、スマートに歯ブラシを収納していますよね。このアイテムの正体は、なんとコードホルダー。まさにシンデレラフィットですね!これはすぐにでも真似してみたいアイデアです。

これは歯ブラシホルダーではなくてコードクリップなんです!
s.k.m.f

テーブルウェア

100円均一の人気商品と言えば、キッチン用品は外せません。そこで最後は、選りすぐりのキッチン用品をお届けします。話題の商品や、知らないと損してしまうようなとびきりのアイテムだけをピックアップしてあります。

パンシリーズの食器

キャンドゥの話題の商品と言えば、こちらのパンシリーズの食器たち。食パンの形を模したものも、パンのイラストがプリントされたものも、どちらも胸をくすぐるアイテムです。この食器たちがあれば、料理の盛りつけが楽しくなりそうですね。

ヴィンテージ風マグカップ

アイボリー、ブルー、レッドと、前方に並ぶヴィンテージ風のマグカップ。味のあるデザインをしていますね。とても、100円均一の商品だとは思えない高級感。このマグカップたちをお店で見かけたら、3色ともそろえたくなりますよね。

ランチョンマット

ナイフとフォーク、そしてコーヒーカップが描かれたランチョンマット。カフェ風のデザインですが、モノトーンの効果で大人っぽくも男前にも見えます。おうちカフェの雰囲気を、さらに盛り上げてくれそうです。コーヒーブレイクが楽しみになること請け合いのアイテムですね。

鍋敷き

こちらのカフェ風アイテムは、なんと鍋敷きとのこと。こんなにスタイリッシュな鍋敷きは、はじめて見ました!お鍋の下に敷いてしまうより、プレートとしてお部屋に飾っておきたくなるデザインですね。さり気なく置くだけでも、間違いなくステキなインテリアになることでしょう。


目を見張るようなアイテムばかりで、今すぐキャンドゥのお店に行きたくなってしまいました。みなさんも、キャンドゥのお店へ行く機会がありましたら、ぜひ、今回ご紹介したアイテムをチェックしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100円均一 キャンドゥ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ