ニトリのテレビボードが大活躍♡雰囲気で選ぶ自分スタイル

ニトリのテレビボードが大活躍♡雰囲気で選ぶ自分スタイル

テレビボードを選ぶときは、素材、カラー、デザイン性...... 一番のポイントはどこですか?ニトリのテレビボードは、お部屋の雰囲気をさらに上げてくれるような、こだわりのものばかり。テレビを支える脇役ではなく、インテリアの主役にしたくなること間違いなしです!

ホワイトでつくるクールな表情

「白」といっても、その表情はさまざまです。リビングの目立つ場所にあるテレビボードですから、お部屋の雰囲気にあったものを選びたいですよね。いろんなスタイルの「白」を集めてみました。

きらりと光る大人のカワイさ

可愛らしい雑貨に囲まれたmhkさんのテレビ周りは、大人っぽく女性らしい仕上がり。白とグレーのテレビボードで、より洗練された印象になっています。背面の壁の華やかな模様にも、こだわりを感じます。

シンプルだからアレンジ広がる

ニトリネット限定品だという、こちらのテレビボード。craneさんのリビングの打ちっぱなしのコンクリート壁とマッチした、シンプルさが魅力です。飽きのこないデザインは、アレンジの選択肢も広がりそうですね。

デザイン性も活かしたい

デザイン性のあるテレビボードに存在感のある時計、グリーンの入り込み具合など...... トータルでセンスを感じるRiiさんのリビングです。伸長式のテレビボードは、場所に合わせてスタイルを楽しむことができます。

テレビを買い換えたのでテレビボードも新しくしました。 ニトリのです♪
Rii

癒しのブラウン

ほっと力を抜きたい、リビングでの時間。そこに木のやさしさがあったら、どんなに素敵でしょう。淡いブラウン、濃いブラウン、それぞれに魅力的で迷ってしまいます。デザインでもこんなに変わる!そんな実例を見ていきましょう。

やさしい質感でリラックス

chii._.sanさんのリビングは、全体的に淡いトーンで統一されたやさしい空間です。テレビボードは、他の家具との木の質感がぴったり。木の香りに満たされるような、癒しのスペースのできあがりですね。

やっとやっと テレビボードを買い換えました‼︎
chii._.san

目を奪う存在感がカッコイイ

思わず、カッコイイ!と声を上げてしまいたくなる、hinatamaruさんのテレビ周り。パッと目を引く壁紙に負けない、オシャレ度満点のテレビボードです。木なのにレンガ調というところが、新鮮ですね。

落ち着いた和のテイスト

mamemako429さんのリビングには、横格子の大人っぽいテレビボードがしっくりとなじんでいます。落ち着きのあるデザインは、グリーンのグラデーションが美しいラグとも、相性がバツグンです。

お部屋のバランスを整えてくれる

テレビボードの存在感は、お部屋のバランスを整えてくれる役割もあります。ラグやソファを置く場所も、テレビボードを基準に決めたりしませんか?その配置も参考にしたい、ユーザーさんのアイデアを見つけました。

ニトリでつくる統一感

グレーと白がすっきりとクリーンな印象のka-koさんのテレビボードは、モノトーンのスタイリッシュなつくりです。インテリアはニトリのアイテムが多いというka-koさんですが、さすが、統一感はバッチリです!

ニトリ尽くしの我が家。
ka-ko

黒の配色がお部屋のポイントに

ブラックのドアに、ブラックのシャンデリア。minamiさんのテレビボードのチョイスはやはり、ブラックの配色が絶妙なシンプルスタイル。ほっこり落ち着く温かみがあるお部屋です。

自然素材で居心地満点

yonさんのリビングは、木の梁が解放感にあふれる空間です。自然素材に包まれるようなインテリアに、木のどっしりとしたテレビボードも心地よさそうです。思い切り深呼吸をしたくなる、清々しいリビングですね。

リビングの物はほとんどニトリです。
yon

マリンテイストも邪魔しない

白と青、海のカラーにあふれたyoshiさんのお部屋には、コーナーを有効活用できるデザインのテレビボードが。壁のアートやグリーンがいっぱいの空間は、波の音が聞こえてきそうです。


デザインや素材の豊富さが魅力の、ニトリのテレビボード。実用的にも満足できるつくりは、さすがニトリです!限られたスペースにもフィットする、アレンジの幅の広さもうれしいですね。あなたのリビングに置きたい一台は、ありましたか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ テレビボード」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ