カフェ風インテリアにおすすめ!ニトリの英字ロゴデザイン

カフェ風インテリアにおすすめ!ニトリの英字ロゴデザイン

ニトリには、カフェ風インテリアにぴったりなアイテムがたくさんあります。特に、英字のロゴデザインアイテムは、さわやかなカフェ風インテリアの中に取り入れやすいアイテムでしょう。今回は、いろんなお部屋で使える、ニトリの英字ロゴデザインのアイテムをご紹介します。

ロゴデザインのウォールステッカー

ニトリの英字ロゴデザインのウォールステッカーは、どんなお部屋にも使いやすく、カフェ風インテリアを気軽に楽しむことができます。インテリアのアクセントに、ニトリのウォールステッカーを使ったお部屋をご紹介します。

リメイクシートと組合せ

こちらのユーザーさんは、レンガのリメイクシートの上に、ニトリの英字ロゴのウォールステッカーを貼っています。レンガの柄とウォールステッカーのデザインが、カフェ風インテリアにぴったりです。リメイクシートと組合せることで、好きなテイストを楽しむことができるでしょう。

ニトリのウォールステッカー貼りました♪( ´▽`)
lunamamajunko
レンガリメイクシートの上にはるのいいね。うち、壁に直接だから、なんだか、シール感がねえ…。。(〃_ _)σ∥
poyo

キッチンの中に取り入れる

こちらは、キッチンにウォールステッカーを貼っています。キッチンのレンジフードと吊戸棚がアクセントになり、黒板アートや照明器具のデザインなど、他のインテリアとの組合せにもユーザーさんのセンスを感じます。キッチンを簡単にリメイクしたいときにもおすすめです。

窓に貼って存在感を出す

ウォールステッカーは、壁に貼るものだと思っていませんか?こちらのユーザーさんは、窓にウォールステッカーを貼って、インテリアのアクセントにしています。ニトリの英字ロゴデザインが、シンプルでありながら印象的なデザインです。ウォールステッカーは、窓のリメイクにもいいでしょう。

ニトリさんのウォールステッカー貼りました(*^-^*)
kyo

玄関のアクセントに

こちらは、玄関の正面にロゴデザインのウォールステッカーを貼っています。玄関の正面は、お客様が最初に目につく場所です。ニッチ収納やウォールステッカーがアクセントになって玄関を上品に演出し、おしゃれなカフェ空間を感じさせます♡

キッチンにカフェ風インテリアを

キッチンの中にロゴデザインを取り入れて、カフェ風インテリアを楽しみましょう。ニトリのキッチンアイテムは、たくさんのバリエーションがあります。キッチンで使える英字ロゴデザインをご紹介します。

マグカップに英字ロゴ

ニトリのマグカップは、デザインやバリエーションが豊富です。こちらは、英字ロゴとモノトーンの組合せが、カフェ風スタイルなアイテムです。ホワイトのマグもブラックのマグも、シンプルで使い勝手の良いデザインです。おそろいデザインのペアマグとして使ってもいいでしょう。

ニトリで見つけた♥ お値段以上♥
akhy

話題のブレッドケース

こちらは、ニトリの定番キッチンアイテム「ブレッドケース」を取り入れたインテリアです。すっきりとまとまって、容器のデザインやディスプレイ、ホワイトアイテムとナチュラルな組合せが秀逸です。それぞれのアイテムがカフェ風インテリアを作り上げています。

キッチンマットにロゴデザイン

こちらのユーザーさんは、ニトリのキッチンマットを取り入れています。キッチンマットの選び方で、大きく雰囲気が変わります。ブラックにホワイトの英字ロゴが、モダンで素敵なスタイルですね。こちらは、モダンなカフェ風スタイルにおすすめのアイテムです。

ニトリのマットは、8月頃に購入。 RCでも、よく見かけます(^^)
akariMAE

英字ロゴデザインを楽しむ

ニトリには、いろいろな英字ロゴデザインを使ったアイテムがあります。さまざまなお部屋でアイテムをプラスすることができるでしょう。カフェ風インテリアを気軽に楽しめる、ニトリのロゴデザインをご紹介します。

照明器具に英字ロゴ

ニトリの照明器具は、いろいろな種類のものがあります。こちらの照明器具は、ペンダントライトにロゴデザインが入ったアイテムです。とても存在感がある照明器具なので、お部屋の印象が大きく変わりますね。カフェ風インテリアにもぴったりのアイテムです。

クッションにプラス

こちらは、デザインが英字ロゴのニトリのクッションです。クッションは、お部屋のイメージを変えたいときに使いやすいアイテムですね。ブルーにホワイトの英文字がソファによく合っていて、リビング空間のアクセントになっています。

リビングをカフェ風インテリアに

こちらのユーザーさんは、英字ロゴのニトリラグを使って、さわやかなカフェ風インテリアを演出しています。ベーシックなカラーに英字ロゴが印象的なデザインです。ソファやテーブルなど、家具とのコーディネートも素敵です。リビング全体が、カフェ風インテリアでまとまっています。


ニトリには、たくさんの英字ロゴアイテムがあります。カフェ風インテリアを演出するには、ぴったりのアイテムでしょう。キッチンでもリビングでも、いろいろなお部屋でカフェ風インテリア空間を楽しんでみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ カフェ風インテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク