【無料モニター】洗い物にお困りの方へ。食器すっきり♪ 燕三条の職人がつくる水切りラックを使ってみたい方、大募集!

【無料モニター】洗い物にお困りの方へ。食器すっきり♪ 燕三条の職人がつくる水切りラックを使ってみたい方、大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

金属工業が盛んで、日本有数の「ものづくりの町」として知られる新潟県の燕市・三条市(燕三条)。その燕三条の職人さんの手で丁寧に作られたのが、台所仕事を手助けするキッチンシリーズ「hanauta(ハナウタ)」です♪ 今回は、山善さんよりhanauta(ハナウタ)水切りラックのモニターを募集します!

毎日使うキッチンツールを見直して、日々の台所仕事をもっと楽しくしてみませんか?しかも、なんと嬉しいオマケつき。必見ですよ♪

見ても使っても美しい、燕三条キッチンツールシリーズ「hanauta(ハナウタ)」の水切りラック

縦にも横にも、スイスイ干せる!

山善の大村さん
山善の大村さん

「水切りラックって、なかなか思うように食器が置けない!というお悩みをお持ちの方はきっと多いですよね。hanauta(ハナウタ)はカゴ部分が独自の構造「たてよこウェーブ」になっているので、食器が縦にも横にも干せるんです!お皿もお椀も、滑り知らずですよ♪ 目が細かいのでムダなく使えるのも嬉しいポイントです。」

たっぷり、しっかり干せる!

山善の大村さん
山善の大村さん

「hanauta(ハナウタ)の水切りラックはたっぷり、しっかり干せます!重量感のあるステンレス製なので食器はもちろん、まな板や鋳物の鍋までひとまとめで干せるのが魅力です。1回ではなかなか入りきらなくて、2回に分けて洗っている……なんていうストレスがなくなりますよ♪ 水受け部分もステンレスなので、清潔感を保てるのも嬉しいですよね。」

つい「ハナウタ」が出ちゃうような、素敵なキッチンの風景になるように♪

山善の大村さん
山善の大村さん

「 日々の台所仕事って、料理だけでなくその後の片付けや食器洗いも大変ですよね。しかも、家族みんなでおいしくごはんを食べた後に残る洗い物をするのは、大抵1人だけです。毎日がんばる方々にとって、つい鼻歌が出てしまうようなキッチンになるお手伝いしたい!そんな想いが込められたアイテムなんです。」

嬉しいオマケつき!

今回のモニターではなんと、同じくhanauta(ハナウタ)シリーズのキッチンハンガーも一緒にモニターいただけます!グラスやまな板、台拭きなど、キッチン周りの色々なものをささっと干すのにとっても便利なアイテムです。ご希望の場合は、下記応募フォームにて、お知らせくださいね♪

製品情報

水切りラック

3つのサイズから、ご希望のものをお選びいただけます

タップすると画像を拡大してご覧いただけます

【サイズ】
① 縦置きロング(スリム):幅24.5×奥行57×高さ16cm 重量2.36kg
② 縦置き:幅33.7×奥行43.4×高さ17cm 重量2.29kg
③ 横置き:幅49.5×奥行32.5×高さ17cm 重要2.27kg

【材質】
本体:18-8ステンレス
トレー:18-8ステンレス
滑り止め:シリコンゴム
※日本製

キッチンハンガー

【サイズ】幅30×奥行11×高さ26.2cm 重量0.5kg
【材質】18-8ステンレス
※日本製

応募〜当選後の注意事項

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!
    投稿を元に、選考させていただきます。
  • 投稿時は、住所や個人が特定できる情報が写らないよう、ご注意ください。
  • 応募時の投稿写真は、山善さんのウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。
  • 商品到着後、2週間以内に写真を投稿してください。

燕三条の「hanauta(ハナウタ)」水切りラックを30名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善ハナウタモニター応募」のタグを使用してください。
  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に「山善」「ハナウタ」「くらしのeショップモニター」の2つのタグと、アイテムタグを使用してください。 アイテムタグってなに?
    ※アイテムタグ選択画面で「楽天」にチェックを入れ、「山善 ハナウタ 水切りラック くらしのeショップ」と検索してください。
  • モニター後に、定期的におうちの中で活躍するアイテムの様子を投稿いただけること!

応募期限:2018年9月27日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。