ゆっくり休めるぐっと快適な寝室を!おすすめニトリベッド

ゆっくり休めるぐっと快適な寝室を!おすすめニトリベッド

ニトリのベッドは、サイズや素材、デザインなどバリエーションが豊富です。自分に一番合うベッドを選ぶことがくつろげるポイント。また、デザインだけでなく、機能性がよいのもおすすめの理由のひとつです。快適な寝室を作る、ニトリのベッドをご紹介します。

豊富なバリエーション

さまざまな種類を展開している、ニトリのベッド。すのこベッドのように通気性がよく快適なもの、スペースを有効活用できるロフトベッドなど、便利で機能的なものがあります。ユーザーさんの実例を参考に、自分のスタイルに合うベッドを見つけてみましょう。

通気性がいいすのこベッド

こちらのユーザーさんは、ニトリのすのこベッドを使っています。すのこベッドは高さが低く、寝室の空間が広く見え、すっきりとした印象のインテリアに。シンプルなデザインに、通気性がよく、照明付きという機能まで。とても便利なすのこベッドですね。

すのこベッドはニトリのネット通販で購入しました✨ネット通販のみの販売のようですが、下がすのこで通気性が良く、照明付きで頭元にコンセントを2つ差し込む所が付いてるので助かります♡
mai0225

デザインが魅力のデイベッド

デザインが魅力的なデイベッドは、お部屋のインテリアスタイルに合わせてコーディネートすることができます。こちらのニトリのベッドは、黒いフレームが曲線でデザインされ、木製のベッドの脚と組み合わされています。ユーザーさんのベッドカバーやクッションなどのテイストとよく合っていますね。

空間を有効活用できるロフトベッド

こちらは、ニトリのロフトベッドを使った子ども部屋。ロフトベッドは、お部屋の空間を有効に使うことができる便利なアイテムです。勉強机をベッドの下に置いて、すっきりと。白いロフトベッドは、お部屋の中も明るく爽やかな雰囲気に感じられますね。

ベッドの下の暗かった勉強机にデスクライト設置しました!めっちゃ、明るい! ロフトベッド→ニトリ デスクライト→ニトリ カーテン→ニトリ です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana

サイズも豊富なゆとりのベッド

ニトリのベッドは、サイズも豊富。シングル、セミダブル、ダブルはもちろん、クイーンサイズやキングサイズまで展開のあるものも。こちらのユーザーさんは、ダブルベッドを使用。白いベッドは清潔感が感じられ、爽やかな寝室空間を演出してくれますね。

インテリアスタイルを楽しむベッド

寝室インテリアの中でも、ベッドはメインともいえる大きなアイテム。ベッドヘッドのカラーや素材、形状によって、印象は大きくかわります。だからこそ、お部屋のスタイル合うものを選びたいですね。ニトリのベッドを使った、寝室コーディネートをご紹介します。

エレガントなホワイトインテリア

こちらのユーザーさんは、娘さんふたりの寝室にニトリのアイアンベッドを使っています。エレガントなベッドカバーやクッションカバーは、まるでお姫さまのお部屋のよう!ホワイトのアイアンとキャノピーで、思いっきりエレガントスタイルを楽しんでいます。

ホテルライクなインテリア

くつろぎ感のあるホテルライクなインテリアは、寝室にぴったり。こちらは、シンプルなデザインのニトリベッドを並べてレイアウトしています。この潔いシンプルさが、お部屋のポイントであるアクセントクロスや、モダンなクッションカバーをより引き立てていますね。

色で楽しむポップなインテリア

こちらのユーザーさんは、ニトリのベッドを中心に、いろいろなアイテムでインテリアコーディネート。スターやラウンドタオルなどのポップなインテリアがいいですね。ホワイトがベースのインテリアにブルーでアクセント。ベッドヘッドが引き締めカラーになって、すっきりまとめられています。

ニトリのベッドが人気の理由

ニトリのベッドが人気の理由は、機能性やデザイン、快適な寝心地などがあります。ベッド選びは、毎日使うアイテムだからこそ、心地よさや機能性も大切なポイント。お好きなスタイルのニトリベッドで、毎日のお休みタイムを、ゆったりくつろげる時間にできるといいですね。

デザインが魅力

ベッドを選ぶときは、デザインも大切なポイントですね。こちらは、曲線のデザインが印象的な白いベッド。レースを使った出窓や天蓋など、女性らしい雰囲気でまとめられたホワイトインテリアが、ベッドのデザインとよく合っています。

トータルコーディネートできる

ニトリのアイテムは、お部屋のトータルコーディネートができることも人気の理由。こちらのユーザーさんは、ベッド以外に、布団やカバー、ポスターなど、寝室のインテリアをニトリでまとめています。同じテイストのアイテムを使うことで、統一感がある空間を作ることができますね。

機能性もよく寝心地が抜群

こちらのユーザーさんは、ゆとりのクイーンサイズのベッドを寝室へ。デザインが素敵で購入したようなのですが、腰痛がなくなるという、寝心地のよさも実感されています。見た目のデザインだけでなく、機能性がよく、本当にくつろぎ実感できることも人気の理由のひとつ。

ニトリのこちら クィーンサイズのベッド デザインが素敵で購入したんですが ∑(゚Д゚)なんと 寝起きの腰痛がなくなったっちゅー オマケがもれなく付いてきまして 朝が辛くなくなりました
Riko

ニトリのベッドは、デザイン、素材、カラーなど豊富なバリエーションから選ぶことができるので自分好みのインテリアに。見た目だけでなく、ゆったりくつろげる機能性も魅力的です。好きなデザイン、スタイルを選んでくつろぎの寝室を。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ベッド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ