ナチュラルスタイルに♡お部屋に欲しいニトリのスツール

ナチュラルスタイルに♡お部屋に欲しいニトリのスツール

ニトリのスツールはデザイン豊富で、ナチュラルインテリアのアクセントにぴったりです。定番のシンプルなスツールから、流行をしっかり押さえたスツールまで、お部屋に置きたくなるものばかりですよ。今回は、ナチュラルインテリアのRoomClipユーザーさんが取り入れた、ニトリのスツールをご紹介いたします。

ごろごろタイムに欲しいフロアスツール

床に座ってくつろぎたいときは、フロアスツールがおすすめ♡いろいろなスタイルがあるナチュラルインテリアですが、それぞれに似合うデザインのスツールがきっと見つかりますよ。お部屋にアクセントがついて、くつろぎタイムが楽しくなりそうです。

スツール(キリカブ16)

miomioさんは切り株デザインのスツールを愛用されています。ハイタイプとロータイプがあり、見た目もリアル!お部屋に置くだけでナチュラル感がアップし、温かみのあるお部屋になります。ちょっとしたテーブルとしても使え、くつろぎタイムの相棒になりそうですね。

ニトリの切り株スツール✨座面はふわふわクッションですが裏面はクッション無し。なのでひっくり返すとテーブルに!こんな風にティータイムも楽しめちゃいます♫
miomio

フロアスツール(ホーム2)

Wacoaluiさんのお宅には、シンプルなデザインのスツールが置かれていました。落ち着きのあるインテリアに自然になじんでいますね。色違いでグリーンとネイビーがあり、インテリアのテーマカラーによって選ぶことができます。こちらも、ハイタイプがありますよ。

フロアスツール(パッチワークT)

porinさんは、デニム風のパッチワーク柄がデザインされたフロアスツールを購入されました。愛犬用に購入されたそうですが、お部屋のインテリアとしても大活躍ですね。カジュアルなデザインなので、西海岸インテリアや男前にも似合いそうです。

ぬくもりを感じる木脚スツール

短い木脚のスツールをプラスするだけで、北欧風の自然体スタイルになります。木のぬくもりが、お部屋全体を優しい雰囲気で包んでくれますよ。ソファとセットで使え、オットマンとしても活躍。使い方が広がり、リビングがますます居心地良くなりそうです。

木脚スツール(ミーノ角型)

kumiさんは、短い木脚がかわいらしい角型スツールを愛用されていました。温かみのあるインテリアにぴったりで、とてもくつろげそうなリビングになっていますね。色違いでネイビーもあり、脚を外してフロアスツールとしても使うこともできます。

ニトリのスツール、ベージュを選びました。 落ち着いた色合いでどんなインテリアにも合いそうです。
kumi

木脚スツール(ミーノ丸型)

Shooowkoさんは、玄関に丸型の木脚スツールを置いていました。ナチュラルで明るい玄関に、優しいグリーンカラーのスツールがよく映えています。軽くて場所も取らないので、家中どこでも使いやすいですよ。

スツール(コウテイ3)

miAさんは、ソファとセットでオットマンにもなるスツールを使用しています。アイボリーカラーで、優しく明るいリビングになっていますね。ゆったりとした広めの座面なので、一人掛けとしてどこでも必要な場所に置けます。

ロングスツール(ルワン)

Kumiさんは、快適ソファ(ルワン)シリーズのロングスツールを愛用されています。幅が82センチありますが、圧迫感もなくすっきりしていますね。オットマンとしてもベンチスツールとしても使え、リビングでも寝室でも玄関でも、場所を選ばず使えます。

ちょっと腰かけるのに最適なスツール

ちょっと腰かけるのにちょうど良い高さのあるスツールは、キッチンやベランダ、寝室など、どこに置いてもとても便利です。お家に1つは欲しい、マルチに使えるタイプのスツールですよ。

木製スツール(セロ)

Yumiさんがリビングに置かれているのは、木製スツールのセロ。木製がリビングのインテリアにマッチし、とても居心地の良い空間になっていますね。座面がブラックの色違いもあります。スタッキングできるので何脚あっても場所を取らず、すっきりと片づけられますよ。

スツール(イデア2)

momさんは、ガーデニングにスツールを愛用されていました。じょうろや砂利と合わせたホワイトで、お花が良く映える明るいガーデニングになっていますね。脚がスチール、座面がポリプロピレン製でしっかりしています。色違いでブラックもありますよ。

ニトリのスツールは鉢置きにちょうど良い高さ!
mom

折りたたみスツール(ソレイユDBR)

aidoraさんは、デスクの椅子に折りたたみができるスツールを使っています。シンプルなデザインで、インテリアにすっとなじんでいますね。使わない時は折りたたむことができるので、脱衣所やキッチンなどにもおすすめです。


どのユーザーさんも、真似したくなるスツール使いでしたね。ニトリには、ナチュラルインテリアに取り入れやすいスツールが豊富に販売されています。みなさんもぜひ、ニトリのスツールをチェックしてみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ スツール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク