ポップな色使いが魅力☆センスの光るカラフルインテリア

ポップな色使いが魅力☆センスの光るカラフルインテリア

お部屋の表情を変えて気分転換したい時には、カラーの使い方や配色がポイントになってきます。中でもポップでカラフルな配色を使ったインテリアは、明るく元気な印象を作ってくれて、気持ちを盛り上げてくれます。今回はハイセンスなカラーリングで華やかに彩られたカラフルインテリアをご紹介します。

アクセントウォールでカラフルに彩る

壁の一面に色を取り入れたアクセントウォールは、お部屋の表情を変えてくれます。壁紙やペイント、ファブリックを飾るなど、さまざまなアレンジで楽しめます。明るく華やかなカラーでコーディネートされたユーザーさんのお部屋を見てみましょう。

ライトブルーで明るいアクセントを

アクセントウォールにライトブルーを取り入れた、明るさのあるカラフルなリビングです。モダンデザインのソファーやテーブルに、鮮やかな色彩のアートパネルをプラスして、ミッドセンチュリースタイルにまとめています。

赤のグラデーションでエスニックな空間に

壁の一面に鮮やかな赤を合わせた、華やかな印象のインテリアです。モロッコ風の雑貨やパッチワークの椅子をコーディネートして、エスニックなアクセントを加えています。透け感のあるレースカーテンで赤のグラデーションが加わり、お部屋全体を美しくまとめていますよ。

イエローとグリーンで華やぎのあるリビング

壁のイエローをポイントにした配色で、窓辺の光を取り込みながら明るい空間が広がっています。グリーンのソファーでアクセントカラーを入れていて、ユーザーさんのセンスが光るコーディネート。カラフルなチェストにも同系色が入っているので、空間に自然な調和を作り出していますね。

ポップで明るいダイニングスペース

ダイニングスペースは、家族で集まって食事を楽しむ空間です。ポップでカラフルな配色を合わせると、料理も華やかになりさらに気分が盛り上がります。お好きなカラーを取り入れて、色のパワーで楽しいインテリアに変身させましょう。

こだわりを集めたカラフルダイニング

見ているだけで楽しくなるようなカラフルなダイニングです。ダイニングチェアには一点づつポップなカラーを組み合わせて、ユーザーさんのこだわりを感じます。多色使いの壁紙に淡いカラーを合わせることで、落ち着いたトーンになりナチュラルさもプラスされていますね。

カラフルなわが家ですが、色の組み合わせには自分なりのこだわりみたいなのがあります。 たくさんのカラーの中からやっと選んだ椅子たちです( *´꒳`*)
yukiyuki-88

楽しさが広がるイエローインテリア

ぱっと明るいイエローが印象的なダイニングスペース。ポップなカラーリングで、家族との食事の時間が楽しくなりますね。床やテーブルの優しいブラウンカラーとイエローの配色が優しい表情を作り出していて、まとまりのあるスタイリングです。

ピンク×ブルーでキュートな印象に

ピンクとブルーの鮮やかな配色でカラフルでキュートな印象のダイニングです。程よい色みのあるトーンを使い、子どもっぽくなりすぎず洗練された配色になっています。ダイニングチェアの明るめのブラウンでアクセントを加えた、ハイセンスなインテリアです。

カラフルな色使いのナチュラルインテリア

キッチンに優しいグリーンを取り入れて、爽やかなナチュラル空間が広がっています。フックで吊るしたフライパンやキッチンアイテムがディスプレイされ、かわいいアクセントになっていますね。キッチンの鮮やかなモザイクタイルや、カラフルなテーブルクロスが、さらに楽しい雰囲気を作り出してくれます。

センスが光るカラーディスプレイ

インテリアにカラーを取り入れるには、ディスプレイを活用することがおすすめ。手軽に印象を変えることができますよ。シンプルな空間にカラフルな雑貨やお気に入りのアイテムで、お部屋に彩りをプラスしてみませんか。

自然の色を取り入れたカラーディスプレイ

一点づつ異なるデザインの一輪挿しに花を飾り、洗練されたカラーディスプレイになっています。花やドライフラワーの自然の色が穏やかに調和していますね。ガラスや陶器の色と、ファブリックパネルのポップ色がうまく溶け込んで、レトロな印象のお部屋に、華やかなアクセントを加えています。

好きな色に囲まれた美しいインテリア

見ているだけでも楽しくなるような、カラフルな色を集めたディスプレイです。羊毛のフェルトを見せる収納に工夫されています。好きな色に囲まれていると幸せな気分になりますね。白いシンプルな棚に端正に並べるだけで、美しいカラーディスプレイとして楽しめます。

先日作った羊毛棚では入りきらない羊毛が沢山だったので、棚を大きくして、セリアで容器をお取り寄せしました♪それでも入りきらない羊毛は木箱の中へ♪ カラフルはワクワクします♪
kusutto

ポップなカラーリングで華やかさをプラス

鮮やかなピンクが映えるカラフルな空間に、おうち型の棚がキュートなアクセントになっています。よく使う雑貨を見せる収納にして、ディスプレイとして活用されています。ピンク、グリーン、イエローのポップな配色で、ハッピーな気分になるインテリアですね。


みなさん、カラフルな色使いで、楽しい気分になるお部屋に工夫されていましたね。配色を工夫したり、雑貨で取り入れることで華やかな印象に変えてくれます。皆さんもお好みのカラーを取り入れて、ポップでカラフルなインテリアを楽しんでみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「カラフル ポップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

ナチュラルインテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク