セリアで飾って楽しもう♡気分があがる壁ディスプレイ

セリアで飾って楽しもう♡気分があがる壁ディスプレイ

みなさんはお家の壁を、どんなふうに飾っていますか?壁をセンス良く飾るのって難しそう……と思っている方も多いのではないでしょうか。セリアのアイテムで、手軽に楽しく壁をグレードアップしてみましょう。ちょっとお部屋の雰囲気を変えたいときにもおすすめです。さっそくRoomClipで見つけた実例をご紹介していきます。

楽しみが広がるウォールボックス

セリアのウォールボックスは、名前のとおり壁に飾れる小さな箱。お気に入りのディスプレイを楽しむのにぴったりのとっても使えるアイテムです。RoomClipユーザーさんたちが紹介してくれている使い方をみれば、きっと皆さんもやってみたくなるはずです。

季節を楽しむディスプレイを

季節の飾りを楽しんでいると紹介してくれたのはme_sweetさん。ボックスの中と上に小さな飾りを置いて、ちょっとしたディスプレイにぴったり◎季節やイベントに合わせて植物や置物を変えながら飾るのは楽しみがありますよね。ボックスの中の背景もディスプレイに合わせて変えるなど、工夫もされています。

好みのテイストに変身させて

こちらはウォールボックスを黒く塗り、壁にバランスよく飾っています。フェイクグリーンをあしらったアレンジがとてもお上手で、ユーザーさんのセンスが光るディスプレイ♡男前なかっこいい雰囲気を見事に演出されています。シンプルなので、アレンジが効くのも魅力ですね。

セリアのウォールボックスにフェイクグリーンをはめ込んだセリアリメイク物♡ ブラックにカラーチェンジして男前インテリアテイストのフェイクグリーンがお気に入りです‼︎
maaco

実用性も兼ね備えたディスプレイも

寝室の壁にセリアのウォールボックスを飾っているchicoccoさん。毎晩使う目薬などを見せながら収納されているそうです。グリーンを合わせて、ナチュラルで爽やかなベッド周り。使いやすさも考えながら壁ディスプレイを楽しめそうです。

壁に取り付けてもっと楽しもう

続いて見ていくのは、省スペースで飾れるウォールバーや、ポイントになるレターラックを取り入れているユーザーさんの実例です。手軽に壁を飾れるアイテムですが、より見栄え良く演出するプチアイデアも参考にしながらご覧ください。

すぐに使えるウォールバー

心が和むような眺めも、セリアのウォールバーでディスプレイしたもの。優しいタッチが印象的なポストカードに、鳥のワイヤークラフトを添えてナチュラルながら目を引きますね◎ウォールバーは場所を取らず、壁に簡単につけられるので、すぐにイメージチェンジすることができそうです。

Seriaのウォールバーにポストカードと鳥のワイヤークラフトを飾りました(*´∀`) Seriaのウォールバーは、可愛くてとても使えます。
kirushu

存在感をプラスしてくれるレターラック

セリアのワイヤーレターラックで、ポストカードをディスプレイ。フレームを並べた壁にそのままのポストカードを飾るより、ラックと組み合わせることで、壁でも存在感がありアクセントとなってくれています。ちょっとしたものを飾るのにちょうどいいサイズ感もポイントです。

組み合わせてこんなディスプレイも♪

tirolさんは、セリアのウォールボックスやウォールシェルフを組み合わせて、壁面にツリーを出現させました♡いろいろなアイテムをバランスよく配置して飾り、センスを感じるとってもお上手なディスプレイです。こんな風に大きく飾るときも、ウォールボックスやシェルフは活用してくれそうです。

バラエティー豊かなウォールステッカー

セリアには、思わず手に取りたくなるような魅力的なウォールステッカーもラインナップしています。お家の壁を一気に華やかにしてくれたり、センスアップしてくれるステッカーは使わないともったいない!ユーザーさんの実例はマネしたくなるものばかりですよ。

カラフルで華やかなステッカー

色とりどりのお花や鳥のウォールステッカーで、一気に華やかな空間に変身。優しい色合いのソファカバーや木のデザインのティッシュケースともちょうどマッチしていて、可愛らしいムード満載です。手軽に壁のイメージを変えられるのがうれしいですよね◎

キッチンにぴったりなイラストのステッカー

キッチンのタイルの壁にウォールステッカーを貼ったmilk.さん。さみしかった壁が、明るい色合いで楽しそうな印象に変わりました。まるで、本当にジャムの瓶が置いていあるようにステッカーを貼ることで、アクセントにもなり、キッチンの雰囲気も良くなりそうです。

タイル 部分 が 寂しかった ので ウォールステッカー を 。 アクセント に なって お気に入り です
milk

こなれ感を演出できる英字ステッカー

こちらは英字のウォールステッカーを、カメラデザインのワイヤークラフトと合わせて飾られています。ディスプレイを盛り上げて、さらにセンス良く見せてくれるアイテムをお上手に取り入れていらっしゃいますね♡とても参考になる使い方ではないでしょうか。

モノトーンの英字×イラストのステッカー

tsubu.iさんは、ダイニングリビングの境目の天井付近の壁に、ウォールステッカーをプラスしました。広い壁ではないので雑貨を飾るのも難しい場所でも、ステッカーを貼って楽しむことができそうですよ。お部屋全体の雰囲気を邪魔しないような、モノトーンのステッカーを選んでバランスもいいですね。


セリアで手に入るアイテムを使えば、壁を華やかに彩ることができます。お気に入りの雑貨を上手に使えば、もっとお家のインテリアを楽しめそうですよ。皆さんもご紹介したアイテムで壁を飾って、お部屋の雰囲気を変えてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア 壁」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ