【無料モニター】音楽のある暮らしを♪コンパクトでおしゃれなヤマハ製キーボード「reface」モニター大募集!

【無料モニター】音楽のある暮らしを♪コンパクトでおしゃれなヤマハ製キーボード「reface」モニター大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

忙しい平日の合間に、または休日の癒やしのひとときに。ヤマハのキーボード「reface」と一緒に、音楽のある暮らしを楽しみませんか?

おうちで気軽に演奏を楽しめるキーボード「reface」

いつでもどこでも、自由気ままに演奏を楽しむ。そんなライフスタイルを提案するのが、コンパクトでスタイリッシュなミニキーボード「reface」です。
リビングやキッチン、ベッドルームなど、お気に入りの場所に何気なく置いておけるデザイン性。そして、ふとした瞬間にいつでも手にとって楽しめるサイズ感。もちろん、ヤマハ製なので音や鍵盤の作りにもこだわりが詰まっています!
refaceは、おうちで気軽に音楽を楽しみたい方にぴったりの楽器なんです♪

コンパクト&スタイリッシュ、どこにでも持ち運べる

ヤマハ・Reface担当者さん
ヤマハ・Reface担当者さん

「refaceは、持ち運びやすい軽さとサイズ感が魅力です。本体にスピーカーを搭載しているため、リビングやダイニングで、またはソファーに寝転びながらと、場所を選ばず気軽に演奏を楽しめますよ♪また、飽きのこないスタイリッシュなデザインなので、インテリアとしても様々なお部屋のスタイルにマッチしてくれます!」

気持ちよく弾ける、楽器としての質感

ヤマハ・Reface担当者さん
ヤマハ・Reface担当者さん

「国内有数の楽器メーカーとして、『弾き心地のよさ』にもこだわっています。心地よいタッチを指先に与えてくれるrefaceの鍵盤は、『楽器』として高い質感を感じさせてくれます。デザインや弾き心地についてのこだわりは『Yamaha Design “Synapses”』にも詳しく掲載されているので、ぜひご覧になってみてくださいね!」

ミニサイズなのに、本格派

ヤマハ・Reface担当者さん
ヤマハ・Reface担当者さん

「エレクトリックピアノ、オルガン、デジタルシンセサイザー、アナログシンセサイザーと、それぞれ個性の異なる4種類のモデルが揃っています!ステージでプロミュージシャンが使用する事もあり、コンパクトながら本格的なサウンドを楽しめますよ。」

製品情報

今回のモニターでは、以下の4モデルから1つお選びいただけます!

reface CP

マットなブラックが印象的なエレクトリック・ピアノ「reface CP」。特徴的な6種類のピアノの音色を切り替えることができ、シンプルで分かりやすい操作性はキーボード初心者の方でも気軽に楽しめますよ♪

reface YC

「reface YC」は、大人っぽい赤色のデザインが特徴のキーボードです。オルガン専用の音源「Organ Flutes」から、雰囲気のある5種類の音色を楽しむことができます♪ジャズやヴィンテージロックなどが好きな方は必見のモデルですよ。

reface DX

シックな見た目と懐かしいドット表示のディスプレイを搭載したデジタルシンセサイザー「reface DX」。往年のヒット曲(特に80年代!)にも使用されているFM音源を搭載していて、選べる32種類のプリセット音色には、どこかで聴いたことがあるサウンドがきっとあるはず♪演奏はもちろん、音作りからこだわりたい方にもぴったりのモデルです!

reface CS

クリーンなホワイトカラーが映える「reface CS」は、シンプルながら本格派のバーチャルアナログ・シンセサイザー。簡単操作で様々な音を楽しむ事ができるモデルなので、シンセサイザーを始めてみたい方の入門機としてもおすすめです♪

主な仕様(各モデル共通)

  • サイズ:幅 530×奥行175×高60 (mm)
  • 重量:1.9kg
  • 電源:電源アダプター もしくは 単3乾電池(別売)×6
    ※充電式ニッケル水素電池対応
  • 鍵盤数:37鍵
  • 主な付属品:電源アダプター、取扱説明書、保証書
  • その他:スピーカー内蔵、電池駆動対応、ヘッドフォン端子対応(ステレオ標準フォーンジャック)

ヤマハのキーボード「reface」シリーズを計4名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に5枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に、以下手順に従ってタグ・アイテムタグを使用して下さい。

    ■タグの付け方

    【最新バージョンのRoomClipアプリをご利用の方】
    • 投稿画面で、「参加中のモニターを選択」からヤマハモニターを選択して下さい。
    • 「その他のタグを追加」に、「reface」「キーボード」「ヤマハ・モニター」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んで下さい。
      ※選択されていない場合、以下【古いバージョンのRoomClipアプリをご利用の方】手順をご参照下さい。
    【古いバージョンのRoomClipアプリをご利用の方】
    • 投稿画面で、「その他のタグを追加」から「reface」「キーボード」「ヤマハ・モニター」の3つのタグを追加してください。

    ■アイテムタグの付け方 アイテムタグの説明はこちら

    • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)を選択し、投稿して下さい。

      ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「Amazon」にチェックを入れ、商品名(「reface CP」など)で検索してください。

    ※アプリをアップデートすると最新バージョンをお使いいただけます。

応募期限:2018年12月25日(火) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。
※応募状況により、当選数を変更する場合がございます。