デスクやその周りはニトリにお任せ☆見栄えの良い商品紹介

デスクやその周りはニトリにお任せ☆見栄えの良い商品紹介

お手ごろ価格で、良質な商品が手に入るニトリ。みなさんの中にも、ニトリの家具やインテリア雑貨を愛用している方が多いのではないでしょうか。今回は、そんなニトリのデスクとデスク周りで使える商品をご紹介します。より見栄え良く、使い勝手の良いものにしたい方、ぜひ参考にしてくださいね。

アレンジしやすいシンプルなデスク

最初に、ニトリのデスクをご紹介します。シンプルなデザインのデスクが種類豊富にそろっていますよ。それでは、ニトリのデスクとそのアレンジ方法を見ていきましょう。

長く使えるパソコンデスク

saruさんは、ニトリのパソコンデスクをお子さんの勉強机として使っています。飽きのこないシンプルな造りなので、長く使うことができますね。ワゴンにはキャスターが付いているので、使い勝手も良さそうです。

勉強机ではなく、パソコンデスク の方が、オシャレで可愛いのがあるんだよね♪
saru

ラックが一体化しているシステムデスク

ニトリのベストアイテム商品であるシステムデスクを活用しているrei19850428さん。デスクは幅110センチあるので、仕事や勉強がはかどります。rei19850428さんのように、ラックを左右のどちらにも置くことができて、大変便利です。

白色デスクでモノトーンコーデ

シンプルな白色のデスクをパソコンデスクとして使っているyoshimiさん。デスク周りの雑貨もすべてモノトーンでまとめてあり、とてもスタイリッシュですね。yoshimiさんのセンスの良さを感じます。

デスクライトとワークチェア

次に、ニトリのデスクライトとワークチェアをご紹介します。ライトもチェアも種類豊富にそろっていますが、今回はRoomClip内で人気のある商品をそろえてみました。それでは、順にご紹介します。

ニトリのライトで手元を明るく

Tomotaさんは、壁に付けてある棚の下にライトを置いています。これなら、手元を明るく保つことができますね。色も白色なので、ナチュラルテイストのTomotaさんのデスクにぴったりです。

ニトリのデスクライト買いました☺︎ 壁にポテトボックスをつけたので、暗くなったと言われたので…^^;
Tomota

遊び心を感じるライトの使い方

黒色バージョンのデスクライトを使っているmayukamuさん。こちらのライトは、アームの曲がり具合を調整することができます。壁の文字にライトがあたるように調整してあり、mayukamuさんの遊び心を感じます。

兼用のデスクには高さ調整可能なチェアを

ホワイトでまとめて、すっきりとしているcocoさんのデスクです。こちら、お子さんの勉強机兼cocoさんの趣味の作業机とのこと。椅子の高さを変えられるこちらのチェアなら、兼用も楽にできますね。

長時間仕事に向いているワークチェア

chicoさんが愛用しているこちらのワークチェアの背面は、背中の曲線に合わせてカーブしています。肘置きもあるので、長時間のデスクワークに向いています。色は4色展開なので、chicoさんのようにパソコンやお部屋の雰囲気に合わせることができます。

デスク周りで使えるインテリア雑貨

最後に、デスク周りで使えるインテリア雑貨をご紹介します。デスク周りをより使い勝手の良いものにしたいと思っている方、必見です。ぜひ最後までご覧くださいね。

キズや汚れを防ぐデスクマット

テーブルにデスクマットを敷いているkeito814さん。これなら、真っ白なデスクにキズや汚れがつく心配がありません。また、マットは透明なのでインテリアの邪魔をすることがありませんね☆

高反発クッション

ニトリの高反発クッションを座面に敷いているmarorinさん。編み物など、長時間座る趣味に重宝しているとのこと。味のある椅子にもぴったり合っています。

ニトリの高反発クッションにファー生地でカバー作りました! diyしたデスクと実家から貰ってきた古い椅子の雰囲気にしっくりです 編みものする時など長い時間にもかなり良いです
marorin

カラーボックスで収納力UP

押入れをデスクとして活用しているMitsuさん。そこに、ニトリのカラーボックスを置いています。これなら、本やペンなどの雑貨をすっきりと片付けることができますね。


ニトリのデスクとデスク周りで使える商品をご紹介しました。どの商品も見栄え良く、使い勝手の良さそうなものばかりでしたね。デスクやデスク周りの商品をお探しの方の参考になればうれしいです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ デスク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ