フレッシュな魅力がはじける♪ダイソーのフルーツモチーフ

フレッシュな魅力がはじける♪ダイソーのフルーツモチーフ

太陽の日差しをたっぷり浴びて育ったフルーツは、食べるだけでなく見るだけでも元気を与えてくれます。ダイソーでは、そんなフルーツをモチーフにしたアイテムがバリエーション豊かに取りそろえられています。今回は、ユーザーさんが見つけた商品を用途別にご紹介しましょう。

レジャーで活躍するフルーツアイテム

まずはレジャーシーンで活躍する商品をご紹介します。カラフルなフルーツモチーフのアイテムは、海やピクニックなどのレジャーをより盛り上げてくれること間違いなしですよ。

フルーツモチーフの保冷剤

夏場のお弁当には欠かせない保冷剤。ユーザーさんが娘さんのお弁当に使用しているのは、ダイソーのフルーツ型保冷剤です。ツブツブのビーズが見た目にも涼しげですね。

次女ちゃんの高校には、 冷暖房がありません‼︎ なので、この時期からの お弁当には気を使います! 詰めた後はしばらく冷蔵庫に 入れて冷やして保冷剤は必需品です。 今年はダイソーに可愛い保冷剤を見つけました♡ 見ていると涼しく感じれるかな?
ku

フルーツ柄のドリンクボトルカバー

白地にカラフルなフルーツが描かれたドリンクボトルカバーは、口が巾着のように閉まるのでしっかりとフィットします。水滴のつきやすい冷たい飲み物などを入れる際に、カバンの中のものを濡らしてしまう心配がありません。

レモン柄の手ぬぐい

タオルに使ったり、ランチョンマットとして使ったりと、何かと便利な手ぬぐい。ユーザーさんはキャンプで使えるアイテムを、ダイソーのレモン柄の手ぬぐいに並べてテーブルコーディネートしています。明るいカラーは食材をおいしく見せてくれそうですね。

レモン柄のビニールバッグ

プールや温泉などで大活躍しそうなレモン柄のビニールバッグです。マチもあるので、タオルや着替えもたっぷり入りそうですね。可愛い見た目なので、ユーザーさんのように見える場所にかけておいてもオシャレです。

ダイソーで発見したかわいいバック♡ 温泉行く時に使う〜 使わない時は脱衣所に掛けとく。
moco

キッチンで使えるフルーツアイテム

キッチンアイテムが豊富なダイソー。その中でもフルーツモチーフのアイテムはキッチンを明るくみせてくれるようなものばかり。どのような商品があるか、さっそく見ていきましょう。

パナップル柄のふきん

ユーザーさんがダイソーで見つけたふきんは、お皿拭きが楽しくなりそうなパイナップル柄。爽やかなイエローと、どんなインテリアにも馴染みそうなブルーの2タイプです。「今日はどちらを使おう?」なんて迷ってしまうかもしれませんね。

イチゴ型キッチンタイマー

イチゴ型がとってもキュートなキッチンタイマーは3つのボタンのシンプル操作なので、片手でサッとタイマーをセットできます。以前はスマートフォンを代用していたユーザーさんも、このタイマーにしてからはセットの手間がなくなったそうです。

レモン型マグネット

数あるマグネットの中からユーザーさんが選んだのは、スライスレモンと、カッティングボードにのったレモンのデザイン。大きめサイズで存在感がありますね!使用していない時もインテリアのアクセントになりそうです。

お部屋を彩るフルーツアイテム

最後にご紹介するのは、お部屋に飾りたくなるフルーツモチーフの雑貨です。色鮮やかなフルーツを取り入れて、空間に彩りをプラスしてみてはいかがでしょうか。

ミニチュアフルーツ

ユーザーさんが思わず購入してしまったというミニチュアフルーツのオブジェは、本物とみまがうばかりのクオリティです!ばらして使うのはもちろんのこと、オシャレなパッケージはそのまま飾っても可愛いですね。

今日は、お休みなので、ダイソーに行ったら、フルーツが沢山あって 思わず買ってしまったぁ(*ˊ艸ˋ)♬*~本物みたいに見えるよね 写真では大きいけど ちっちゃくて、可愛いの~❤カゴに入れようかな♪♪
mimikko

フルーツオーナメント

こちらもクオリティの高いフルーツのオーナメントです。4種類並べると、カラフルでトロピカルな雰囲気が増しますね。ユーザーさんのように白いタイルの上に置くと、色が鮮やかにはえてとってもキレイです。

ライム型の加湿器

ダイソーで加湿器が購入できるなんて驚きです!ライムをカットしたような噴出口がとってもユニークで、他には見ないデザインです。自然の恵みをモチーフにしているからでしょうか、ナチュラルなインテリアとも馴染みますね。


カラフルでポップなものから、インテリアに取り入れやすいシンプルなもの、中にはフルーツそのものの形をした商品まで、充実の品ぞろえでしたね。皆さんは気になる商品は見つかりましたでしょうか?ぜひお店で探してみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー フルーツ柄」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク