スプレー缶の生活感が一変!セリアのスプレー缶カバー

スプレー缶の生活感が一変!セリアのスプレー缶カバー

セリアのスプレー缶カバー、みなさんはご存知でしたでしょうか?スプレー缶に巻くだけで、生活感を隠し、素敵なインテリアの一部にしてしまう、便利なアイテムです。一枚持っておくと、とても重宝しますよ。みんなに見せたくなってしまうような、セリアのスプレー缶カバーをご紹介します!

巻くだけでおしゃれに!スプレー缶カバーの魅力

消臭剤に殺虫剤、使いたいときにすぐ手に取れる場所に置きたいスプレー缶ですが、そのまま置いておくと生活感が丸出しに……。そんな悩みを、セリアのスプレー缶カバーが解決してくれます。

スプレー缶がドレスアップ!

Hal-harue-nakajimaさんの写真をご覧ください!スプレー缶カバーを巻いただけで、殺虫剤がナチュラルなデザインボトルのように変身しています。スプレー缶の生活感が消え、いつでも手に取れる場所に堂々と置くことができるのが、この商品の魅力なのです。

昔懐かしキンチョールも、けっこうサビついてますがおめかししました😊💓 ハチ・アブ専用のモノは使い道が分からなくなると困るので、裏に小さくハチ・アブとテプラしておきました😊💕
Halu-harue-nakajima

部屋の雰囲気がこんなに変わる!

スプレー缶カバー使用前、使用後のatsuさんの写真です。部屋の雰囲気ががらりと変わるのがお分かりでしょうか?スプレー缶カバーひとつで、インテリアの雰囲気がまとまるのが驚きですね。ぜひ取り入れたいアイテムです!

装着簡単、マジックテープでとめるタイプ

セリアのスプレー缶カバーのタイプは2種類。一つ目は、マジックテープで取り付けるタイプです。カバーを巻いて両端についたマジックテープをとめるだけ。簡単に装着できます!繰り返し使えるところも便利ですね。

ご丁寧にすごくリアルなGの絵が 描いてあると触りたくない😭 100均で解決できるありがたさ🙏 コレ考えてくれた方に感謝します🙇‍♀️
akrk41211

缶の大きさに合わせてカットして貼るタイプ

もう一つは、好きなサイズにカットして貼るタイプのものです。スプレー缶のサイズに合わせてカットできるのがおすすめポイント。スプレー缶の直径は約7cm、高さは約20cmのものまで対応できます。

セリアでこんなもの見つけました(^o^) 即買い(*´罒`*)♡ 因みに2枚入り両面テープ付き♪
Kirara

スプレー缶カバーのデザインバリエーション〜シンプルデザイン〜

セリアのスプレー缶カバーは、デザインや色のバリエーションも魅力です!まずは、定番のナチュラル、シンプルなデザインのものをご紹介。北欧風やナチュラルスタイルをはじめ、幅広いインテリアスタイルに合わせやすいです。

白地にシンプルなロゴデザイン

こちらは、白地に黒のロゴが入ったデザイン。シンプルで大人な雰囲気もありますね。mya_kkさんの写真のような、白が基調の洗練されたインテリアにぴったり!スタイリッシュにまとまりますね。

ナチュラル&カジュアルな手書き風ロゴ

こちらは手書き風のロゴとストライプや星が入ったデザイン。シンプル、ナチュラルなスタイルにも合いますし、程よく力の抜けた感じがポップでカラフルなお部屋とも相性がよさそう。kojikojiさんのように可愛いマグに入ったグリーンと並べると、遊び心のあるアクセントになりますね。

メンズライクなロゴデザイン

こちらは、同じくモノトーンですが、力強いロゴが印象的なデザインです。男前なスタイルにも合いそうですね。殺虫剤などによくあるビビットな赤や黄色のスプレーヘッドでも、このデザインならとてもマッチして、ポップな雰囲気になりそうです。

シックで上品なモロッカン柄

ロゴデザイン以外にも、このようにエレガントなモロッカン柄もあります!上品な雰囲気で、元のスプレー缶が想像できませんね。nanaha778さんのようにモノトーンのアイテムと並べると、100均のものとは思えない高級感があります。

あちこち探して、やっとこさ見っけた セリア新商品 ✨ ・ ★スプレーカバー モロッカン JAN:4968583161470 ・ おされなスプレー缶の出来上がり (*´∇`*)💛
nanaha778

スプレー缶カバーのデザインバリエーション〜アウトドア風デザイン〜

次にご紹介するのは、アウトドアブランドのようなデザインのスプレー缶カバーです。カラーバリエーションも豊富で、色違いで選んで楽しむこともできます。

シックで男前な黒

黒のスプレー缶カバーは、シックで、男前な雰囲気があります。メンズライクなインテリアや、Nonさんのお部屋のようにナチュラルなスタイルにも合いますね。

アクティブ、カジュアルなグリーン

グリーンのスプレー缶カバーは、まさにアウトドアな雰囲気。赤いスプレーヘッドとも相性がいいですね。木製の家具や観葉植物などを取り入れた、カジュアルなインテリアに合いそうです。

セリアで買ったスプレーカバー。 ブラック、グリーン、ネイビーと 3種ありましたが、そのうちの 2種だけ買いました♪
kuming

セリアのスプレー缶カバーは、とても画期的で、便利なアイテムでしたね。デザインが豊富で、お部屋のインテリアに合わせて選べるのもうれしいところ。お気に入りの一枚を見つけて、ぜひ活用してみましょう!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア スプレー缶カバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク