癒しの空間をお手ごろに♡無印良品のお香で香りのある生活

癒しの空間をお手ごろに♡無印良品のお香で香りのある生活

無印良品では、お香も販売されていることをご存知でしたか?リーズナブルで種類も豊富なので、お香初心者の方にも挑戦しやすいアイテムです。そんな無印良品のお香を使って、香りのある生活を楽しんでみましょう。ユーザーさんたちのステキなお香ディスプレイにも注目です!

ここがうれしい、無印良品のお香

無印良品のお香には、どのような特徴があるのでしょうか。コスパのよさや、豊富な種類、使用例など、無印良品のお香の魅力やうれしいポイントをお伝えします!

12本入りで390円!

お香を試してみたいけど、お高いのでは?と感じている方も少なくないと思います。無印良品のお香は、12本入りで390円!初めての方でも、このコスパのよさなら気軽に挑戦できます。tomonon0812さんのようにかわいい小皿にのせてアジアンテイストなディスプレイと一緒に置けば、値段以上の本格さを感じます。

6種類の香りが♡

無印良品のお香は、現在6種類です。tomonon0812さんは、落ち着いたイメージのグリーン、白檀の香り、ゆずの香りをセレクトされています。他にも、ひのきの香りや、シトラス、ハーバルの香りも。いろいろ試してお気に入りの香りを見つけたり、気分に合わせて違う香りを楽しみ気持ちを切り替えるのもいいですね。

無印週間だから行ってみたらあったのだよ‼️しかもお手頃価格🤩🤩他にあと3つの香りがあったよん。
tomonon0812

専用のお香立て、香皿も

無印良品なら、お香と一緒にお香立てや香皿もそろえることができます。ohanaさんの写真を見ると、飴のような光沢を放った、シンプルで上品な香皿が印象的ですね。どんな部屋やインテリアにも合いそうな、落ち着いたカラーバリエーションも無印良品ならではです。ぜひチェックしてみましょう。

デスクワークのお供やインテリアにも

パソコンや手作業などのデスクワークで、だんだん神経が疲れてしまうことありませんか?そんなとき、wさんの写真のようにテーブルの傍でお香を焚けば、気持ちが落ち着いてより作業がはかどりそうです。また、部屋にディスプレイして、香りのあるインテリアもよいですね。

無印良品のお香ディスプレイ〜シンプル、ナチュラル〜

無印良品のお香をステキにディスプレイされているユーザーさんたちを見つけました☆まずは、落ち着いた気分になれるような、シンプル、ナチュラルなお香ディスプレイをご紹介します!

アースカラーの部屋に白い香皿を

こちらは、余分な飾りを削ぎ落とした、アースカラーの家具や内装が印象的な、susaayuさんのお部屋です。棚にひとつ置かれたお香と白い長方形の香皿が、凛とした雰囲気を醸し出していますね。お香の煙が、より心をクリアにしてくれるようです。

+木のトレーで温かみを

ringoさんは、木のトレーの上に白い香皿をのせてディスプレイされています。お香と木のぬくもりが合わさって、より穏やかで落ち着いた気分になれそうですね。

サンプリングで頂いたマークショップの器。最近凝っているお香入れ(^^)
ringo

+グリーンで癒しを

お香と一緒にグリーンをディスプレイすれば、より優しく癒される空間になりますね。sasukeさんは、お香の奥に小さな多肉植物をディスプレイされています。丸みを帯びたかわいらしい多肉植物とお香の香りで、心がほっと和みそうですね。

シンプルな台にグリーンとともに

ritaさんは、シンプルな木の台に、お香と観葉植物をディスプレイされています。伸びやかなグリーンに、お香の煙や香りが漂えば、心の方ものびのびとした気持ちになれそうですね。お部屋のナチュラルシンプルなインテリアにマッチしたディスプレイです。

無印良品のお香ディスプレイ〜オリエンタル、レトロ〜

続いては、オリエンタルな雰囲気が漂うディスプレイや、どこか懐かしいレトロな雰囲気のディスプレイをご紹介します。お香を焚く空間を、個性的に演出してみましょう!

オリエンタルなアイテムで気分はリゾート

こちらは、jukkayukaさんのお香ディスプレイです。落ち着いた色合いでそろえた陶器に、鮮やかなブルーのお花が華やかな雰囲気を与えてくれています。ここにお香の香りが漂ってきたら、リゾートに行ったような癒しの空間になりそうですね。

無印良品のお香。プチプラなのにいい香り。
jukkayuka

レトロで懐かしいディスプレイ

こちらは、まるでときが止まったような雰囲気を醸し出す、korukoさんのリビングです。年季の入った家具やアイテムが、どこか懐かしく、ほっとした気分にさせてくれますね。お香の香りが、ノスタルジックな感情をより引き立ててくれそうです。

シックでアンティークな空間

missattiさんのお香ディスプレイもまたレトロな雰囲気ですが、こちらはシックな配色です。長年大切にされてきたような、アンティークで重厚感のある家具やアイテムたちが、落ち着いた気分にさせてくれますね。白いシンプルな香皿が、レトロな空間を凛と引き締めてくれています。

流木とともに和のテイストで

Petanさんのお香ディスプレイは、インパクトのある大きな流木とグリーンが目を引きますね。木の質感とシックな配色で渋めな和の雰囲気を醸し出しながら、中央のシーグラスのキャンドル立てがキラキラと美しいアクセントになっています。時がゆっくり流れているような感覚になりますね。


無印良品のお香は、手ごろな価格で気軽に本格的な香りが楽しめるのが魅力です。ディスプレイを工夫すれば、自分だけのリラックス空間が楽しめます。これからお香を始めたいという方がいましたら、ぜひ、無印良品のお香からチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 お香」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ