お家でも使って楽しめる♡男前なセリアのアウトドアグッズ

お家でも使って楽しめる♡男前なセリアのアウトドアグッズ

セリアでは、男前な見た目で人気のアウトドアブランド、モンターニュをはじめとして、オシャレで便利なアウトドアグッズがたくさんあります。その見た目と使い勝手の良さから、お家の中でもアウトドアグッズを楽しんでいるユーザーさんをご紹介します。インテリアに使ってみたりと、目からウロコの使い方もありますよ☆

キラリと光るステンレス食器

アウトドアに持っていきたい、薄くて軽くて丈夫なステンレス食器。それがなんと、セリアで手に入るんです。シンプルでメタルな質感がクールで、お外はもちろん、お家で使ってもよし!ユーザーさんは、インテリアにも活かしているようですよ。

スタッキングできるステンレス食器

スタッキングできる食器を探していたという、Chigusaさん。理想のものをセリアでゲットされています。ピタッと重ねられる食器は、場所も取らず持ち運びにも便利ですね。プチプラなので、大人数でも数をそろえることができます。

セリアでスタッキングできるステンレスのカップとお皿発見! 今年からキャンプグッズ揃えてて、スタッキングできるものを探し続けてたので嬉しいですー!
Chigusa

本格的なおままごとが楽しめる☆

こちらは、shantiさんのお庭でのおままごとの様子だそうです。ステンレスは丈夫なので、お子さんが遊ぶアイテムとしてもぴったりです。カラフルなおもちゃがよく映えていますね。さりげないロゴがカッコよく、気分も上がります。

カフェ気分を味わえるティーセットに

minteaさんは、ティーセットとしてステンレス食器を活用されています。円形のお皿をカップソーサーに、オーバル型をシュガーやミルクトレイに使うとは、目のつけどころがいいですね!カフェのような優雅な気分を味わえそうです。

本来はアウトドア用品みたいなのですがティーセットに活用です♡ 円形はカップソーサーやお菓子皿に、オーバル型はシュガー&ミルクトレイにぴったりです☆
mintea

とっても軽い?!スキレットプレート

セリアのモンターニュシリーズから、スキレットプレートが登場しました。樹脂素材なのでとても軽く、持ち運びも楽々なのだそう。黒い食器はお料理が映えるのでおうち使いにも重宝します。電子レンジ、食洗機OKという優れものなんですよ。ユーザーさんの活用方法をご覧ください!

2種類のサイズで盛り付けを楽しめる

nanaha778さんは、スキレットプレートとラウンドパンプレートをゲットされています。形と大きさがちょっとずつ違うので、それぞれどんなお料理を盛り付けようか、考えるのも楽しくなりそうです。テーブルコーディネートに幅が出ますね。

コースター代わりにして

ちょっとユニークなukiyuki416さんのコーヒータイム。スキレットプレートをコースターに、ラウンドパンプレートにおやつを置いています。鍋敷きをちゃんと使っているのも、面白いですね。山のカフェのような雰囲気です。

美味しそうなメニューボードをDIY

miemekkoさんは、スキレットプレート使ってメニューボードを作成されています。プラスチック製だからこそ作れるアイテムです。このままレストランに飾ってありそうですよね。キッチンが特別な空間になりました。

まだまだある!お家で活躍するアウトドアグッズ

紙皿やバケツなどアウトドアに必要なアイテムも、セリアならオシャレなものが見つかります。見た目も使い勝手もいいので、もちろんお家の中で使っても大活躍すること間違いなしです!最後は、ユーザーさんのおすすめアイテムをご紹介します。

大人数お家パーティに!映えるウッド調紙皿

gajumaruさんは、ウッド調の紙皿を手巻きパーティに使っています。仕切りがついているので、料理が混ざることなく取り分けられ、取り皿がこれ一つで済んで後片付けも楽なのだそう。紙皿らしくないので、写真映えもバッチリです。

ほっこり気分のカラフルカップ&ソーサー

アウトドアのロゴがキュートな、カップとソーサーです。カラフルで、見た目も楽しげですね。miさんのコメントのとおり、ソーサーを取り皿として使っても良さそうです。温かいコーヒーを皆でフーフーしながら飲めば、お家でもキャンプ気分が楽しめます。

グレーの柔らかバスケット

aym.224さんは、モンターニュのフリーバスケットを3つ購入されています。グレーのカラーリングが、なんとも絶妙ですね。お掃除に使うのも良さそうですし、柔らかいので収納やグリーンをいけても絵になりそうです。


いかがでしたか?お皿をソーサーにしたり、インテリアに使ってみたりと、目からウロコの使い方がありましたね。お家でもアウトドア気分を楽しめそうな、さりげないロゴやカラーリング。見ていてワクワクしました。ぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア アウトドア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク