オリジナリティーがはっきり目立つ☆Francfrancのアイテム

オリジナリティーがはっきり目立つ☆Francfrancのアイテム

Francfrancには、お花や動物モチーフといったかわいい系のアイテムが多いですよね。Francfrancのアイテムを使えば、工夫しだいでオリジナリティーをしっかり発揮できますよ。Francfrancのデコレーションアイテムや、家具や日用品を見てみましょう。お部屋には不可欠な照明グッズもご紹介します。

インパクト大のデコアイテム

Francfrancには思わず目を引かれるデザインのアイテムがたくさんあります。デコレーションに効果的なアクセントクロスやオブジェをご紹介します。

ラベンダー色がやさしいアクセントクロス

ラベンダー色の花柄ウォールペーパーをクローゼット内に貼っています。こちらの壁紙は剥がすことが可能なので、賃貸でも使えるアイテムですね。天井まで壁紙が貼られているので、洋服をたくさん詰めても花柄を楽しめるでしょう。

一風変わったフラワープリントのウサギ

ホワイトアイテムで作られたスペースにウサギのオブジェが飾ってあります。よく見るとウサギは花柄で、繊細なデザインが上品ですね。添えられているパイナップルはユーザーさんが粘土で作ったとのことです。きれいに並んだパイナップルの皮目がインテリアにマッチしています。

黒いのも居ますよね〜うさちゃん!
masu...

リゾート気分のフラミンゴネオンライト

フラミンゴの形のピンクのネオンサインです。ネオンの周りにはハワイアンリゾートを想像させる「aloha」の文字や貝殻や南国っぽいお花が飾ってあります。それぞれのアイテムはカラフルですが、ピンク色のネオンで照らされるとまとまって見えますね。

フレームから飛び出るウォールフラワー

Francfrancのウォールフラワーをフレームを使って飾っています。暗い壁の色に白いお花が映えますね。フレームを使うことでアート作品のように感じられます。ユーザーさんはお花から延びた複雑な形の影をも、インテリアの一部としてうまく使っていますね。

楽しく使える個性的な家具や日用品

Francfrancの家具や日用品は個性的なものが多く、使っていると楽しくなるでしょう。個性的な椅子や鏡、マグネットをご紹介します。

シンプルな空間に際立つリボンチェア

シンプルなメイクアップスペースに、背もたれがリボンになった椅子を置いています。まわりがシンプルだからこそリボンの存在感が際立ちますね。モノクロだとシャープになりがちですが、ユーザーさんはグレーの色使いや、リボンチェアのような特徴的なフォルムのアイテムの使い方が上手です。

実用性抜群ハリウッドミラー

メイクアップに十分な大きさと、明るさを確保できるハリウッドミラーです。明るさは調整可能だそうですよ。ミラーの周りにはお花やキャンドルをディスプレイしていて、生活感を感じさせません。思い切りメイクに集中できそうな環境ですね。

素人の自分が作るとなると木製⁈💦 かなりヤバイ💦 色々探しましたが、素材の質感といい、鏡の質の良さはプロ仕様と同じといっても過言ではありません。
HKS

ハンティングトロフィーのようなマグネット

ハンティングトロフィーのような動物のマグネットを飾ってあります。マグネット自体は小ぶりですが、横の時計やライトもミニサイズなものを選んでいますね。おもしろいアイテムがきちんと目立つように、ユーザーさんは他のアイテムの大きさも考えてディスプレイしています。

ユニークさで魅了する照明グッズ

お部屋にかかせない照明グッズも、Francfrancだと個性的なものを選べます。ペンダントライトやテーブルにおけるミニサイズのランプをご紹介します。

お月様のようなまんまるペンダントライト

丸いペンダントライトを飾っています。ユーザーさんのお部屋はシンプルで、壁や天井がすっきりしているためペンダントライトがよく目立ちますね。足元にもボールランプが置いてあります。ランプシェードがなくスタイリッシュなデザインは、長い間飽きることなく楽しめるでしょう。

プリンセス気分になれるシェルランプ

真珠のようなライトが貝殻の中に光っています。テーブルに敷かれた英語のテキストやキラキラしたボトルからは、海外にいるかのような雰囲気を感じます。ちらりと見えるピンク色のお花やプリントが、プリンセスのお部屋みたいでガーリーですね。

夏にかけてピッタリなインテリアランプ❁*.゚ ランプ部分がパールみたいな加工になっていてとても可愛い♡🌷*゚
yuyu

わんちゃんが支えるテーブルランプ

わんちゃんの頭の上にランプが光っています。ホワイトインテリアに動物モチーフとグリーンを取り入れていて、温かみがありますね。電気をつけようと近づくたびにわんちゃんとウサギが覗いてきて、ほっこりしそうです。


Francfrancのデコレーションアイテム、家具などの日用品、照明グッズのインテリアがたくさんありましたね。そのままでも個性的なFrancfrancのアイテムですが、少しの工夫でぐっとオリジナリティーを発揮できますよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「Francfranc」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク