ときめく空間づくりに取り入れたい♡お部屋を彩るFrancfrancのアイテム

ときめく空間づくりに取り入れたい♡お部屋を彩るFrancfrancのアイテム

キュートでポップなアイテムから、エレガントでゴージャスなアイテムまで、心躍るおしゃれなアイテムが多数そろっているFrancfranc。今回は、RoomClipユーザーさんが紹介されていたFrancfrancのアイテムをまとめてみました。日々の暮らしに彩りを添えてくれる、Francfrancのアイテムたちをチェックしてみましょう。

インテリアを彩るアイテム

Francfrancには、お部屋のアクセントになるアイテムがたくさんあります。インテリア映えはもちろん、遊び心の感じられるアイテムもピックアップしてみました。RoomClipユーザーさんが紹介されていた、Francfrancのインテリアアイテムをチェックしてみましょう。

ウォールフラワー

RoomClipの実例で見かけることも多い、Francfrancのウォールフラワー。cocoさんは、複数のウォールフラワーをカーテンに縫い付けて、壁紙のように仕立てていらっしゃいましたよ♪立体的なデザインとボリュームが目を引きます。

人感ミュージックバードクリップ

UP0524さんが紹介されていたのは、まるで本物のような鳥のオブジェ。驚きなのは、人感センサーが反応して鳥がさえずったり、動いたりするところです。このアイテムを取り入れるだけで、おうちの中がアウトドアのような雰囲気に包まれそうです。

🕊️人感ミュージックバードクリップ🕊️ クリップは外して、キャンドルホルダーにココナッツファイバーと鬼胡桃の殻で整えた即席巣にちょこんと。 スイッチ入れたらとても綺麗な声を聞かせてくれます♪
UP0524

アートプランツ

毎日メイクするのが楽しみになりそうな、ririさんのドレッサーをご紹介します。ミラーの両サイドに飾られていたのは、トロピカルなリゾート感漂うFrancfrancのアートプランツ。ピンクとパープルの鮮やかなカラーが、ドレッサーをキュートに彩ります。

ベッドスロー&クッションカバー

色違いで購入されたというベッドスローとクッションカバーを紹介されていた、rei_d-_-bさんの実例です。淡いカラーやフリンジ、フリルなどのデザインがFrancfrancらしく、お部屋に取り入れれば空間を華やかに彩ってくれること間違いなしです♡

テーブルを彩るアイテム

続いてご紹介するのは、テーブルやキッチンを彩るアイテムです。和のエッセンスをベースに取り入れた洋食器や、洋服をまとわせたかのようなテーブルウェアのほか、スタイリッシュで機能的なウォーターボトルも紹介されていましたよ。早速チェックしてみましょう。

美濃焼の食器

Francfrancで購入されたという美濃焼の食器を紹介されていた、Forest_Umbrellaさんの実例です。こちらのシリーズは、値段もリーズナブルで使いやすいサイズのものがそろっているそうですよ!和食にも洋食にもマッチしてくれる食器は、要チェックです。

ツイード柄のテーブルウェア

珍しいデザインのアイテムも展開されているFrancfranc。こちらは、SweetFlow.さんが紹介されていた、食器としては珍しいツイード柄デザインのテーブルウェアです。エレガントなピンクのツイード柄が、テーブルを美しく引き立てます。

ウォーターボトル

ya_ma_houseさんが紹介されていたのは、スタイリッシュなウォーターボトルです。見た目が良いだけでなく、実は機能面も優れているんです!ボトルにはなんと、目盛りと時間が付き♪水分補給の量とタイミングをサポートしてくれるそうですよ!

Francfrancの公式サイトより↓ <使い方> ①8時〜19時までの時間軸で飲みたい方 ・ボトル一杯にお水を入れ、メモリに合わせてこまめに飲みます。 ・空になったら再度お水を入れ、同じようにこまめに飲みます。 ・ボトル2本分すべて飲み終えると2Lになります。 ※体質、体調により個人差がございますが、1日2L以上、こまめに常温水を飲むと美容に良いと言われています。"
ya_ma_house

家具

雑貨の印象が強いFrancfrancですが、家具もそろっています。さまざまな素材を組み合わせた高級感のあるアイテムで、インテリアにアクセントを加えてくれます。日常の中に上質なスタイルを取り入れたい方にもおすすめです。

コーヒーテーブル

直線が織りなすアーティスティックなコーヒーテーブルを紹介されていた、izumikoさんの実例です。見る角度によって、さまざまな表情を見せてくれるそうですよ!天板部分がガラスで脚部分は網状になっているので、ブラックでも重たくなりすぎず、空間を引き締めてくれます。

パーソナルチェア

simple-essenceさん宅で見つけたのは、パーソナルチェア。ハスの葉のように丸く広がったデザインは、置いてあるだけで絵になりますね。モノトーンでコーディネートされた空間にもぴったりで、個性とアクセントを添えてくれています。

ダイニングテーブル

Francfrancのダイニングテーブルを紹介されていた、Cherrriiccoさん。光沢のある天板に加えて、脚のデザインが魅力で、インテリアに洗練された雰囲気と高級感をプラスしてくれます。Francfrancに足を運んだ際には、ぜひダイニングテーブルもチェックしてみたいですね。


RoomClipユーザーさんの実例から、Francfrancのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?お部屋のアクセントに、メインアイテムにぜひFrancfrancを取り入れて、インテリアに彩りを添えてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Francfranc」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク