IKEAで見つけた♡胸がときめく愛らしい乙女アイテムとは?

IKEAで見つけた♡胸がときめく愛らしい乙女アイテムとは?

プチプライスながらデザイン性に優れた商品が多数販売されていると話題の「IKEA」。今回は、そんなIKEAの乙女度の高いアイテムをご紹介します。キュートなもの好きの方なら、思わずときめくこと間違いなし!のアイテムを厳選してお届けしますので、ぜひご覧ください。

ときめき色といえば「ピンク色」!

まずご紹介するのは、ときめきカラーの代表ともいえる「ピンク色」のアイテムです。見ているだけで、心も和む淡い色合いのアイテムを中心にお届けしますので、お部屋に癒しをプラスしたい方もチェックしてみてください。

収納力も抜群

ピンク色の「ロースコグ」というワゴンを、お子さんの学用品入れにしているユーザーさん。ピンク色のダイソーのボックスやランドセルと組み合わせると、より愛らしい雰囲気になります。収納力も抜群の頼れるグッズは、要チェックです。

肌触りも魅力的

ピンク色×チェック柄という、ガーリーなデザインの寝具を購入している実例です。綿100%で、肌触りもよいのだそう。実例のように、ぬいぐるみやイニシャル雑貨と組み合わせると、ほっこり優しい空間を演出することができます。

綿100%の優しいさわり心地、枕カバーとセットで3,499円。 こちらもなかなかのお値段以上かな❓四隅のループがついていなかったので後付けします💦その点はやはり外国製っぽいですね😌
pinoko

フラワーモチーフで華やかに

続いてご紹介するのは、インテリアをエレガントな雰囲気にしてくれる、フラワーモチーフのアイテムです。1つお部屋にプラスするだけで、空気をガラリと変えるアイテムは要チェックです。

大人っぽいベッドカバー

つややかで大人っぽいIKEAのベッドカバーを愛用している、ユーザーさん。オリエンタル風インテリアのよいアクセントになっています。まるで、海外のアパルトマンのような雰囲気には、ほれぼれとしてしまいます。

マルチに使えるから便利

華やかなバラモチーフのペーパーナプキン置きを購入した、ユーザーさん。ペーパーナプキンではなく、郵便物の整理整頓に使っているそうです。ホワイトカラーのさわやかなアイテムは、ナチュラルなユーザーさん宅とも相性抜群です。

先週久々にIKEAに行って、 ペーパーナプキン置きを購入しました😊 使い道はペーパーナプキンではなく、郵便物のストックです💦 郵便物はいつもカウンターに置きっぱなしでした。 重要でないのはすぐに開封せずに、ずっと置きっぱなしというのがいつものことです😅 戸棚にしまうと、もっと見ない😣 置きっぱなしでも見た目がいいように何かいいのかなぁと思い、こちらで代用しました。 郵便物なくてもインテリアになるから、これでいいかなぁと思ってます。
summer83
このペーパーナプキンホルダーは300円位でしたよ‼️ 厚みもしっかりあるので、たくさん入りますよ✉️
summer83

ティッシュカバーにプチリメイク

レトロな雰囲気で愛らしい、フラワーモチーフのペーパーナプキンです。ユーザーさんは、こちらのペーパナプキンをティッシュカバーにリメイク。生活感もカットできる、いいアイディアですね。

3セットを使ってより華やかに

IKEAのウォールステッカーを3セット使って、廊下の突き当たり部分をデコレーションしている実例です。1つでも華やかなウォールステッカーですが、3つ使うとより印象的な空間になりますね♡

エレガントなデザイン雑貨は大人の女性にも

最後にご紹介するのは、流れるようなシルエットも美しいアイテムです。上品で高見えするエレガントアイテムは、大人っぽいお部屋を作りたいとお考えの方にもおすすめですよ。

思わず見惚れるフレーム

ヨーロピアンな雰囲気も漂うIKEAのフレームに、大好きというキャスキッドソンの布を入れてディスプレイしている実例です。フレームと布の相乗効果で、より美しく大人っぽいコーナーになっていますね。

そっかなるほど!生地とかをフレームに入れたら可愛いんですね! 私、ずっとネットで素敵なアートないか探してました…(´・ω・`) 私も生地やクロス入れてみたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
rin
デコラティブなIKEAのフレームは一目惚れして、入れるものがないのに買っちゃって眠らせてたんですが。。 やっと飾れました(*≧∀≦*)
MELO

ブラックカラーでシックに

上品なブラックカラーの鏡を玄関に飾っている、ユーザーさん。サンキャッチャーのアレンジが、より鏡の美しさを際立たせていますね。落ち着いた雰囲気のユーザーさん宅とも、絶妙にマッチしています。

お姫様の寝室のよう

優美な曲線が目を引く、IKEAのベッドです。ZARAHOMESのものというベッドカバーと合わせると、お姫様の寝室のようですね。ベッドは軽やかなホワイトカラーで、明るいムードも演出できます。


IKEAでぜひチェックしていただきたい、乙女度数の高いアイテムをご紹介しました。胸がときめいた商品はいくつありましたか?気になった商品があった方は、ぜひお近くの店舗やネットショップでチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「IKEA かわいい」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク