プチプラがうれしい♪コストコとしまむらのブランケット

プチプラがうれしい♪コストコとしまむらのブランケット

アメリカンサイズの食料に家具や家電までそろっているコストコですが、ブランケットもプチプラでゲットできることをご存知でしょうか。ブランケットは、ベッド周りはもちろん、リビングやダイニングでも活躍してくれるアイテムです。今回は、日本のプチプラ代表であるしまむらのブランケットとあわせてご紹介します。

色で選ぶコストコの無地ブランケット

シンプルで使い勝手のいい無地のブランケットですが、コストコには落ち着いた色からお部屋のアクセントになるような色までそろっています。こちらでは、ユーザーさんが利用されているコストコの無地のブランケットをご紹介します。

真っ白なブランケット

Mopmamaさんは、コストコでkate spadeの白いブランケットを購入されたそうです。真っ白と言われているとおり、あかるくはっきりとした白がよく映えています。お値段がかわいいところもうれしいですね。

真っ白で可愛い❤️ お値段も、可愛い❤️
Mopmama

黄色いボアブランケット

内側がボアになっているこちらのコストコのブランケットは、落ち着いた黄色があたたかみを感じさせてくれます。同じく内側がボアのグレーのブランケットや、ブラウンのムートンとも相性バッチリですね。

大人な赤のブランケット

ソファーの上にさりげなくかけられたブランケットは、光沢があり高級感を感じさせる大人の赤です。暖色系でまとめられたお部屋によくマッチしていますね。とてもリラックスできそうな空間です。

柄も選べるコストコのブランケット

コストコには、さまざまな柄のブランケットも取りそろえられています。こちらでご紹介するのは、大胆な柄でも落ち着いた色味でインテリアに馴染むコストコのブランケットです。

寝室で使って

___yoko.rtyさんが寝室で使われているモロッカン柄などのブランケットも、コストコのものです。グレー系でまとめられたベッド周りで、色味の近いブランケットが馴染んでいますね。また欲しくなるような、優秀なアイテムとのことです。

コストコで購入した優秀毛布ブランケット 今年も売ってたらほしいな♡
___yoko.rty

マッサージチェアと共に

aiaiさんはマッサージチェアを利用するときに、コストコのブランケットをかけられているそうです。アジアンテイストの空間でマッサージチェアに座っていたら、まるでリゾートでスパにいるような気持ちになれそうですね。

リクライニングして大判ブランケットを掛けて、30分コースでマッサージ(⁎˃ᴗ˂⁎)
aiai

柄が豊富なしまむらのブランケット

しまむらのブランケットといえば、なんといっても豊富な柄の種類です。使う場所やお部屋のテイストに合うものがきっと見つかると思いますので、ぜひユーザーさんが利用されているしまむらのブランケットを参考にされてください。

満天の星空のように

ブランケットいっぱいに星の柄が入ったこちらは、しまむらのものです。このブランケットに包まれて眠ったら、満天の星空の夢が見られそうですね。濃い紺色に映える白い星の柄が、ナチュラルな空間のアクセントになっています。

アメリカンな雰囲気で

こちらのブランケットは、赤いストライプと紺色に星の柄でアメリカンな雰囲気です。大胆な色と柄も、ネイティブアメリカン風の柄でモノトーンのラグとのコントラストでしっくりとまとまっていますね。

オレンジ色のソファーと

ナチュラルな空間に置かれたオレンジ色のソファーにかけられているのは、しまむらのブランケットです。あたたかみのあるお部屋の雰囲気にぴったりの色味と柄がたまりませんね。2枚用意することで、室温に合わせて調整できるところもグッドです。

ネイティブ柄で

しまむらのブランケットをソファーカバーのようにかけられているこちら。カラフルでアメリカンポップなお部屋に、ネイティブアメリカン風の柄がマッチしていますね。座っているだけで気分が上がりそうな空間です。


今回は、プチプラで大人気のコストコとしまむらのブランケットをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。色や柄が豊富なブランケットを、ぜひインテリアの一部として使ってみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ブランケット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク