好きに囲まれて暮らす♡憧れだった夢のガーリースタイル

好きに囲まれて暮らす♡憧れだった夢のガーリースタイル

小さいころからお人形の可愛い洋服が好きだったり、綺麗な花柄が好きだったのに、いざインテリアになると躊躇していませんか?憧れていたものは、大人になった今だからこそ叶えられるものです。今回は、見ているだけで優しい気持ちがわいてくる、ガーリーなアイテムやお部屋をご紹介していきます。

夢のあるガーリーなアイテム

初めにご紹介するのは、見ていて心が和む夢のあるガーリーアイテムです。ホワイトラタン、スワッグ、バラのホーロー、レース編みなど…… 思わず、ため息が出そうです。

ホワイトラタンのチェア

Mayu_chinさんはアーティフィシャルフラワーのブーケを、白いラタンチェアにディスプレイされた様子をご紹介してくれました。優雅な造形美が際立つブーケにホワイトラタンのチェア…… ロマンチックな組み合わせは、見ているだけで幸せな気分になりますね。

アーティフィシャルフラワーのブーケが完成しました❤️ ラタンチェアの上に置いてみました
Mayu_chin
このニトリの椅子に可愛いプーケ😍 めっちゃ合うね🤗💕 フレンチシックな雰囲気で素敵✨
yuri

ヨーロッパアンティークのホーロー

RosePanierさんのキッチンは、ラブリーなホーローがいっぱいです。コレクションされているのは、ローズガーランドとイマンのホーローなど♡花柄のタイルはイギリスアンティーク、ローラアシュレイのものだそうです。夢のようなキッチンに、ため息がこぼれますね。

レースをあしらったLEDガーランド

ドレスのようにラグジュアリーな、アクセントクロス♡reeさんがディスプレイされているのは、アイアンウォールデコ&スワッグ、シャビーなフレームなど、可憐なインテリア。中でも、レース編みと合わせた10連のLEDガーランドのガーリーさは、最高にキュートです。

とろけるガーリーなカラー

次にご紹介するのは、ガーリースタイルの主なカラー使いです。メルヘンチックなマカロンカラー、眩しいホワイト、大人なグレーなどがセンスよく組み合わさっています。

マカロンカラーはマスト

ayuemonさんは、ガーリーなインテリアを使ったビーチスタイルをご紹介してくれました。キラキラつまみが付いたマカロンカラーのチェスト、シルクシェードのお花ライトからは、甘い香りがしてきそう…… メルヘンの世界へといざなってくれます。

お気に入りのミニチェスト。アクセサリー類を入れてます。 後ろのお花のランプはセミオーダーメイドです。 シェードがシルクで出来ており、あかりが柔らかく広がります。あんまりつけませんが笑(^▽^;)
ayuemon

ミルクのようなホワイト

眩しいくらいのミルクホワイトに、ナチュラルなグリーンが差し色になり爽やかですね。7さんご紹介のワンシーンは、大人ガーリーなフレンチカントリー。テーブルに置かれたホワイトカラーの食器や素敵なクッションの刺繍が、心を清らかにしてくれます。

ホワイト&グレー

カジュアルテイストの居心地よさそうな、riririさんのお部屋です。杢グレーのソファにスター柄のベッドカバーなど、グレー&ホワイトのコンビネーションがオシャレ。チェストには雰囲気のある小物をディスプレイし、リボンをつけた大きなぬいぐるみに癒されます。

憧れのガーリースタイルのお部屋

最後にご紹介するのは、ガーリースタイルのお部屋です。アイテムだけを見てきましたが、全体像はどうなっているのでしょう。幸せいっぱいのお部屋をご覧ください。

優雅なホワイトとバラ模様のリビング

ガーリースタイルを極めている、yumicyanさんのリビングです。うっとりするローラアシュレイのカーテンに、バルーンのレースカーテンが際立っています。まぶしいホワイトと美しい花柄のレディな空間は、大人可愛いドールハウスのように素敵です♡

出窓のカーテンはローラアシュレイの薔薇模様🌹✨レースはバルーンカーテンです。フワフワな裾の形が好きです♡
yumicyan
ローラアシュレイがまたよく似合うおうちだこと〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 我が家には無いテイストやけど、こんな感じとっても好き〜❤ ホンマ素敵✨✨✨
raggedy-a

ピンク&ホワイトのアトリエ

プライベートルームのアトリエをガーリースタイルにされている、anna.aileさん。ピンクとホワイトのインテリアに、ミシン糸などのソーイングアイテムもカラフルですね。好きなものに囲まれて好きなものを作るなんて、至福の時を過ごせそう♡

モノトーンのグラデーション寝室

ku-kaiさんは、ベッドルームをモノトーンな大人ガーリーでコーディネート。ホワイトから、ブラックのグラデーションが効いた装いを作り出しています。注目アイテムは、ポンポンのブランケット、パンプスが描かれたCOOLなクッション。センスのよさが感じられますね。

ピンク&ホワイトの子ども部屋

女の子ならではの可愛さがギュと凝縮された、kawaiiouchi-labo.akiさん宅の子ども部屋です。ハートのチェアやデスクは、もちろんピンクに♡スッキリと収納机に置かれたキュートなアイテムも見逃せません。スヌーピーの壁紙も楽しいです♪


乙女心は、大人になっても持ち続けていたいものですね。ガーリーなアイテムに囲まれて暮らす毎日は優しさに満ち、それは心にも表れそうです。好きだけど無理かも?と思わず、夢のお部屋にチャレンジしてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ガーリー スタイル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク