毎日の暮らしを快適に♪キャンドゥで買うべき便利グッズ

毎日の暮らしを快適に♪キャンドゥで買うべき便利グッズ

こんなの欲しかった!と思うような、便利なアイテムがたくさん見つかるキャンドゥ。毎日の暮らしをラクにしてくれるアイテムが、プチプラでそろえられるのはうれしいですね。そんなコスパの高い、キャンドゥの優秀なアイテムをご紹介します。きっと、今すぐ欲しくなるものがあるはずです♡

家事に便利なアイテム

毎日行う家事は、少しでもラクにできるとうれしいですよね。キャンドゥには、家事を効率よく行うための、便利なアイテムがたくさんそろっています。そんな機能性抜群で、コスパのいいアイテムをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

カラッと乾く

noguriさんが使われているのは、珪藻土のボトル置きです。置く場所が2つあり、水筒とフタを同時に乾かすことができます。ボトル類は乾くまで少し時間がかかるので、珪藻土で乾きやすくなるのがうれしいポイントですね。

乾くまでに少し時間の掛かるボトル類。 昨日、CAN DOでボトルや蓋を立てられる珪藻土を発見!! 写真は500mlの水筒ですが1Lの水筒~ペットボトルのキャップまで対応してくれそうなので重宝しそうです♪(^^)
noguri

三角コーナーいらず

sakuranboさんが見つけたのは、こちらの生ごみ処理袋です。シールでペタッと貼ることができるので、三角コーナーいらずで、生ごみが溜まったら捨てるだけ☆シンクを広々と使えて、三角コーナーの掃除をしなくていいのも便利ですね。

コードをまとめる

shizuさんは、トイレ掃除のときに邪魔だったコードを、キャンドゥで見つけたコードフックを使ってまとめています。これで床掃除も、コードを避けずにスムーズにできそうです。壁際にきれいにまとめられていると、すっきりと見栄えもよくなりますね。

クイックルワイパーに取り付ける

AKAkkiyさんは、フローリングワイパーなどの柄をはめて収納するフックにボックスを貼り付け、それを柄の部分にはめて使われています。ボックスからすぐにシートを取り出すことができ、掃除が終わるまでのごみ箱にもなる、一石二鳥のナイスアイデアな使い方です!

生活に便利なアイテム

キャンドゥには日々の生活で使いたい、かゆいところに手が届くような、便利なアイテムもたくさんありますよ。ユーザーさんが見つけたアイテムをご紹介しますので、お店に行く前に気になる商品をチェックしておきましょう♪

汚れ防止に

y..さんがキャンドゥで見つけたコンセントカバーは、使わないときは閉めておけるので、キッチンのコンセントの油汚れや、水はねが防止できる優れものです。見た目も、シンプルなデザインがうれしいですね。付属の両面テープで簡単に貼れるそうで、お子さんやペットの安全対策にも使えそうです。

NewコンセントカバーをCan Doで発見!! コンセント使う時は上にあげるだけ!使わない時は閉めとくだけ!使う方だけを開けることできるから開閉楽だし、なにより出っ張りがなくなってスッキリ\(*ˊᗜˋ*)/💓 設置も付属の両面テープを貼るだけで楽でした!これ、本当おすすめアイテム٩(ˊᗜˋ*)و⭐️
y..

何度も書ける

satsukiさんが、コンタクトレンズ入れに貼られているラベルは、書いて消せるのが魅力のラベルシールです。ホワイトボード用のマーカーで書けば、いつでも消せて書き直せるので、何度も使えて便利ですね。中身が変わっても、はがさないでそのまま使いまわせるので、コスパも高いアイテムです。

水はね防止に

suzu24さんは、キッチンのシンクまわりの水はね防止に、キャンドゥのフリーマルチパネルを置かれています。キッチンの目隠しにもなっていて、すっきりとした印象です。スタイリッシュなデコシールが、アクセントになっていますね。

見た目も◎な便利アイテム

便利なのはもちろん、見た目もおしゃれなものが欲しい方が多いのではないでしょうか。キャンドゥには、機能性だけでなく、デザイン性にも優れたアイテムがありますよ。そんなアイテムを使われているユーザーさんを、ご紹介します。

引っかけて収納できる

luccaさんが見つけたのは、引っかけて収納できるふきだし型のチューブ絞りです。付けたまま絞ることができるのも、便利なポイントですね。チューブのフタの色とマッチした、トロピカルな柄のチューブカバーは自作されたそうで、それにふきだしがピッタリで、冷蔵庫にしまっておくのがもったいないくらいの可愛さです♡

ワンプッシュで

キャンドゥで、モノトーンのつまようじ入れを2色ゲットされたeriharuさん。フタを取る手間も無く、押すだけでつまようじを1本取り出せる、便利なアイテムです。シンプルでスタイリッシュなデザインなのも◎ですね。

1本1本出てくる、つまようじ立てが欲しかったのでキャンドゥ行ったらありましたぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 早速、爪楊枝入れて使ってみました(﹡ˆˆ﹡)押しながら取る感じ?! 合ってるかなぁ。。。( ´•ᴗ•ก)モノトーンなので出しておいても(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
eriharu

生活感を隠せる

franpさんが見つけたのは、シックなブラックのトイレットペーパーカバーです。モノトーン好きにはたまらないデザインで、そのまま置いておくよりも、カバーをすることで生活感を隠せますね。スプレーのカバーとも合っていて、すっきりとした印象になっています。


毎日の生活にあるとうれしい、便利なアイテムばかりでしたね。キャンドゥには、他にも便利なアイテムがたくさんありますので、今回ご紹介したユーザーさんを参考に、ぜひお店に足を運んでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「キャンドゥ 便利」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク