どんなニーズにもぴったり!ニトリで見つかるダイニングテーブルセット

どんなニーズにもぴったり!ニトリで見つかるダイニングテーブルセット

どんな家族形態でも、どんな間取りでも、ニトリのダイニングテーブルはさまざまなニーズに答えられるほど品ぞろえが豊富です。RoomClipユーザーさんがどんなテーブルを選んだのか見せてもらいましょう!見た目が良いものだけでなく、コンパクトタイプやちょっとした小技が効いたものもありますよ。

定番の大きさ家族向けダイニングセット

たくさんあるダイニングセットの中でも一番種類が豊富で、4名ほどが楽に座れる家族向けの商品をご紹介します。セットのチェアを使ったり、お好みのチェアを合わせるユーザーさんもいらっしゃいますよ。

ロータイプのダイニングセット

ニトリのダイニングセットで人気な、ロータイプのテーブルを選んだのはShoki19さんです。テーブルやチェアの色が選べるので、ご自宅の内装に合わせることができます。木目が美しい天井に、とても似合っていますね。

ブルーを基調としたインテリアなので ニトリのちょっと高さの低いダイニングテーブル。
Shoki19

存在感のある天然木テーブル

天然木のカントリー調なテーブルを、ブルックリンスタイルでコーディネートされているのはayagata9さんです。こちらのベンチも同じシリーズの物で、チェアはそれぞれ別のものを合わせていらっしゃいますが、トーンが統一されているのでマッチしていますね。

ブラックの脚が特徴的なテーブル

Yumi-springさんは、こちらのブラックの脚がかっこいいニトリのテーブルに、リプロダクトチェアを合わせていらっしゃいます。シンプルな組み合わせで、Yumi-springさんのセンスを感じるセレクトですね。メイプルの床との相性もGOODです。

モノトーンテーブル×お好みカバーのチェア

こちらのモノトーンのテーブルに、爽やかなブルーのチェアを合わせたのはKE-SUKEさんです。元々のニトリのチェアにデニム風カバーをかけているそうです。キッチン前の斜め模様の板壁風クロスに雰囲気ぴったりですね!

コンパクトなタイプのテーブルも人気

ニトリには1〜2人用におすすめなコンパクトタイプのダイニングテーブルもあります。お部屋のスペースを有効的に使うことができますよ。ユーザーさんが選んだ商品を見てみましょう。

正方形のホワイトテーブル

sasatsai61さんは天板が正方形のコンパクトテーブルを使用されています。色違いのチェアもニトリの物です。アクセントクロスと、フロアランプのあるお部屋に似合っていて、ムーディーな雰囲気ですね。

天然木のコンパクトテーブル

コンパクトな天然木テーブルが17さんの北欧ナチュラルなリビングにとてもマッチしていますね。ご夫婦2人だと、このくらいのスペースでちょうど良さそうです。小さいからこそ、テーブルの上もいつもスッキリを保てそう。

ダイニングセット新調しました(^^) 夫婦2人暮らし、この大きさでじゅうぶん(*^^*)
17

4人座れるラウンドテーブル

2winkle-starさんは、ニトリのラウンドテーブルを使用されています。コンパクトながら4人座ることができるんですね。スペースを有効活用して、小物やグリーンをたくさん飾ることができます。

ひと技アリ!こんなテーブルも

便利な機能付きのテーブルを使用されているユーザーさんもいらっしゃいます。収納がついていたり、伸長や昇降のできるテーブルもありますよ。

収納棚付きテーブル

側面に収納棚がついているテーブルを設置されたのはsoramameさんです。ソファを合わせたコーディネートで、食事以外にも家族が集まる憩いの場所になりますね。

ダイニングテーブル搬入完了しました✨家は二世帯住宅の関係で間取りが狭め…。 狭いLDKなのでダイニングソファの形式にしたいとずっと考えていました。 そんなとき理想通りのダイニングテーブルを発掘!本当にニトリ様様です…写ってるものみんなニトリだ…(笑) 真っ白シンプルなデザインで買ってよかったー!!(*´˘` )♥収納棚付きでとっても便利そう。 一時的にだけどラグもしいてモノトーンにしてみました。落ち着いたらまだ模様替えしますヾ(●´∇`●)ノ
soramame

伸長式のテーブル

YYさんの、こちらの伸長式テーブルとチェアがニトリのものです。ホワイトとライトブラウンで合わせたお部屋に、色のあるテキスタイルが映えますね。伸長する部分を畳んでおくととてもコンパクトです。

昇降式のテーブル

こちらの昇降できるテーブルを使われているのはshinoさんです。低めにしてリビングテーブルとして、高めにしてダイニングテーブルとして、どちらでも使えるので便利ですね。ブラウン×ブラックがインダストリアルスタイルにぴったりです!


ニトリにはさまざまなタイプのダイニングテーブルがあります。環境に合わせたテーブルをぜひ探してみてください。セットのチェアを選んだり、お好みのチェアを選ぶのも良いですね。お部屋に合わせたコーディネートを楽しみましょう♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ダイニングテーブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク