Francfrancで叶う大人かわいい部屋♡おすすめアイテム10選

Francfrancで叶う大人かわいい部屋♡おすすめアイテム10選

Francfrancは家具や雑貨・キッチングッズなどなど、キュートなグッズのそろうインテリアショップです。シンプルなアイテムもありますが、花柄やアニマル柄など、乙女心をくすぐられるキュートなアイテムが充実。今回はユーザーさんの実例から、Francfrancのおすすめアイテムをご紹介いたします。

気分の上がるグッズ

大人かわいいアイテムは目にするだけでも、ときめいちゃいますよね。まずは毎日使うものや、リビングに必要なものなどから、ご紹介していきます。これからFrancfrancを取り入れたい人も、手にしやすいのではないでしょうか。

クッションカバー

落ち着いたグレーのソファに、光沢のクッションカバーがアクセントになっています。ユーザーさんは、ラグにもFrancfrancを取り入れています。クッションのカラーとピッタリですね。品のある淡いピンクが、お部屋にやわらかさをプラスしています。

テーブルウェア

キルティングバッグをモチーフとした、ユニークなマグカップです。ユーザーさんのように、ホワイトとブラックをそろえると、モダンなモノトーンインテリアにも合います。カップとしてティータイムに使うのはもちろん、ペン立てにしたり、横にしてバッグのオブジェ風に、飾ってもいいですね。

横にして食器棚に置いてても 飾っているようで凄く可愛い💕 メイクの筆立てにしても可愛いと思います💕
haruka._.home

メイクグッズ

バニティポーチとミラーが、Francfrancの商品です。バニティポーチは落ち着いたピンクの色合いのキルティングに、大人かわいさを感じます。メイクするときに気分が上がりますね♡ミラーもシンプルなフォルムで、使い勝手がバツグンです。

ランドリーグッズ

スクエア型のランドリーバスケットです。上部の柄がキュートで、ランドリールームに出して置きたくなる、デザインですね。ユーザーさんはサイズ違いでそろえて、場所ごとに使用されるそうですよ。プラスチック製の丈夫な素材なので、ランドリー以外にも、収納などの広い用途で楽しめそうなアイテムです。

可愛いすぎてランドリーバスケットいっぱい買っちゃいました
gingerwynks

家電までチャーミング

家電というと、無機質なイメージで、お部屋のインテリアから浮いてしまうこともあるものです。Francfrancでは、見た目もインテリアになる家電がそろっています。ここではFrancfrancの家電の中でも、特に人気があるミニ家電をご覧ください。

加湿アロマで心も潤う

特に冬は乾燥が気になるので、加湿器が欲しくなる人が多いのでは。こちらはアロマ加湿器です。上品なピンクに大理石柄がとてもエレガントで、インテリアとしても魅力的です。ユーザーさんはキッチンに置いて、使われていますよ。香りと適度な湿度で、心も潤いそうです。

売り切れ続出のハンディファン

卓上でも携帯しても使える、大人気のハンディファン。こちらはホワイトとグレーです。右のホワイトのほうは、回転スタンドに設置されています。回転スタンドを使えば、首振りにして使うこともできますよ。ユーザーさんは、お風呂上がりやメイク時などに使用されています。お出かけ時にもこれがあれば快適ですね♪

足元をあたためてくれるファンヒーター

ソファの横にあるのは、首振り付きミニファンヒーターです。淡いピンクが、見た目からもほっとさせてくれます。コンパクトなので持ち運びもしやすそうです。ユーザーさんのようにキッチンに持って行って、お料理中に足元をあたためることもできますよ。

狭い部屋なのでエアコンいらない!キッチンに持っていけば足元暖かいのでいいです。ちなみにラグもフランフランです。
siiiii32

お部屋のイメージを大きく変えるインテリア

大きめの家具や壁紙などは、お部屋の印象を作るのに大事なポイント。Francfrancはテーブルやチェア、ソファなどの家具もそろっています。Francfrancらしいやさしいフォルムやカラーの家具が多いのも、うれしい特徴です。

ほっとくつろげるコーヒーテーブル

スッキリと洗練されたデザインの、コーヒーテーブルです。存在感がありながら、どんなインテリアのお部屋にも、すっとなじみそうですね。ユーザーさんのお部屋のシンプルモダンなインテリアにも、よくマッチしています。くつろぎタイムに、大活躍してくれそうです。

丸みのあるソフトな印象のソファ

Francfranc大好き、というユーザーさんのお部屋です。座り心地よさそうなグレーのソファは、Francfrancのもの。ユーザーさんは、他にもシェルランプやクッションを、Francfrancでそろえました。やさしいフェミニンな雰囲気で統一されていて、とっても癒される空間ですね。

華やかなリムーバブル ウォールペーパー

壁紙を変えるとお部屋の雰囲気も一気に変わりますよね。リムーバブル ウォールペーパーは、簡単にはがせる壁紙。こちらはドット柄です。インパクトの強い柄なので、ユーザーさんのように部分的に取り入れても、目を引くポイントになりますよ。カーテンやベッドカバーとのコーディネートもスウィートでステキです。


どの実例もFrancfrancアイテムがお部屋に合っていて、見ているだけで胸がキュンキュンしてしまいます。気になる商品があったら、ぜひFrancfrancの店舗かオンラインストアで、チェックしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Francfranc フランフラン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク