【無料モニター】こだわり抜かれた音に感動!「BALMUDA」のスピーカーで音楽のある豊かな暮らしをはじめたい方、大募集♪

【無料モニター】こだわり抜かれた音に感動!「BALMUDA」のスピーカーで音楽のある豊かな暮らしをはじめたい方、大募集♪

提供:株式会社NTTぷらら

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

「暮らし」とは、たくさんのモノや想いの集合体。家具や家電はもちろんのこと、香りや明かりといった感覚的なものまで、さまざまなものが彩りを添えてくれます。そんななか、今回着目するのは"音楽"♪感動の音楽体験を可能にする最新スピーカーのモニターを通して「上質な音楽のある豊かな暮らし」を提案します!

音楽で暮らしを彩ろう♪【バルミューダ×ひかりTVショッピング】

数多くの名品を生み出してきた「バルミューダ」は、RoomClipユーザーさんたちにも人気のブランド。レンジやポット、扇風機など、その見た目の美しさと使い勝手がお気に入りだという方も多いですよね。今回はそんなバルミューダ製品を取り扱う「ひかりTVショッピング」から、バルミューダのスピーカーを通して「音楽のある豊かな暮らし」のご提案!なんと50名もの方に「BALMUDA The Speaker」をプレゼントしてくれます。ご自身の好きな曲と「BALMUDA The Speaker」で「音楽の輝き」を楽しんで、暮らしを豊かにしてみてくださいね♪

暮らしを豊かにするアイテムがそろう♪「ひかりTVショッピング」

ひかりTVショッピングは、おしゃれで便利な家電・インテリア・家具など幅広い商品ラインナップを揃える通販サイト。今回のモニターアイテムである「BALMUDA The Speaker」をはじめとしたバルミューダ製品や、家中のさまざまな場所で暮らしを明るくしてくれる食器・家具なども取り扱っています♪
このサイトを運営をしているNTTぷららは、過去にはRoomClipアンバサダーさんとともにデザインも機能もあきらめない「オリジナルソファ」や理想を求める「オリジナルテレビボード」を製作したこともあるんですよ!

「音楽は生音が一番」と考えるバルミューダが送り出す自信作

ひかりTVショッピングの山﨑さん
ひかりTVショッピングの山﨑さん

「『生の演奏に敵わないオーディオ機器は作らない』。そう決めていたバルミューダが作った『BALMUDA The Speaker』は、これまでのスピーカーとは違う、まったく新しいスピーカー。ライブステージのような臨場感をつくり出すサウンドと視覚効果は、音楽好きも納得の『音楽のある暮らし』を叶えてくれるはずです。」

BALMUDA・清水さん
BALMUDA・担当者さん

「BALMUDA The Speakerのコンセプトは『音楽の輝き』。楽曲に合わせた輝きが新しい音楽体験をお届けします。目と耳で、音楽の熱量を味わっていただけます。」

耳と目で感じる「今までにない音楽体験」

ひかりTVショッピングの山﨑さん
ひかりTVショッピングの山﨑さん

「曲本来のバランスはそのままに、音の輪郭をはっきり、かつ立体的に再生します。この音響設計はボーカル中心の音楽と相性抜群!驚くほどボーカルが近くに聴こえますよ♪さらにスタイリッシュな見た目の本体では、光が0.004秒の速さで緻密に音とシンクロ。音楽的な光がライブステージのような高揚感をもたらしてくれます。」

リビングはもちろん、場所もシーンも選ばない「音楽のある暮らし」が叶う

ひかりTVショッピングの山﨑さん
ひかりTVショッピングの山﨑さん

「Bluetooth®対応で自由なスタイルで新しい音楽体験をお楽しみいただける『BALMUDA The Speaker』。リビングはもちろん、充電式でポータブルなので、屋外でも使えます♪ひとりでじっくりお気に入りの音楽に耳を傾けたり、リビングでのホームパーティーを彩ったり。360°全方位に広がるサウンドで、その場にいる誰もが音楽を楽しめます。日々の家族との団らんにも『本物の音』を寄り添わせ、音楽のある豊かな暮らしを楽しんでくださいね♪」

製品情報

BALMUDA The Speaker

カラー:ブラック
パッケージ内容:本体、ACアダプター(1.0m)
本体寸法:直径105×高さ188mm
本体重量:約1.0kg
その他:Bluetooth®・外部入力端子(AUX)対応

注意事項

・本製品は日本国内専用です。海外での使用は保証および修理受付の対象外となりますのでご注意ください。

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

ひかりTVショッピングから「BALMUDA The Speaker」を50名様にプレゼント!

応募条件

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!商品のアップ以外にも、インテリア全体がわかる写真も必ず投稿してください。
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。


当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「BALMUDA The Speaker」「バルミューダ」「ひかりTVショッピング」「音楽のある暮らし」「スピーカー」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。
  • アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。

応募期限:2020年8月20日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集