セリアでチェックしたいアイアン素材☆高見えアイテムをチェック

セリアでチェックしたいアイアン素材☆高見えアイテムをチェック

さまざまな商品がずらりと並ぶセリア。そんなセリアで「本当に100円で良いの?」と思ってしまうのが、アイアン素材のアイテムです。収納からディスプレイにまで活躍してくれるアイアンアイテムは、RoomClipユーザーさん達の間でも人気のアイテム。ぜひ実例とともに、チェックしてみてください。

使い勝手抜群のアイアンバー

まずご紹介するのは、物を引っかけたりするのにも便利なアイアン製のバー。プチプラながらも高級感があるので、目立つところで使うのにもおすすめですよ。しっかりした素材感も人気です。

タオルの一時かけスペースに

お風呂場の横に、セリアのアイアンバーをつけて使用後のタオル置き場にしている実例です。お風呂上がりにサッと引っかけられるのが、お気に入りポイントなのだそう。シンプルなアイアンバーなら、何もかけていなくても絵になりますね。

帽子をたっぷり収納

セリアのアイアンバーには、バーが3本ついているタイプのものもあります。ユーザーさんのように「かけるクリップ」をプラスすると大容量の収納を作れます。お目当ての帽子の場所もすぐわかり、使い勝手も良さそうです。

玄関の上着用クローゼットの扉の裏に セリアのアイアンバーを取り付けて かけるクリップで帽子をはさんでます!   6個の帽子が収納出来ます👍
puritan_r

タオルバーも

こちらのユーザーさんは、セリアのキッチンワイヤーフリーバーを購入しました。アイアン素材のタオルかけは、高級感もあり高見えしますね。上品なキッチンと組み合わせても、作り付けのようにしっくりきています。

ディスプレイや収納が楽しくなるアイテム

続いてご紹介するのは、ディスプレイや収納に役立つセリアのアイアンアイテムです。存在感のあるアイアンアイテムは、お部屋をハイセンスに整えたい方にもおすすめ。もちろんプチプラなので、まとめ買いできるのも魅力です。

天井からつるせるハンギングアイテム

キッチンの天井に、セリアのアイアンサークルを取り付けているユーザーさん。色鮮やかなドライフラワーも、落ち着いたアイアン素材と相性抜群です。高い位置なら猫の手も届かないので、安心ですね。

お掃除道具をin

お手洗いで使うお掃除道具を、セリアのアイアンカゴに収納しているユーザーさん。シンプルで清潔感もあるセリアのアイアンカゴは、水回りにもぴったりですね。入れるもののデザインにもこだわると、より上質な雰囲気になります。

六角形がユニーク

六角形がユニークな、セリアのアイアン雑貨です。1つでも印象的なアイアン雑貨も、2つ飾るとよりおしゃれなムードになりますね。実例のような白壁にもよく映えて、アクセントにもなるアイテムです。

ソファ収納にも便利

ソファ後ろの収納にと、こちらのユーザーさんが選んだのはセリアのアイアンアイテム。充電器などを収納しているそうです。高級感のあるアイアンアイテムなら、上質なソファにも良くマッチしてくれますね。

IKEAのkivikソファー愛用されてる方多いと思いますが、テレビリモコンや充電ケーブル収納に困ってる方いませんか?? そんな時セリアのアイアンがシンデレラフィットでした!!ソファーの背もたれからひょいっと取り出せます。 今は延長コードも取り付けていて充電しながらPC作業もでき、めちゃくちゃ快適です。 オススメ!!!
haTahaTa

見た目もキュートなブラケット&フック

最後にご紹介するのは、DIYや収納にも活躍してくれるブラケットやフックです。丈夫さがほしいブラケットやフックは、アイアン素材のものなら安心。どう使おうか、ワクワクしてくるものを厳選しました。

コートハンガーとして

曲線も美しいアイアンブラケットを逆向きにして、フックのように使っている実例です。上質なハンガーと組み合わせると、まるで高級サロンに来た気分になれそう。ベースに使っている板も、セリアで購入されたそうですよ。

ラブリコ、なげしブランケットにつける コートハンガー セリアの板 100円❤️ セリアのアイアンブラケット2個 200円 逆向きにつけます 計300円のコートハンガー🧥 ナゲシブランケットいれても1000円の 激安コートハンガー🧥です❤️
akezou

ニトリ商品と組み合わせて

ユーザーさんは、ニトリのウォールシェルフとセリアのアイアンフックを組み合わせてキッチン収納を作っています。リッチな雰囲気にはうっとりしてしまいますね。フックも電動ドリルで取り付けたとのことで、使いやすかったそうです。

消臭グッズかけに

セリアのアイアンブラケットフックなどを使った消臭グッズかけです。くるんとした形が、引っかけ収納にぴったり。色を塗って雰囲気を変えても、そのままでもアレンジできるところもすてきです。


セリアのアイアンアイテムをご紹介しました!丈夫で使いやすく、またリッチな見た目もうれしいのがアイアンアイテムの魅力。ぜひ実例を参考に、ご自宅にもセリアのアイアンアイテムを取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア アイアン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク