【RoomClipショッピングで買える!】スペースを有効活用!山崎実業「tower伸縮&スライドカトラリートレー」の活用実例5選

【RoomClipショッピングで買える!】スペースを有効活用!山崎実業「tower伸縮&スライドカトラリートレー」の活用実例5選

このたび、RoomClipでお買い物ができるようになりました!「他のユーザーさんの写真やコメントを見て買える」ユニークなお買い物機能です。

今回は、RoomClipショッピングで購入可能なアイテムの中から、towerカトラリートレー を素敵に活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

また、リリースを記念して、1,000円分クーポンを配布中です!記事の終わりにご案内があるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

山崎実業のtower伸縮&スライドカトラリートレー

スライドして伸縮することで、キッチンの引き出しなどにぴったり合うサイズに調整できるtowerのカトラリートレーです。スペースを無駄にすることなく、引き出しを有効活用できますよ。

towerカトラリートレーの活用実例

ぴったりフィットするから気持ちいい

reichelさんはカトラリートレーを横向きに使って、引き出し内を整理しています。すき間が生まれずに、スペースをいっぱいまで使えて気持ちいい収納です。長い菜箸なども、引き出しのスペースを十分に使って収納することができます。

上段トレーが透明で見やすい

上下二段になっているtowerのカトラリートレー。Momokaさんは細かいものもうまく整理して使っています。上段が透明になっているので、下段に何をしまっているかわかりやすく、取り出すときにノーストレスなのが素晴らしいポイントです。

広い引き出しには複数使いも

横幅が広い引き出しで、カトラリートレーを複数使いしているmeee.さん。モノトーンを中心にそろえられたアイテムともよくマッチして、清潔感を感じさせてくれます。引き出し内がしっかりと仕分けされていて、収納力もアップします。

仕分けがしやすい

キッチン用品は形の特徴がさまざま。長いものや小さくて細かいものが仕分けやすいのもtowerのカトラリートレーのメリットです。mmhomeさんは、細かいものを上段に分けることで取り出しやすい工夫をしています。

文房具の整理にも◎

Yuzu-hiさんは、デスクの引き出し内にカトラリートレーを入れて、文房具を仕分けするのに使っています。引き出しの中に無駄な部分がありません。文房具が見やすく、ぴったりとおさまっている様子はとても美しいです。

RoomClipショッピングがあなたのお買い物をサポート!

すぐ使える1,000円分クーポンプレゼント!



サービス開始記念として、RoomClipショッピングで税込3,000円以上お買上げいただいた方先着10万名様にその場で使えるクーポン1,000円分をプレゼント!

キャンペーンは2021年6月20日(日)まで!ご利用者が10万人に達した時点で終了となります。

※キャンペーンの内容は変更になることもございます。

RoomClipショッピングとは?



RoomClipショッピングの特長は、購入前にユーザーさんのアイテム活用法や素敵な使い方を見て、納得のいくネットショッピングができることです!

「この商品、素敵だな!でも、どうやってお部屋の中に取り入れようかな?」

など、ネットでのお買い物には悩みがつきものですよね。

でも、RoomClipショッピングならそんな心配ご無用!ユーザーさんのリアルな使い方やコーディネートの実例写真を確認しながらお買い物ができますよ。

ぜひこの機会に、RoomClipショッピングでお買いものを楽しんでみてくださいね!


「towerカトラリートレー」の実例を紹介しました。みなさんもその活用方法などを参考にしてみてくださいね。RoomClipショッピングでのお買い物もぜひ楽しんでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「山崎実業 tower伸縮&スライドカトラリートレー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク