【RoomClipショッピングで買える!】スッキリ片付く♡山崎実業「tower カッティングボード&ナイフスタンド」活用実例4選

【RoomClipショッピングで買える!】スッキリ片付く♡山崎実業「tower カッティングボード&ナイフスタンド」活用実例4選

このたび、RoomClipでお買い物ができるようになりました!「他のユーザーさんの写真やコメントを見て買える」ユニークなお買い物機能です。

今回は、RoomClipショッピングで購入可能なアイテムの中から、山崎実業のカッティングボード&ナイフスタンド を素敵に活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

また、リリースを記念して、1,000円分クーポンを配布中です!記事の終わりにご案内があるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

山崎実業のtower カッティングボード&ナイフスタンド

山崎実業「tower」シリーズのシンプルなカッティングボード&ナイフスタンドです。まな板は2ヵ所、包丁は3ヵ所、収納場所があります。スチール製なので安定していて、丸洗いができるのもうれしいポイントです。

山崎実業のカッティングボード&ナイフスタンドの活用実例

スッキリ片付く

ankrsei3さんは、キッチンのシンク横に置いて使用されています。まな板と包丁を一ヵ所にまとめることができるので、キッチンの作業台が広く使えます。薄いまな板なら複数枚収納できます。スッキリ見えて一石二鳥ですね。

インテリアがランクアップする

まな板や包丁など使用頻度の高いモノは、すぐに使える場所に置いてあると便利ですよね。lunalunaさんは、ブラックカラーを使用されています。スタイリッシュなイメージで、インテリアもランクアップしていますね。料理もはかどりそうです♪

組み合わせてもOK

シンプルでなじみのよいデザインなので、同じ「tower」シリーズのアイテムと組み合わせて使用するのもおすすめです。fumiさんは、レンジラックと一緒に使用されています。圧迫感がなく、空間になじんでいますね。

引き出し収納にも使える

kasumimixさん宅では、キッチンの引き出し収納に活用されています。フライパンや鍋を置いた端に置かれていますよ。コンパクトなので、ちょっとしたスペースに使えるのもうれしいポイントです。空きスペースも有効活用できますね!

RoomClipショッピングがあなたのお買い物をサポート!

すぐ使える1,000円分クーポンプレゼント!



サービス開始記念として、RoomClipショッピングで税込3,000円以上お買上げいただいた方先着10万名様にその場で使えるクーポン1,000円分をプレゼント!

キャンペーンは2021年6月20日(日)まで!ご利用者が10万人に達した時点で終了となります。

※キャンペーンの内容は変更になることもございます。

RoomClipショッピングとは?



RoomClipショッピングの特長は、購入前にユーザーさんのアイテム活用法や素敵な使い方を見て、納得のいくネットショッピングができることです!

「この商品、素敵だな!でも、どうやってお部屋の中に取り入れようかな?」

など、ネットでのお買い物には悩みがつきものですよね。

でも、RoomClipショッピングならそんな心配ご無用!ユーザーさんのリアルな使い方やコーディネートの実例写真を確認しながらお買い物ができますよ。

ぜひこの機会に、RoomClipショッピングでお買いものを楽しんでみてくださいね!


「山崎実業のカッティングボード&ナイフスタンド」の実例を紹介しました。みなさんもその活用方法などを参考にしてみてくださいね。RoomClipショッピングでのお買い物もぜひ楽しんでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「山崎実業 tower カッティングボード&ナイフスタンド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク