“毎日使うモノ”を整えて、気分を一新♪

“毎日使うモノ”を整えて、気分を一新♪

模様替えをしたいけど、ソファやシェルフなどの大物を変えるのはなかなか大変。そんなときは、毎日使う寝具やタオルを変えてみましょう!おうちも気分もリフレッシュできますよ。

寝具カバーセット

寝室の印象を決めるのは寝具。布団カバーや枕カバーを新調して、お部屋の雰囲気を変えてみませんか?

ブルーのストライプでカジュアルに

「ふとん・ベッド共通カバー3点セット シングル ボーダーBL」が、ホワイトとブルーを基調とした部屋にマッチ。テーマカラーを決めておくと、寝具も選びやすいですね♪

気分で選べるリバーシブル

こちらは「ふとん・ベッド共通カバー3点セット シングル スターNV」。枕カバーと布団カバーはリバーシブルなので、気分に合わせて星柄とストライプを使い分けられます。

タオル

いま使っているタオルが色も形もバラバラなら、お気に入りのタオルに統一するのもオススメ。サイズや厚さも整い、収納しやすくなりますよ。

ホテルライクな洗面所になじむライトグレー

濃いグレーの「フェイスタオル カルフワ802」は極細綿糸を使用することで、軽さと繊細な手触りを実現。薄いグレーの「フェイスタオル オルフェ3」はダマスク柄が上品なデザインです。同系色で揃えることで、スッキリした印象に。

カラバリ豊富な「DAY Value」シリーズ

3枚ずつ重ねて並べられた、ダークグレーの「抗菌防臭加工 バスタオル デイバリュー」(写真中央)。豊富なカラーバリエーションに加えて、サイズも5種類。インテリアのテイストや使い勝手に合わせて選べます!

スリッパ

ナチュラルなデザインのスリッパは、来客用にはもちろん、家族みんなの普段使いにもぴったり。フローリングのベタつき防止にも活躍してくれますよ。

ソフトな履き心地

やわらかくて履きやすい「ルームシューズ ウィークエンド」はすべり止め付き。上2段のネイビー、下2段のグレーのほか、レッドもあります。

カジュアルなデザイン

アクセントのボタンと踏み底のボーダーが可愛い「スリッパ リボタン」。ネット使用で洗濯もできますよ。


毎日使うものだからこそ、デザインにも使い心地にもこだわりたいもの。ニトリの公式サイトで、気になるアイテムをぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク