お肌も気持ちもスッキリ整う。こだわりのアイテムで、心地よいリラックスタイムを実現♪

お肌も気持ちもスッキリ整う。こだわりのアイテムで、心地よいリラックスタイムを実現♪

提供:クラシエホームプロダクツ株式会社

暑さでじわじわと溜まる夏の疲れ。いつもは「サッとシャワーを浴びるだけ」という人も、たまにはお風呂でリラックスタイムを楽しみませんか?注目のスキンケアアイテムが、こだわりのバスルームにも、揺らぎがちなお肌にも寄り添ってくれますよ。

トップ写真撮影者:Chikaさん

大切にしたいのは、自分をいたわる時間

ゆっくりお風呂につかって、いつもより念入りにセルフケアができた日は、気持ちも体もスッキリしますよね。そのためには、リラックスできる空間づくりと、健やかなお肌へと導いてくれるスキンケアアイテムが欠かせません。
おうちで過ごす時間が長くなった今こそ、気持ちと体をゆっくり休めるチャンス。毎日のスキンケアも、自分のお肌にぴったりのアイテムを選んでみませんか?

配合成分をじっくり厳選。“8つの無添加※1”がうれしいスキンケア「muo(ミュオ)」

心地よく暮らしを楽しみたい、そんな人にぴったりの無添加※1スキンケアブランド「ミュオ」。シリーズで揃えたくなるシンプルなカラー&デザインで、おうちのバスルームになじんでくれます。
「ミュオ」のアイテムはお肌に配慮し、着色料や防腐剤など、8つの成分が無添加※1。うるおいが続くよう、保湿成分をたっぷり高配合※2しています。さらに香りは天然精油100%と、こだわりがつまったスキンケアアイテムなんです♪
※1 着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料・アルコール(エタノール)・シリコン・サルフェート不使用
※2 クラシエホームプロダクツ株式会社従来品比

大好きな香りで、幸せな気分に♡

「ミュオ」のスキンケアアイテムを使用中のshimoamさんは、ベルガモット&ラベンダーの香りでリフレッシュ。「香りって大事だな」と改めて実感したそうです♪

大好きな香りの組み合わせなのですごく幸せな気分でバスタイムを過ごせて嬉しいです😆
バスタイムは、好きな香りがあるだけで、かなりリフレッシュできるので香りって大事だな〜って、 改めて感じました😌
shimoam

優しい色合いとシンプルなデザインが◎

毎日使うもの、目に触れるものだから、バスルームにすっとなじんでほしいですよね。shimoamさんは「ボトルが優しい雰囲気」とコメント。見た目も外せないポイントです!

ボトルが優しい雰囲気なのが良くて、我が家のお風呂場に馴染んでくれています。
半透明なので中身の残量もすぐにわかるのも嬉しいです✨✨✨
shimoam

お肌をいたわる「泡のボディウォッシュ」

泡で出てくるタイプのボディウォッシュは、ボディタオルなどで泡だてる手間がかからず、手でやさしく洗えるのが◎。「ミュオ 泡のボディウォッシュ」は保湿力に優れた成分をたっぷり高配合※2、洗い上がりまでうるおいが続きます。
※2 クラシエホームプロダクツ株式会社従来品比

「お風呂の時間が楽しみになりました」

「ミュオ 泡のボディウォッシュ」の泡のもちもち感がお気に入りのdarakoさん。「お風呂の時間が楽しみになりました」とうれしいコメントも!

ボディソープ、泡がきめ細かい!洗ってる時の泡のもちもち感が気持ちいい!
お風呂の時間が楽しみになりました♪
darako

お子さんにも使いやすい♪

泡で出るタイプのボディウォッシュは、まだ自分では石けんを泡だてるのが難しいお子さんにもぴったり。popoさんのお子さんたちも「自分達で体を洗ってくれるようになりました」と、うれしい成長を見せてくれたそう!

泡のポンプ式なので子供も使いやすく
自分達で体を洗ってくれるように
なりました♪
popo

保湿成分が75%以上※! ※水を除く成分中

「ミュオ」シリーズのアイテムは、どれも保湿成分をたっぷり高配合※2しています。その中でも、「ミュオ 泡のボディウォッシュ」は雑誌LDK(2021年3月号)のボディソープ部門第一位に選ばれた実力派!teracoyaさんは、「つっぱり感はなく洗い上がりはしっとり」と使用感についてコメント。
※2 クラシエホームプロダクツ株式会社従来品比

ミュオ☁️ 泡ボディウォッシュ🧴
泡がすごくクリーミーで保湿成分は75%以上※というだけあってつっぱり感はなく洗い上がりはしっとりしてました✨

※水を除く成分中
teracoya

お風呂で使える「ミュオ クレンジングオイル」

のんびりとリラックスできるバスタイムに、メイク落としもできると便利ですよね。「ミュオ クレンジングオイル」は濡れた手でも使えて、ダブル洗顔不要!心地よい香りに包まれながら、すっきりメイクオフできるんです♪

クレンジングがリラックスタイムに

リラックスできる香りに包まれることで、気持ちと体がほぐれますよね♪gopanさんは「久しぶりにオイルタイプを使用しましたが、つっぱらずメイクとのなじみもよく良かったです。♡」と使い心地も上々のようです。

久しぶりにオイルタイプ使用しましたが、つっぱらずメイクとのなじみもよく良かったです¨̮♡
gopan

天然精油100%のやわらかな香り

「ミュオ」シリーズのアイテムは、天然精油100%使用。ベルガモット&ラベンダーを中心に、柑橘系のやさしい香りが楽しめます。「すごく自然な香りでリラックスできました」とSuzuki.Pandaさん。

クレンジングオイルの方は、サラサラの液体。
香りが良くて、合成香料無しで
「天然精油100% ベルガモットとラベンダー」
というだけあって、
すごく自然な香りでリラックスできました☺️
Suzuki.Panda

使い勝手の良さと洗いあがりのしっとり感がうれしい♡

濡れた手でもOK、ダブル洗顔不要だから、お風呂でサッとメイク落とし&洗顔ができるのもうれしいポイント。komuさんは「しっとり良い感じ」と、洗いあがりについてコメントしています。

洗い上がりもつっぱったりカサカサになったりせずしっとり良い感じ✨
komu

心地よい香りが広がるバスルームで、夏の疲れをケアしよう!

夏休みが終わっても、暑さはまだまだ続きそう。「ミュオ」のスキンケアアイテムと一緒に、心地よいバスタイムを楽しみましょう♪

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集