お値段以上の商品がズラリ☆お部屋を彩るニトリの時計コレクション

お値段以上の商品がズラリ☆お部屋を彩るニトリの時計コレクション

普段の暮らしを助けてくれる時計は、お部屋に欠かせないもののひとつ。今回はそんな時計をニトリの商品に絞ってご紹介します。見た目の愛らしい時計から機能性の高いもの、卓上タイプのものなどバラエティ豊かにお届けしますので、新しく時計の購入をお考えの方もぜひチェックしてみてください。

とことんキュートなアニマルモチーフ時計

お部屋の愛らしいアクセントになってくれる動物モチーフは、時計でも取り入れたいものですよね。子ども部屋にはもちろん、リビングやキッチンで癒しをくれる動物モチーフの時計は、家族やお客様からも注目の的です。まずは、みんながほっこり気分を味わえるような時計からご紹介してまいります。

ハリネズミさんの壁掛け時計

iro..さんがキッズスペースで使っているのは、ニトリのハリネズミモチーフの時計です。足が動くところも、こちらの時計のお気に入りポイントとのこと。シンプルながらも愛らしいウォールステッカーとの組み合わせで、優しい雰囲気のお部屋に仕上がっています。

クロネコとお家の形の壁掛け時計

クロネコモチーフとお家型の組み合わせがポイントの時計を購入しているのは、mi-koさんです。ちらりと見える肉球モチーフもキュートで、ずっと見ていたくなりますね。mi-koさんも「可愛くてお気に入り」とお買い物に満足されているようです。

三毛猫モチーフの壁掛け時計

こちらは、HOLAさんのおうちの三毛猫モチーフの壁掛け時計です。実例のように少し高めの位置に設置すると、三毛猫さんが柱の上でくつろいでいるようにも見えますね。くるんとまるまったしっぽも絶妙です。

ゾウさんがキュートな壁掛け時計

ほのぼのとしたゾウさんが魅力の時計をお部屋に飾っているのは、mikanさんです。ウォールステッカーやフレームと組み合わせているとのことで、愛らしくアートのような雰囲気に仕上がっています。時計のデザインも際立つ、目から鱗のナイスアイディアです。

ニトリの時計、可愛いのでウォールステッカー貼ってIKEAのフレームの中に入れてます🐘🌿
mikan

機能性も抜群の壁掛け時計

続いては、機能性も抜群のニトリの壁掛け時計をご紹介します。見た目だけではなく、高機能なニトリの時計はコスパの良いアイテムをお探しの方にもおすすめ。痒い所に手が届くアイテムは、必見です。

カチコチ音が鳴らない壁掛け時計

時計のお悩みと言えば、「カチコチ音」。そんなカチコチ音が鳴らない時計をニトリで見つけたのは、Hiroさんです。固定には鴨居フックを使っているとのことで、スッキリ見えるのもうれしいですね。ナチュラルな小物とも相性抜群のシンプルで機能的な時計です。

いつでも買えると思って放置してましたが、ようやくお部屋に時計を設置。 カチカチ音がしないニトリ時計です。 設置はピン打ち固定式の鴨居フックを使ってます。 鴨居の上面にピンを打つので穴が見えないのはgood✨
Hiro

時刻合わせ不要の電波時計

yunriraさんが新しくニトリで購入したのは、時刻合わせの必要がない電波時計。シックな色合いの壁紙にもよく似合う、上品なデザインですね。横長タイプの時計は、ちょっとしたスペースにもかけやすく便利です。

日付も分かるデジタル時計

ray55さんがニトリで見つけたのは、時刻だけではなく日付や曜日も確認できるデジタル時計です。こちらは自宅スタジオに置いているとのことですが、音が確実に鳴らないというところも購入の決め手だったのだとか。青い光がとってもクールでかっこいいですね。

どこにでも置きやすい、卓上時計

最後にご紹介するのは、ベッドサイドや棚の上などちょっとした場所にも簡単に置ける卓上タイプの時計です。ニトリの卓上時計は見た目もハイセンスなので、インテリアの良いアクセントにもなってくれますよ。

温度なども確認できる卓上時計

温度、湿度、日付、そして時刻が確認できる高機能な電波時計を購入しているtabasaさん。高機能なところはもちろん、シンプルでコンパクトなところもお気に入りなのだそうです。ナチュラルな木目デザインが、カントリー好きというユーザーさん宅にもよくお似合いです。

赤いレトロデザインの目覚まし時計

7chiさんは、無印良品の棚の上にニトリの目覚まし時計をディスプレイしています。レトロなフォルムと存在感のあるカラーが、シンプルな一輪挿しとキャラクターカレンダーの良いつなぎ役になっていますね。実例のようにスイッチ近くに時計を置くと、ふとしたときにすぐ時刻確認ができそうです。

秒針音も気にならない目覚まし時計

niko3さんが寝室用にと購入したのは、秒針音が気にならないというニトリの目覚まし時計です。コロンとした形も愛らしい目覚まし時計があれば、爽やかに目覚められそうですよね。実例のように植物の近くに置くと、よりゆったりとした癒しの空間になります。

最近𓂃 気温の差がありすぎて自律神経のバランスを崩しそう。 こんな時だからこそ質の良い睡眠を。 睡眠の質を良くするために、スマホ時計をやめました。 寝室に置いても、秒針の音が気にならないニトリさんの目覚まし時計を買いました。 静かでいい感じです☺︎
niko3

ニトリで購入できるハイセンス&高機能な時計をお届けしました。無意識に見ることも多い時計は、デザインにもこだわりたいもの。ぜひ新しく時計を購入される際は、お値段以上のニトリ商品にも注目してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク