秋冬の食卓を彩る食器たち

秋冬の食卓を彩る食器たち

日々のごはんがさらに美味しく感じられる季節。こだわりの食器をテーブルコーディネートに加えてみませんか?

「唐茶削ぎ」シリーズ

和洋どちらにも使える「唐茶削ぎ」シリーズは、日々のお食事やティータイムに大活躍!形も大きさも、幅広く揃っています。

バランスの良い組み合わせ

コロンとしたシルエットのスープマグと、スッキリした正方形の角皿。軽食もスイーツも似合う組み合わせですね♪

細身のシルエットがユニーク

底面に向かって細くなるシルエットのマグと、シンプルながら幅広く使える17cm皿。お気に入りの食器で朝食をとれば、素敵な1日が始まりそうです!

「アカシア」シリーズ

木目が美しいアカシアの食器は、あたたかみのある手作りの風合いが楽しめます。テーブルコーディネートの主役になってくれますよ。

ほっこり気分を演出

写真手前、シチューが盛り付けられているのは「14cmラウンドボウルG」。このほかに10cm、19cm、23cmのサイズがあり、キレイに重ねて収納できます。

重ねて使うとオシャレ!

「13cmスクエアプレートG」(写真左、一番下)と「18cmラウンドプレートG」(写真右、一番下)は、ボウルや食器の受け皿として使う方法もあります。テーブルが一気にオシャレな雰囲気に♪

耐熱ガラスのカップ

クリアな耐熱ガラスのカップやマグは、中の飲み物の色が楽しめます。普段使いにはもちろん、おもてなしにもぴったり!

ハーブティーの色を楽しむ

シンプルなデザインの「耐熱ガラスカップ&ソーサー 300ml」。色鮮やかなハーブティーで優雅な雰囲気に♪

カフェ風のおやつタイムに

「耐熱ガラスマグカップ 200ml」と「スキレット鍋 15cm(6インチ)」と組み合わせてカフェ風に!おやつ作りが楽しくなりそうです♪


お気に入りの食器を使うことで、ごはんやおやつの時間がもっと豊かに♪ニトリのアイテムを使って、秋冬のテーブルコーディネートを楽しんでくださいね。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク