RoomClipショッピングで見つかる♪温もりを感じる木目アイテム

RoomClipショッピングで見つかる♪温もりを感じる木目アイテム

ほっこりとやわらかい雰囲気を演出してくれる、木目のアイテム。RoomClipショッピングならお好きなタイミングで、たくさんのアイテムの中からお気に入りを購入できます。そこで今回は、実際にRoomClipショッピングを利用されたユーザーさんたちが、お家の中でどのように使用されているのかを実例とともにお伝えします♪

フタが木目のぬくもりを感じるアイテム

普段よく手にとるアイテムに木目がプラスされると、どこかナチュラルな雰囲気を感じさせてくれます。特によく触るフタ部分が木目だと、触れたときに暖かい気持ちになれそうです。スタイリッシュさの中にもぬくもりを感じる木目アイテムをご覧ください。

宮武製作所のマスクケース

RoomClipショッピングで、マスクケースを購入されたfunapiiさん。ステンレス製の本体に木目が転写されており、スタイリッシュな中にもナチュラルな雰囲気のあるデザインが魅力です。マグネットで玄関扉にも取り付け可能なので、お出かけ前にさっとマスクを取り出せて便利です。

タワーの裁縫箱

marocoさんはタワーの裁縫箱を購入されました。小物を収納するのに便利なトレー、持ち運びがしやすい取っ手付きです。marocoさんも「たくさん入り、どこに何があるかわかりやすくて大満足」なのだそうです♪

ブレッドケース

mikiさんは、RoomClipショッピングでブレッドケースを購入されました。テーブルの上のお菓子を整理するために使用されているそうです。中身が見えないデザインのおかげで、気になるごちゃつきをすっきりとカバーしてくれるところがうれしいアイテムです。

見た目もスッキリして尚且つオシャレにも 見えるんじゃないかと思ってお迎えしましたが、 オシャレ感が半端ないですね(*^^*)
miki

木目の棚板が美しいアイテム

次にご紹介するのは、天板や棚板などに木目を取り入れているアイテムです。やさしい印象の木目アイテムは、お家の中のどんなスペースにもすんなりとなじんでくれますよ。ユーザーさんたちの実例を見ていきましょう。

ロイヤルドロアー

「隠しトレーがいい仕事をしてくれそうです」とおっしゃるtomachiaさん。どの段にも取り付け可能のトレーは、印鑑や通帳などの貴重品をしまうのにぴったりです。暖かみをプラスしてくれる木目の天板が印象的ですね。組み立て不要なので、届いたらすぐに使えるところも◎。

トスカのキッチンラック

fit1788さんはトスカのキッチンラックを購入されました。ホワイト×ウッドの組み合わせで清潔感があり、どんなインテリアにもなじみそうですね。しっかりとした作りで、お手持ちのキャニスターも取り出しやすいのだそうです。

天板付きスリッパラック

タワーの天板付きスリッパラックを購入されたmapleさん。木目の天板には除菌スプレーを置いているそうです。コンパクトなデザインで、スペースを確保するのがむずかしい玄関まわりにもらくらく設置できますよ。

Ramdyの木製2段踏み台

moguさんは、RoomClipショッピングで木製の2段踏み台を購入されました。耐荷重90kgで子どもから大人まで使用できる踏み台としてはもちろん、濡れても安心の防水塗装済み。汚れてもさっと拭きとれるので植物などを置くのにもぴったりです。

防水塗装なので、観葉植物を置いたりしても良さそう♪♪ 踏み台として使うつもりだけど、飾り棚としてもすごくいい雰囲気(//∇//)
mogu

さりげなさが魅力のその他のアイテム

最後にご紹介するのは、機能面もキラリと光る、木目デザインアイテムです。普段はシンプルすぎたり無骨だったりするようなアイテムも、木目がプラスされることで優しい印象になっていましたよ。ありそうでなかったうれしい工夫が詰まったアイテムは必見です♪

カーテンタッセル

マグネットでカーテンをとめることができるタッセルを購入されたnaoさんです。ウッドマグネットの位置は調整可能で、自由自在にカーテンをとめることができますよ。大きく編まれたロープもナチュラル感たっぷりです。

オートディスペンサー

yumiさんが使用されているオートディスペンサーもRoomClipショッピングで購入できます。ボトル部分がクリアになっているので、詰め替え時期がわかるところが便利です。やさしい木目デザインがプラスされ、さりげなくインテリアのアクセントにもなってくれますね。

木目調のデザインが気に入って購入。 自動で泡が出てくるこのタイプは、 ポンプを手押ししなくてよい =まわりが水でビタビタになることなく 快適!
yumi

トラッシュカン

ブラックで統一されているというお子さんのお部屋用にと、山崎実業のトラッシュカンを購入されたakezouさん。中のゴミ袋が見えない構造で生活感を感じさせないデザインです。スチール製の本体は重量感があり、倒れにくいところもGood。


RoomClipショッピングで購入できる木目アイテムをご紹介しました。使ってみたいアイテムがたくさんありましたね。ぜひRoomClipショッピングを活用して、お気に入りを見つけてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「木目」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク