暮らしのプチストレスにはこれ!山崎実業のおすすめアイテム

暮らしのプチストレスにはこれ!山崎実業のおすすめアイテム

ムダのないデザインと、暮らしの悩みに寄り添うアイテムが人気の、インテリア雑貨の専門メーカー「山崎実業」。有名なtowerシリーズをはじめとするさまざまなアイテムが、RoomClipでも人気です。今回は「山崎実業」の高機能なアイテムを場所別にご紹介します。ユーザーさんの暮らしやすくなった実例とともにご紹介します。

キッチン

まずご紹介するのは、キッチンを快適にする「山崎実業」のアイテムです。シンプルなデザインはそのままに、キッチンでのストレスを軽減してくれるアイテムたちは必見です。ユーザーさんのさまざまなテイストのキッチンに馴染む様子も、ぜひチェックしてみてください。

水筒類を通気性よく立てられる

moco-chocoさんが使いやすいと紹介されている、「山崎実業」towerシリーズのワイドジャグボトルスタンドです。乾かしにくいボトル類とパーツを一緒に水切りすることができますよ。収納物との設置面にはすべり止めもあり、キズもつきにくい作りになっています。

ラックでスペースを有効活用

tytn812さんのキッチンで活躍するのは「山崎実業」towerシリーズのトースターラック ワイドです。スペースを有効活用して大きめのキッチン家電も収納できる、うれしいアイテムですね。カラーもホワイトとブラックがあり、おうちのキッチン家電と合わせて選べます。

手間なく簡単に分別

wgさんのすっきりしたキッチンで使われているのは「山崎実業」towerシリーズの目隠し分別ダストワゴンの3分別タイプです。ゴミ袋をセットするだけで済み、捨てる際も手間なく取り出しやすいそうですよ。キャスター付きで掃除もしやすく、しっかり目隠しもしてくれる優秀アイテムです。

面倒くさがりな私にピッタリでした👍 ごみ袋のセットが掛けるだけ! パンパンになっても取り出しやすい! 正面が目隠しになるし、マグネット付く! ちなみに定位置は、キッチンカウンター下です‼️
wg

バスルーム・ランドリールーム

次にご紹介するのは、バスルームやランドリールームで活躍する「山崎実業」のアイテムです。衛生的に使えるものや、お掃除が楽になるアイテムまで。暮らしの悩みを考えて作られたアイテムは、きっと家事の効率アップにもつながりますよ。ユーザーさんの実例をまとめました。

浮かせてぬめり知らず

「山崎実業」towerシリーズのマグネットツーウェイディスペンサーでそろえていらっしゃるyasuyo66さんです。マグネットで浮かすことができるこちらのディスペンサー、3年経ってもマグネットが錆びていないそうです。詰め替え用袋がそのまま入るのもうれしいアイテムです。

風呂フタをすっきり収納

emiさんがおすすめしてくださったのは「山崎実業」towerシリーズのマグネット バスルーム 折り畳み風呂蓋ホルダーです。お風呂のじゃばらフタも収納できてすっきりしたそう。ぬめりやカビの心配も少なく、衛生的に収納できますね。小物を掛けられるフック付きなのも便利なポイントです。

キャスター付きでらくらく移動

Kikko.さんが大事にお使いなのは、「山崎実業」towerシリーズのランドリーワゴン+バスケットのブラックです。しっかりした作りですが、キャスター付きで移動しやすく、お洗濯には最適。丈夫なスチール製と通気性の良いメッシュデザインは、湿気の多いランドリールームでも安心ですね。

ランドリーバスケット サニタリールームで大活躍中✨ 山崎実業さんのTowerシリーズ❤︎ ガッシリしてますがキャスター付き なので掃除も楽々✨ 何よりスタイリッシュ👍🏻 大事に使ってます😌
Kikko.

リビング

最後にご紹介するのはリビングで活躍する「山崎実業」のアイテムです。どんなリビングにもマッチするデザインと、生活感を隠してくれる収納アイテムならリビングをブラッシュアップできます。マネしたくなるユーザーさんの実例をご紹介します。

スタイリッシュなダストボックス

so.yuさんが愛用されているのは「山崎実業」RINシリーズのトラッシュカンです。スタイリッシュでシンプルなデザインはどんなインテリアにもマッチします。温かみがある木目もポイント。内側のゴミ袋が見えない構造で、気になる生活感も隠すことができますよ。

我が家の愛用のゴミ箱♡ RCショッピングで購入したtowerのゴミ箱! 色といい、大きさといいかなりのお気に入りです✨
so.yu

散らかるリモコンに住所ができる

すっきりしたリモコン収納を実現されているa_m_kさんです。こちらは「山崎実業」RINシリーズのリモコンラック。隣のテッシュボックスも同じRINシリーズで統一感がありますね。リモコンラックは、散らかりがちなリモコンをまとめて収納できます。ほどよいカーブデザインがやわらかくインテリアに馴染みます。

リビングのちょこっと置きに

リビングで「山崎実業」towerシリーズの加湿器スタンドをお使いのma.home___さん。加湿器スタンドですが、ma.home___さんはコーヒーメーカーの置き場所として使われています。加湿器の他に観葉植物などを置いても。天板は水に強い竹製のため、水を使う家電も安心して設置できます。

差し込み型で省スペースなテーブル

「山崎実業」towerシリーズの差し込みサイドテーブルを紹介してくださったtkf-0705さんです。差し込み型のため、限られたスペースでも邪魔にならず快適に使うことができます。木目とスチールのシンプルなデザインはどんなお部屋にも溶け込みますね。カフェタイムやノートPCにも最適なサイズ感です。


場所別で活躍する「山崎実業」のアイテムをご紹介しました。プチストレスを軽減し、暮らしを豊かにしてくれる「山崎実業」のアイテム。ぜひおうちの見直しに取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング 山崎実業」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク