スタイル別にご紹介☆くつろぎ空間を作るRoomClipショッピング商品

スタイル別にご紹介☆くつろぎ空間を作るRoomClipショッピング商品

日々の疲れを癒やしてくれる、とことんくつろげる空間。そんな空間がご自宅にできたら……そんなうれしいことはないですよね。そこで今回は、くつろぎ空間が作れる商品をスタイル別にご紹介します。RoomClipショッピングにて購入できる商品を厳選しましたので、お買い物の参考にしてみてください。

ナチュラルスタイルにおすすめの商品

まずご紹介するのは、アースカラーや自然素材のアイテムです。ナチュラルな雰囲気のくつろぎ空間を作りたい方には、特におすすめですよ。優しい雰囲気のナチュラルスタイルは、癒やし度も満点です。

グリーンディスプレイに役立つ木製ラック

「メグラス」にて木製ラックを購入されている、reeさんの実例です。通気性もあるすのこ状の天板で、屋内外を問わず通気性良く使えそうですね。実例のように窓際に置くと、お部屋の中からもグリーンが楽しめます。素朴な風合いの鉢やプランターにもよくお似合いで、癒しのグリーンもたくさん飾れそうです。

ナチュラルデザインのふとんドライヤー

colonさんが「モノギャラリー」にて購入されたのは、ナチュラルなデザインのマルチふとんドライヤーです。とことんくつろげるベッドを目指す方におすすめのこちらの商品は、暖かなお布団を楽しめる便利な逸品。ユーザーさんはその機能にはもちろん、デザインも気に入ってらっしゃるようです。

長雨も続く中、なかなかお布団が干せない事が気になっていたので「BRUNO マルチふとんドライヤー」に決めました。 今年の私は湿気や湿度に敏感で 梅雨時期の洗濯物のために除湿機を購入済。 やっぱりお布団だって気になります! ダニ対策や寒い冬のお布団のあたため、 子供の靴を乾かすのにも活躍してくれそうです♪ 布団乾燥機とは思えないこの可愛さ♡は、さすがBRUNOさんです♪
colon

のんびりくつろげそうなカウチソファ

SS1978さんは、「CELLUTANE」にてコンパクトなカウチソファを購入されていました。落ち着いたベージュカラーのソファは、優しい色味のラグやナチュラル雑貨とも、バランスが良いですね。コーデュロイ素材で、手触りも良いのだそうです。

ミックススタイルにぴったりの商品

続いてご紹介するのは、エスニックやヴィンテージなどミックススタイルにもぴったりの商品です。好きな物を自由に並べるミックススタイルは、自分らしいくつろぎ空間を作りたい方にもぴったりのスタイルです。

弾力性もある玄関マット

「イケヒコ・コーポレーション」の玄関マットを購入されたのは、murasaki808さんです。ご自身でDIYされたというログハウスの木の床とカラフルなマットが良くマッチしていて、華やかな雰囲気になっていますね。足触りで癒やしをくれるマットは、実例のように床との相性を見て選ぶのがおすすめです。

ちょっとしたテーブルのようにも使えるプフ

acoacoさんが購入されたのは、「四季物ひろば」のプフです。こちらはスツールやオットマンとして使うのはもちろん、テーブルとしても使えるのだとか。実例のようにサイズ違いで並べると、より使いやすく落ち着いた雰囲気になりますね。ざっくりと編み上げられた綿素材にも、癒やされそうです。

空気も綺麗にしてくれるフェイクグリーン

「アンプール」のフェイクグリーンをディスプレイされているmoku2さんの実例です。こちらのフェイクグリーンは、CT触媒加工がされており、空気を綺麗にしてくれるのだそう。実例のように本物のお花と並べると、より柔らかで落ち着いた雰囲気を楽しめそうです。甘すぎない多肉植物モチーフも、ポイントです。

空気を綺麗にしてくれるみたいだし、どこに置いても馴染んでいいよ😆👍️
moku2

エレガントスタイルにも似合う商品

最後にお届けするのは、エレガントなインテリアにも似合いそうな商品です。ロマンチックな雰囲気も感じられるアイテムがおうちにあれば、高貴な気分でくつろげるはず。優雅な余暇時間を過ごしたい方にも、ぴったりです。

いい香りのアロマディフューザー

「Life on Products」のアロマディフューザーを購入されているのは、yuuuunaさんです。ドライフラワーの入ったディフューザーは、とことんロマンチック。実例のようにガラス雑貨と一緒に飾ると、思わずうっとりしてしまうコーナーになります。ユーザーさんは、香りにも癒されているそうです。

美しいデザインのテーブルランプ

knkさんは、「クロシオ」のテーブルランプを購入されています。職人さんのハンドメイドによって作られたというステンドグラスのランプは、美しいデザインや光が魅力的。壁に映る色味も、素敵ですね。ユーザーさんもこのランプの綺麗な光を、気に入っているようです。

音も楽しめるガラス製オブジェ

Kikko. さんは、「イデール」にて取り扱う、イッタラの「アテネの朝」というオブジェを購入されています。風でガラスが揺れると、心地よい音がするというこちらのオブジェ。硝子を通してみる風景にも、見惚れてしまいますね。目でも耳でも癒やしをくれそうな、おすすめのアイテムです。

アテネさん飾った瞬間から素敵です✨ お値段以上ですよ〜🤭
Kikko.

RoomClipショッピングにて購入できる、くつろぎ空間にぴったりの商品をお届けしました。居心地の良いお部屋を作れる商品は、積極的に取り入れていきたいもの。ぜひショッピングページで、癒やしのアイテムをチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング 癒やし」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク