モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
そろそろ手荒れが気になりやすい季節。それでも、毎日の水仕事は暮らしにつきものですよね。そこで今回プレゼントするのが「フロッシュ®︎」の食器用洗剤5種セット。きちんと洗えるのに手肌にも環境にもやさしく、置いておくだけで可愛いアイテムで、食器洗いのモチベをアップさせませんか♪
“やさしさ”にこだわった「フロッシュ®︎」の食器用洗剤

愛らしいカエルマークが目印の「フロッシュ®︎」は、ドイツ生まれのサステナブルハウスケアブランド。たくさんの商品がラインナップされていますが、中でもバリエーションが豊富な食器用洗剤は特に人気で、RoomClipにも愛用しているユーザーさんがたくさんいますよね。
今回のモニターでは、そんなおなじみの「フロッシュ®︎」食器用洗剤5種をセットでお届け。しかも、たっぷり100名様分ご用意しています!その日の気分に合わせて香りで選ぶもよし、カラーで選ぶもよし♪きっと皆さんのキッチンライフを彩ってくれるはず。ぜひ、ふるってご応募くださいね。
独自のやさしさ処方だから、手肌のうるおいを逃しにくい


「この季節、気になるのが手肌の乾燥。食器洗いをはじめとした、水仕事がその原因だと感じている人も少なくないですよね。フロッシュ®︎は、その乾燥を招く要因のひとつとされるアルコールを使用していません。さらに、弱酸性で手肌へのやさしさは水で洗った時とほとんど変わらないほどです。ぜひ、今年の秋冬はフロッシュ®︎に食器用洗剤を“衣替え”してみてください♪」
※アルコールとはエタノールのことです。
※手肌にうるおいを与えたり、手荒れを改善するものではありません。
環境先進国・ドイツ生まれの、サステナブルな洗剤


「フロッシュ®︎は環境先進国として知られるドイツで生まれた洗剤。原料の調達から生産、輸送にいたるまで、可能な限り環境への負担に配慮した製品づくりをおこなっています。さらに、使用後は洗浄成分がほぼ100%自然に還ります※。また、ボトルは100%リサイクルPETを使用。手肌へのやさしさだけでなく、環境のことも考えて暮らしたいと感じている方には特におすすめな洗剤ですよ。」
※本質的生分解度試験(OECD 302B)による。
キッチンインテリアになじむ、レトロ可愛いボトルデザイン


「毎日使うものだからこそ、デザインも納得できるものを選びたいですよね♪フロッシュ®︎は、可愛らしいカエルのイラストや、コロンとしたボトルデザインも人気のヒミツ。キッチンインテリアになじんでくれると評判です。今回のモニターでは『洗浄力強化タイプ』と『スタンダードタイプ』どちらもお届けするので、ぜひ汚れに合わせて使い比べてみてくださいね。」
製品情報
今回のモニターでは、洗浄力強化タイプの「重曹プラス」「ブラッドオレンジ」、スタンダードタイプの「アロエヴェラ」「ザクロ」「パフュームフリー(無香料・無着色)」の計5種類をセットでお届けします。

- サイズ:高さ190×幅76×奥行45mm
- 容量:300ml
- フレーバー:重曹プラス・ブラッドオレンジ・アロエヴェラ・ザクロ・パフュームフリー
製品に関する注意事項
- 子供の手の届くところに置かない。
- 使用上の注意をよくご確認の上、ご使用ください。
愛用しているユーザーさんの様子♪
ユーザーさんの素敵なキッチンに映えるフロッシュ®︎を、少しだけご紹介します。
洗い物が楽しくなった
シンプルにしたいと思っている
我が家のキッチンにもピッタリです。
カエルさんが可愛いパッケージ♡
洗い物が楽しくなりました。
キッチンに置いておくだけで素敵♡
香りはラムネのような感じです★
まず水切れが とても良くて
よく落ちます(*^^*)
見た目も可愛いので
キッチンに置いておくだけで
ステキですよね(*˙˘˙*)ஐ
赤いロゴがワンポイント♪
トレードマークのカエルさんと赤いFroschのロゴがとってもキュートなパッケージ✨✨
応募方法
- 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
- 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。
「フロッシュ®︎」食器用洗剤・5種をセットで100名様にプレゼント!
応募条件
- アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に5回以上投稿していただくこと!製品がキッチンになじんでいる様子がわかる写真を投稿してくださいね♪香りや使用感の感想、5種類を使ってみての違いなどもぜひコメントで教えてください。
- モニター期間終了後、アンケートにご協力いただけること!
※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。
当選後のモニター写真投稿方法
- アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
- 「その他のタグを追加」に、「フロッシュ」「キッチン」「食器用洗剤」「SDGs」「サステナブル」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。
- アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。
※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「Amazon」にチェックを入れ、商品名で検索してください。
応募期限:2022年10月20日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!
モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。