購入前にチェック♪RoomClipショッピングで人気のホットプレートカタログ

購入前にチェック♪RoomClipショッピングで人気のホットプレートカタログ

簡単に料理が作れて、豪華な食卓を演出できるホットプレート。RoomClipショッピングでも人気のキッチン家電です。今回は、RoomClipショッピングでゲットできる、さまざまなホットプレートを集めました。購入前にチェックして、ライフスタイルにピッタリのホットプレートを見つけてくださいね♪

BRUNO

ホットプレートといえば、BRUNOをイメージする方も多いのではないでしょうか。デザインやカラーなど、好みのホットプレートを見つけやすく人気があります。「コンパクト」「グランデ」「オーバル」の3種類のホットプレートの特徴や、ユーザーさんのお気に入りポイントをご紹介します。

コンパクトホットプレート

BRUNOのコンパクトホットプレートは、A4サイズという日常使いにピッタリのコンパクト感が人気。ホーロー鍋をイメージしたレトロなデザインは、置いておくだけでも気分が高まります。bambiさんはテンションが上がる赤色をセレクト。かわいい見た目だけでなく、軽量ですぐに出せる使いやすさも最高とのことです。

ホットプレートグランデサイズ

BRUNOのホットプレートグランデサイズは4~5人にピッタリのサイズで、ホームパーティーにもおすすめです。mimozaさん宅では、息子さんたちとのお食事にはグランデサイズが活躍します。野菜の色どりがとてもキレイで、お肉もよりおいしそうに見えますね。

蓋も鉄板もかるいので 洗いやすく後片付けも楽に出来ました BRUNOのホットプレート おすすめです
mimoza

オーバルホットプレート

mri96さんが選んだのは、BRUNOのオーバルホットプレート。丸みのあるフォルムは、お部屋にやさしく馴染みます。この日は付属のたこ焼きプレートと深鍋で、小籠包と炒飯を作りました。先に作った炒飯をまた温めなおすなど、上手に使いこなしていますよ。おいしそうなレシピの組み合わせは、ぜひ参考にしたいです。

recolte・Toffy

2~3人用や日常使いにピッタリのコンパクトなホットプレートなら、recolteやToffyをチェック。丸洗いできて頼もしいrecolteや、インテリア映えするかわいいToffyのホットプレートは、プレゼントにも喜ばれそうです。

recolte ホームバーベキュー

レコルトのホームバーベキューは、2人分の料理にちょうどいいコンパクトなホットプレートです。fumitakurinさんはお昼に瓦そば、夜はプレートを変えて焼肉を楽しんだそう。コンパクトながらアウトドア感のあるデザインで、バーベキュー気分も盛り上がります。スタンド付きの蓋もスマートで便利です。

recolte ホットプレート

Yumi-springさんが購入したのは、レコルトのホットプレート。シンプルでスマートなデザインはどんな食器とも馴染みがよく、食卓コーディネートにも悩みません。コントローラーを外せば、本体まで丸洗いができるのが魅力です。すべて丸洗いしていつでもキレイにしておけるので、気持ちがいいですね。

丸洗い出来るホットプレート!! 何も気にせず洗えるって良いよね🎶 たこ焼き作っても🐙アヒージョ作っても🥦
Yumi-spring

Toffy コンパクトホットプレート

2人暮らしをされているakiko-ovさんが選んだのは、Toffyのコンパクトホットプレートです。日常使いにピッタリのサイズ感と、たこ焼きプレート付きで幅広いレシピが楽しめるのも魅力。何よりペールアクアのかわいらしい色味に、テンションが上がりますね。さっそく、たこ焼きパーティーを楽しむそうです。

そのほかのメーカーも充実

最後は、インテリアに馴染むスタイリッシュなデザインや、テーブルに置きやすいスリムタイプのものなど、一押しのホットプレートをピックアップ。お部屋の雰囲気にあったお気に入りが見つかるはずです♪

山善 スリムホットプレート

省スペースでできるホットプレートを探している方におすすめなのが、山善のスリムホットプレート。Rororiさんは、75cm×75cmのコンパクトなテーブルでもとても使いやすいと紹介してくれました。スタイリッシュなブラックがポイント。おしゃれなテーブルコーディネートで、何を食べるのか楽しみです。

象印 STAN.ホットプレート

象印STAN.ホットプレートは、1台で焼く・煮る・炒めるが可能な料理の幅が広がる、深型プレートが魅力。器を連想させる落ち着いたデザインは、インテリア空間に自然に溶け込みます。象さんマークがとても愛らしいですね。hashimaさんも、この上なく使い勝手がよくお気に入りだと教えてくれました。

Cuisinart マルチグルメプレート

クイジナートのマルチグルメプレートは、ホットプレートとしてもホットサンドメーカーとしても活躍する家電。プレートが2つに分かれているので、小麦と卵にアレルギーがあるMakoさんのお孫さん用のお好み焼きも、プレートで同時に焼けて便利だと教えてくれました。本体のステンレスデザインもクールです。

混入が怖くてフライパンで別に焼いてたけど クイジーナートさんのプレートは2つに分かれてるので安心してゆっくり同時に焼けます☺️ プレートの、表面もキメが細かいので、パンケーキとかも綺麗に焼けそうです😊
Mako

プリンセス テーブルグリルピュア

プリンセスのテーブルグリルピュアをおしゃれな料理とともに紹介してくれたのは、green.green.greenさん。お店のようなおいしそうなつくねを焼いています。熱伝導率がよく、蓋がなくてもムラなく焼けるそう。さっと汚れを拭き取れる、お手入れのしやすさにも惹かれます。華やかで会話も弾みそうです。


RoomClipショッピングで人気のホットプレートをご紹介しました。いつものごはんがより楽しくなるホットプレートは、おうち時間の充実に積極的に活用したいですね。ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ホットプレート」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

記事内の写真で使われているアイテム

アイテム名

投稿枚数

価格

メーカー

カテゴリ

プリンセス テーブルグリルピュア ストーンの写真

プリンセス テーブルグリルピュア ストーン

19枚

¥24,200

Princess

家電

ホットプレート

RoomClipの関連リンク