季節を感じるディスプレイを楽しむ☆セリアのウォールステッカー

季節を感じるディスプレイを楽しむ☆セリアのウォールステッカー

玄関やリビングなどのディスプレイコーナーを、季節ごとに変えて楽しんでいる方も多くいらっしゃると思います。壁のデコレーションはぱっと目に入り、雰囲気を変えるのにぴったりですよね。セリアのウォールステッカーなら、種類が豊富なので気軽に模様替えを楽しめますよ。ではご覧ください。

春~夏

パステル調のお花やナチュラルな草花の柄のウォールステッカーは、春夏のディスプレイにぴったりです。見ているだけで気持ちも明るくなりそうですよね。ユーザーさんたちはどのようなものを選んだのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

春の訪れを感じるさくら柄

25Moondropsさんがセリアで見つけたのは、さくらの花びらが描かれたウォールステッカーです。これだけで玄関のディスプレイが一気に春らしい雰囲気になりましたね。一緒に貼ったくまさんも、春の訪れに気づいて起きてきたようで、まるで絵本のようなストーリーを感じるディスプレイです。

セリアで見つけたステッカーがかわいすぎた😍💕 貼るところが見つけられなくて、昨日はステッカー持って家中うろつきました🤣😆 結局玄関にペタ♪ くまさんも冬眠から起きて桜の花に気づいたよ🌸💓
25Moondrops

お子さんの作品と一緒に

cocoさんは子ども部屋のおもちゃコーナーの壁にお子さんの描いた絵を飾り、まわりをセリアのウォールステッカーでデコレーションしています。パステルカラーのお花や小鳥たちの柄が春らしさを演出。お子さんの作品も生き生きと輝いて見えますね。

完全にウォールステッカーにハマってる セリアで見つけた春らしいウォールステッカーを貼りました
coco

フレームに入れて玄関に飾る

koko_hikaさんは紫陽花柄のウォールステッカーを購入されました。そのまま壁に貼るのではなく、切り取ってからフレームに入れて玄関に飾っています。涼し気なブルーの紫陽花とメタル調のフレームが夏らしく爽やかで、ブルーグレー系のウェルカムサインとの相性もぴったりですね。

秋~冬

ハロウィンやクリスマスなど、季節のイベントを楽しめるような柄のウォールステッカーもセリアで購入することができますよ。季節感のある雑貨も一緒にディスプレイすれば、ワクワク感がさらに高まりますね。

ハロウィンの楽しさがいっぱい

chacoさんはセリアのウォールステッカーを使って、玄関をハロウィン仕様にディスプレイされましたよ。セリアで購入した蜘蛛の巣のマットの上に、本物のかぼちゃも飾って、ハロウィンのワクワク感がつまった楽しい玄関です。

ドットで雪を表現

ふだんはカフェ風にディスプレイしている棚をクリスマス仕様にされたmariyaさん。おうちやツリーなどの小物を飾る背景に、セリアのニュアンスカラーのドット柄ウォールステッカーを選ばれました。ブルーグレーのさまざまな大きさのドットが舞い散る雪のように見え、冬らしさを演出しています。

クリスマスディスプレイ♪ 左から 🎄フライングタイガーのツリー 🏠salut!の煙突おうちのLEDライト 🐊wanidaちゃんの小さなおうち 🎅セリアのニッセ 壁にはセリアのウォールステッカー❄ 好きなブルーグレーのトーンでまとめてみました💙
mariya

気軽に貼ったりはがしたりできるウォールステッカーは、季節ごとの模様替えにぴったりですよね。セリアなら種類も豊富なので好みのものがきっと見つかりますよ。ユーザーさんたちの実例を参考にされて、季節を楽しむディスプレイを楽しんでみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク