シンプルでコスパ抜群!おすすめしたいニトリの家電

シンプルでコスパ抜群!おすすめしたいニトリの家電

ニトリといえば家具や収納用品のイメージですが、家電も販売されていることをご存じですか?シンプルで機能的、かつリーズナブルな家電がそろっているので、ひとり暮らしを始める方にもぴったりなんです。今回は、ニトリの家電を使っていらっしゃるユーザーさんの実例をご紹介します。

使いやすいキッチン家電

まずはキッチン家電からご紹介していきます。シンプルながら必要な機能がついているので使いやすく、リーズナブルなものがそろっていますよ。さっそく見てみましょう。

息子さんの新生活用に

ひとり暮らしをスタートさせる息子さんのために必要なものを買いそろえたという、Tirorinさん。レンジ台と電子レンジはニトリのものだそうですよ。ニトリの電子レンジはシンプルで、とてもリーズナブル。新生活を始める方にもぴったりですね。

毎日活躍する電気ケトル

kuさんは毎日大活躍しているというニトリの電気ケトルを紹介してくださいました。娘さんからのプレゼントだそうです。コロンとした形が可愛らしく、スッキリとしたホワイトで、どんなインテリアにもなじみそうですね。お値段も驚くほどお手ごろだったそうですよ。

我が家のニトリさんの商品紹介です! こちらは、電気ケトルです。 長女ちゃんからのプレゼントです♡ 毎日のコーヒーや、スープに 大活躍です! 見た目もコロンとしていて 可愛いです♡ お値段もビックリするくらい お手頃で、長女ちゃんも購入の時に 値段を二度見したそうですよ笑
ku

シンプルなコーヒーメーカー

kaachiyan65さんがニトリで購入されたコーヒーメーカーです。シンプルな形でお値段は1500円ほどと、とてもリーズナブルだったそうですよ。お安くても必要な機能はしっかりついているので、十分満足されているそうです。

スッキリと白で統一

meuさんさんはレンジ台と炊飯器をニトリでそろえられました。他の家電もすべて白で統一してスッキリと清潔感のあるキッチンになっています。ニトリの3合用炊飯器は機能的でお買い得。ひとり暮らしの方にもぴったりですね。

暑い時期&寒い時期に活躍の季節家電

扇風機やファンヒーターなどの季節家電も、できればリーズナブルな価格でそろえたいですよね。ニトリなら機能的にも満足いくものがきっと見つかりますよ。ユーザーさんたちの実例を、ご紹介します。

マグネット付きの扇風機

ripripさんはUSBで充電するタイプの扇風機をニトリで購入されました。マグネット付きなのでキッチンのレンジフードなどに貼り付けて使えます。小さくても風力は抜群で、とても快適になったそう。暑い季節のキッチンで、大活躍してくれそうですね。

ニトリでGETの充電式扇風機。 リビングのエアコン風がキッチンには届かないので、かなり快適になりました◎ 小さいのに威力あり!
riprip

部屋干しにも活躍するサーキュレーター

ニトリでサーキュレーターを購入されたyukoさん。ランドリースペースで使っていらっしゃいました。縦にも横にも首振りができ、8時間で自動で消える機能付きだとか。夜に洗濯して部屋干しをされているyukoさんは、とても重宝しているそうですよ。

本物の暖炉みたいなファンヒーター

前から欲しかったという暖炉型のファンヒーターを購入されたkominka_Lifeさん。揺らめく炎がリアルで、まるで本物の暖炉のよう。ヒーターを付けずに炎パネルだけの点灯も楽しめ、冬のお部屋をあたたかく演出してくれますね。

その他の生活家電

その他にも毎日の生活に役立つ家電が、ニトリにはそろっています。ニトリのラインナップの豊富さに驚きますよ。ユーザーさんたちはどのようなモノを購入されたのでしょうか。最後にご紹介します。

コンパクトな洗濯機

okyame-chanさんが新生活を始める息子さんのために購入されたニトリの洗濯機。ひとり暮らしにちょうどよさそうなサイズ感ですね。コンパクトながら約4日分(6Kg)のまとめ洗いも可能だそうで、機能的にもばっちりです。

引き出しにしまえるクリーナー

脱衣所の引き出しにニトリで購入したハンディクリーナーを収納されているCoffeeHouseさん。毎日ドライヤーをかけた後、気になるところをさっと掃除しているのだとか。引き出しにしまえる大きさで、すぐに取り出せるのが便利ですね♪

ここにもニトリさん😊 脱衣所の引き出しに小さなクリーナーを入れています。充電の必要ないのでハイパワーですし、毎日ドライヤーの後 すぐに掃除できて便利です♡ 珪藻土マットもタオルのマットもニトリさんのです♪
CoffeeHouse

軽くて使いやすいアイロン

Appletreeさんが紹介してくださったのはニトリのアイロンです。コンパクトでとても軽く、スチーム機能もついて1200円ほどだったそうです。お子さんのランチョンマットなど、小さいもののアイロンがけに活躍しているそうですよ。


今回はニトリの家電をご紹介しました。意外と知られていないものもあったはず。ニトリの家電はとてもリーズナブル。それでいて必要な機能はしっかりついています。毎日の生活にぜひ取り入れてみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 家電」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク