おうちがもっと好きになる♡ナチュラルキッチンの雑貨とその魅力

おうちがもっと好きになる♡ナチュラルキッチンの雑貨とその魅力

おうちを彩るさまざまなジャンルのアイテムを、プチプラかつ豊富なラインナップで展開している「ナチュラルキッチン」。今回はユーザーさんが紹介されていた、ナチュラルキッチンのアイテムをご紹介します。インテリアへの取り入れ方も併せてチェックしてみてくださいね。

キッチン雑貨

まずは、ユーザーさんが選ばれていた、ナチュラルキッチンのキッチン雑貨からご紹介します。ナチュラルキッチンのキッチン雑貨は、やさしい印象のものが多く、どれもインテリアやテーブルを柔らかい雰囲気で包んでくれるものばかり。どのようなアイテムがあるか早速チェックしてみましょう。

ホーローシリーズ

kurinさんがナチュラルキッチンで購入されていたのは、ホーローの食器とコースター。ぽってりと丸みを帯びたルックスが可愛らしく、並べて置いてあるだけで絵になります。シリーズで展開されているので、コーディネートしやすいのもうれしいですね。

アカシアデザートスタンド

木製のアイテムも多く取り扱っているナチュラルキッチン。yunyumさんはアカシアのデザートスタンドを購入されていました。ケーキなどのデザートをのせるほかにも、ディスプレイを飾ったりとさまざまな使い方ができるので、1つ持っていると重宝しますよ。

カトラリーレスト

まるでオブジェのようなカトラリーレストを紹介されていた、mutyukingさんの実例です。高級感のあるデザインながら、1つ110円というお手ごろ価格も多くの方に愛される理由です。人数分そろえやすいので、さまざまなデザインのものが欲しくなりますね。

こんなにキュートな器も♡

noahさんが紹介されていたのは、バードモチーフのガラスの器でした。美しいデザインにうっとりしてしまいますね♪中に入れる物や使用する時間帯、照明の入り方によっても表情が変わるガラスの器は、使い方を考えるのも楽しそうです。

きらきら 儚く繊細なガラスの器が大好きです😌 トリさんモチーフのところもお気に入り   何を入れて楽しもうかな もうわくわく☺️
noah

インテリア雑貨

続いてご紹介するのはユーザーさんが選ばれていた、ナチュラルキッチンのインテリア雑貨です。さまざまなインテリアスタイルに寄り添うナチュラルなアイテムがそろっているので、お気に入りを持ち帰ればきっとおうちのインテリアを彩ってくれますよ。どのようなアイテムがあるかご紹介します。

フラワーベース

オンラインショップも展開されているナチュラルキッチン。sucoriさんはインターネット経由で購入されたフラワーベースを紹介されていました。さまざまなデザインとサイズのものがそろっているので、ディスプレイの幅が広がりそうですね。

久しぶりのナチュラルキッチン購入品です🥰 今回は通販でしたが、サイズ感なども大体想像通りで、 いいものが買えたと思います☺️
sucori

ファブリックカレンダー

pinkoさんのおうちで見つけたのは、ナチュラルキッチンのファブリックカレンダー。切りっぱなしの生地の風合いも味になっていて、このカレンダーひとつでインテリア性がアップします。隣に飾られているナチュラルな雑貨や野ばらの実のドライとも相性抜群です。

ドライフラワー

さまざまな色彩をギュッとひとまとめにしたドライフラワーを紹介されていた、mariaさんの実例です。インテリアのアクセントにもぴったりですね。花瓶に立てたり、寝かせてディスプレイするほか、このように吊り下げて飾るのも素敵です。

ナチュラルキッチンの雑貨でコーディネート

最後にご紹介するのは、ナチュラルキッチンの雑貨をテーブルコーディネートやインテリアに取り入れていらっしゃるユーザーさんの実例です。ナチュラルキッチンの雑貨が作り出す雰囲気が感じられる実例を集めてみました。自宅でコーディネートする際の参考にしてみてくださいね!

温もりのあるテーブルコーディネート

mri96さんは、ナチュラルキッチンのパン切り包丁を使って、雑誌の切り抜きのようなテーブルコーディネートを実践されていました。コンパクトで、ケーキやおやつタイムに使いやすいそう。このデザイン性と使いやすさで、100円という値段設定にも驚きです。

季節感のあるディスプレイ

季節ごとのアイテムがそろうのも、ナチュラルキッチンの魅力。mamenoさんは、子どもの日に向けた兜のオブジェとこいのぼりをディスプレイされていました。インテリアに季節感をプラスしたいときは、ナチュラルキッチンをぜひチェックしたいですね。

ナチュラルなディスプレイスペース

YUKKIさんは、ナチュラルキッチンのアイテムをメインに、ディスプレイ棚を飾っていらっしゃいましたよ。温もりを感じさせるアイテムが多くそろうナチュラルキッチンなら、実例のような統一感のあるディスプレイが叶います。

ラタン素材が優しい雰囲気を だしてくれて ほっこりと癒される 気に入りな一角になりました🥰️⁡⁡ ⁡⁡
YUKKI

ナチュラルキッチンのアイテムとコーディネート実例をご紹介しました。デザイン性の高いアイテムや、ナチュラルで可愛い雑貨がプチプラでそろうのがうれしいですね。インテリア性をアップさせたいときは、ぜひナチュラルキッチンをのぞいてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ナチュラルキッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク