見てるだけで優しい気持ちになれそう♡セリアで見つけるナチュラル雑貨

見てるだけで優しい気持ちになれそう♡セリアで見つけるナチュラル雑貨

ただ眺めているだけでも心が安らぐナチュラル雑貨は、インテリアに積極的に取り入れたいものですよね。今回は、そんなナチュラルなアイテムを、セリアの商品からピックアップしました。プチプラかつデザイン性に優れたアイテムは、必見。ぜひインテリアや模様替えの参考にしてみてください。

植物モチーフのアイテム

まずお届けするのは、ナチュラルな植物モチーフのアイテムです。リアルな植物画のアイテムや、優しい色味の花柄アイテムなど、幅広いテイストからお届けしますので、お好みのものを探してみてください。

ヴィンテージ感もあるインテリアペーパー

Maroさんがセリアで購入されたのは、ボタニカルアートが描かれたインテリアペーパーです。実例のように壁面にさらりと貼ると、インテリア性がぐっと高まりますね。古い本からカットしたような、ヴィンテージ感漂う色使いもポイントです。

優しい色味のウォールステッカー

セリアにてウォールステッカーを購入されている、-Riley-mama.-さんの実例です。やわらかい色味の花柄が、お部屋を華やかにしてくれそうですね。一緒に購入されたというくまちゃんのステッカーも愛らしく、セットで使いたくなります。

デザイン性の高いクリアアートカードセット

セリアにて、クリアアートカードのセットを購入されているfutukoさんの実例です。押し花のようなデザインが施されたクリアカードは、とってもハイセンス。「トキメキます」というユーザーさんの言葉もうなずける、ハイセンスな逸品です。

ほっこり気分も味わえる木製アイテム

続いてご紹介するのは、ナチュラル雑貨の代表的な存在ともいえそうな木製アイテムです。見た目はもちろん、手触りでもほっこり感をくれる木製アイテムは、お手入れしだいで長く使えるのもうれしいところ。実用的なアイテムも、多数お届けします。

ディスプレイも楽しめるウッドトレー

h.t.さんは、セリアでウッドトレーを購入されています。デザイン性の高いトレーは、立てかけておくだけでインテリアの良いアクセントになってくれるのもうれしいところ。凝ったデザインも、魅力的です。

セリアのウッドトレー ミニサイズで可愛い♡ ウェーブタイプもありましたよ✨
h.t.
ディスプレイの他にコースターとかにも使えますよね🎵
h.t.

使い勝手もばっちりの鍋敷き

セリアのキャンプ用品コーナーで、鍋敷きを見つけたのはakiko-ovさんです。こちらは組み立て式なので、持ち運びや収納がしやすいのも魅力的。ぐらつきもなく、お鍋を乗せても使えるそうです。

セリアのキャンプ用品売り場にある鍋敷き⇒オススメです(๑˃ᴗ˂)و♡ 木製で組み立て式&コンパクトになる✨
akiko-ov

丸い形も愛らしいフラワーベース

Eriさんは、木製のフラワーベースを購入されています。丸い形が優しい雰囲気のフラワーベースは、実例のようにドライフラワーをさりげなく差しておくだけで絵になるもの。買い足しも検討されているそうです。

スリムで使いやすいフィルターケース

momo-nyanさんが購入されたのは、スリムなコーヒーフィルター用のケースです。1~2杯用のフィルターがぴったりのサイズ感とのことですが、ミニサイズの紙ナフキンも綺麗に入ったのだとか。お片付けもしやすいアイテムは、要チェックです。

手作りも楽しめそうなナチュラルアイテム

最後にお届けするのは、手作りの材料としても楽しめるセリアアイテムです。そのまま使っても愛らしいセリアのナチュラルアイテムは、ひと工夫を加えるとより自分好みになるはず。簡単手作りのアイデアもお届けしていますので、ぜひご覧ください。

優しい色味のリメイクシート

mikanさんは、リメイクシートを自由にカットしてウォールアートに活用されています。ナチュラルな木目調のシートとロゴやフラワーモチーフが、良くマッチしていますね。ウッディな壁にもよく似合う、ナイスアイデアです。

ナチュラルな風合いのベジタブルストッカー

mocomocoさんは、セリアにてジュートベジタブルストッカーを購入されています。そのまま使ってもよいストッカーですが、ユーザーさんは鉢カバーにリメイク。アレンジもできる高見えアイテムは、ぜひチェックしたいですね。

ナチュラルルームによく似合うスワッグ

anko44さんは、セリアのミニスワッグを2つ組み合わせてよりボリューミーに仕上げています。ラフィア紐をプラスすることで、華やかさもぐんとアップさせていますね。ナチュラルインテリアにもピッタリの作品です。

素敵に束ねられた ミニスワッグを発見! そのままでも可愛いのですが 後少しだけボリュームが欲しかったので 2つ購入 同じコーナーにあった ラフィア紐は ブルーグレーをchoice♪ (これで縛ると格段に可愛くなりますね~っ) 2つのスワッグを束ねて ラフィア紐でリボン結びに… あっという間に スワッグ完成しました!
anko44

セリアで購入できる、ナチュラルアイテムをお届けしました。見ているだけで心も安らぐナチュラルインテリアは、くつろげるおうちを作りたい方にもおすすめのスタイル。ぜひセリアで、そんなナチュラルインテリアを実現してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ナチュラル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク