心も身体も満たされる♪あたたかく過ごせるニトリの優秀アイテム

心も身体も満たされる♪あたたかく過ごせるニトリの優秀アイテム

シンプルで実用的なアイテムが多くそろうニトリ。寒さへの対策として、ニトリであたたかくなれるアイテムを探してみませんか?ぽかぽかになれるアイテムを見つけて今年の寒い冬を乗り切りましょう。今回は、実際にニトリのアイテムを使用しているユーザーさんをご紹介します。

ソファ周り

はじめに、ソファ周りにあったかアイテムをセットした実例をあつめてみました。ふわふわのブランケットにもこもこのクッション。居心地のいいソファが完成していますよ♪

ブランケット

大きめのブランケットをソファで愛用しているのはreeさんです。落ち着きのあるグレーの色合いで、さらっとかけておくだけでも高見えするアイテム。側にあるハンドメイドのひざ掛けと一緒に使うと、あたたかさも増し、幸せ感もアップしてくれそうですね♪

今年は 本当に寒い そして大雪❄️❄️❄️❄️❄️ そんな寒い冬もブランケットで 暖かく過ごしています♡
ree

クッションカバー

肌ざわりが良さそうなピンクのクッションカバーをソファに並べているjunaさん。隣にあるホワイトのクッションやクリスマスツリーとの相性がよく、キュートなお部屋が完成しています。こちらはソファーもニトリで購入されたそう。ニトリ愛が感じられるコーディネートですね。

ソファカバー

もこもこした質感に惹かれる、グレー色のソファカバー。tina_sa_0さんは居心地がよくソファから離れられないと思ってしまうほど、快適な時間を過ごしているそうです。なんだか冬が終わってしまうのがさみしくなってしまうような、そんな冬仕様の素敵なコーディネートですね。

こたつ周り

肌寒さを感じ始めるころ出したくなるこたつ。足元から冷えた身体をあたためてくれる、寒い冬には欠かせないアイテムです。次は、ユーザーさんのさまざまなこたつライフを見ていきましょう。

朝から大活躍

こたつ布団がニトリのアイテムだというkokoさん宅のリビング。あたたかみのあるホワイト色で、明るい空間を作ってくれています。こたつに入ったらなかなか出られないとのことで、夜そのまま寝てしまった!なんてこともあるかもしれませんね。

インテリアのアクセントにも

パッと目をひくグリーン色のこたつ布団を選んでいるmiiyamaさん。あたたかみのあるコーデュロイ素材で、お部屋のアクセントになってくれるカラーがお気に入りだそうですよ。こたつが大好きとのことで、心と身体を同時に癒してくれそうです。

こたつ大好き人間なので、こたつに入ってゴロゴロしてる最高の冬です☃️ グリーンのこたつ布団が部屋のアクセントになって気に入ってます!
miiyama

最高の長座布団

Attaさんはこたつの側にあるニトリの長座布団を愛用しています。座り心地が最高で、立つのも苦労してしまうほどとのこと。まったりとくつろげる空間は、ゆっくりとリラックスした時間を与えてくれそうですね。

機能的なこたつ布団

今年に入って新しくこたつ布団を購入したkazenさん。蓄熱機能や防菌防臭機能もついてる優れモノで、洗濯機で洗える優秀アイテムです。裏生地がふわふわで触り心地が抜群なところも◎。毎年こたつが家庭内で大人気だそうで、今年も人気の高さが予想できますね。

ベッド周り

最後はベッド周りをご紹介します。全身をあたためてくれる布団カバーや、冷えがちな足元をカバーしてくれるルームシューズなど、シンプルなだけではない、キュートなデザインのアイテムを見ていきましょう。

ポンポンつきルームシューズ

ポンポンつきのルームシューズを購入したsさん。1000円以下というコスパの良さと見た目のキュートさに、気分が思わず明るくなりますね。置いているだけでもインテリアになるため、見つけたら即買いしてしまいそうなアイテムです。

ルームシューズ♬.*゚ この秋、ニトリさんで購入しました。 1000円しないコスパの良さ✨ ポンポンが付いていてかわいいです❤︎.
s

あったかリネン類

Nウォームシリーズのマルチすっぽりシーツ&掛け布団カバーをセットしているのは、bluehouseさんです。肌ざわりがとても良く、フリルが印象的な枕カバーもお気に入りで大活躍してくれるとのこと。ブルーのくすみカラーが壁の色とマッチしていて、海外のような寝室に思わずうっとりしてしまいますね。

毛布もかねた布団カバー

毛布にもなる掛け布団カバーを買い足されたkoko_hikaさん。鳥がモチーフの可愛らしいカバーに、息子さんはとっても喜んでいたそうですよ。お気に入りの寝具に包まれて、朝までぐっすりと眠ってくれそうです。


ニトリのあたたかく過ごせるアイテムをあつめてみました。寒さが厳しくなっても、お気に入りのアイテムで包まれると幸福感がアップします。今年の冬はニトリで寒さ対策をしてみてはいかがでしょうか♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 冬」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク